その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより2年、 2ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1,021 - 1,035件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13491返信
    ペコ
    ゲスト

タスクを提出できた人達のクオリティが高ければ、8分で、続行。クオリティが悪ければ10分か、15分に変えて再開、かな。

#13492返信
    まう
    ゲスト

🔫 は、リサーチなしで20分もらって、それで一応は15分までに終えてねっていうスタイル。

🍌 なら30分もらっても悪くない。

#13493返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃんの30分もらえたら案に大賛成!
    だけどエンパイアの方々は30分もくれる気はない。
    30分くれる気なら今回だってきっと15分タイマーにしてるよ。

10分タイマーに変更で再開と、私の野生の勘が言ってる(笑)。

#13496返信
    まう
    ゲスト

ぺこちゃん

他のGさんのお仕事でも、今はそんなに切羽詰まってるのが多いのかな、、、
    大物に入ってない私には、わかりません😭😭😭 くそ~!

#13497返信
    mejiro
    ゲスト

ペコちゃん
    へへへ😅 お見苦しいところを見せてしまって、おとなげなかっです💦失礼しました😞

まうちゃん
    私も和菓子は若い頃は苦手で、おはぎや羊羹なんて絶対に食べなかったのに、大人の階段を登っていくといくと不思議と食べたくなります😋 外郎も好きです💖

リサーチして、英語書いて…時間ないと私みたいな英語が苦手な者には8分はムリ😱
    やっぱり私たちは鹿鳴館の華やかな舞踏会の影で、ひたすら過酷な環境でお仕事をする岡谷の女工さんなのね😢

#13498返信
    オカダ
    ゲスト

ペコさんの言う通り、虎をやってるのでコメはさほど苦労しなかったです。
    さすがに用語集(笑)はスマホの中なので、引っ張る時間もありませんでしたけど😎
    きっと15〜20分に修正してくれると思うな。

#13500返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃん
    わたしも大物入ってないよ(笑)
    大親友だよね(笑)

mejiroちゃん、
    怒ってるmejiroちゃんはとても人間味があり、爆笑してしまいました(笑)
    ごめん、でも、とても共感したの。
    温和なmejiroちゃんがここまで怒る💢なんて😨
    鹿鳴館の陰の岡谷の女工なんてもう大爆笑🤣‼️💓(笑)

mejiroちゃん、オカダさん
    虎の用語(表現)集、そっと提供してくれる気ありませんか?(笑)

15分でもいいから時間を伸ばしてくれたら本当に助かる。
    今の8分はタイムアウトになる人が多すぎて逆に非効率的。
    それに気づいてせめて10分にしてくれたら提出できるのに。

#13504返信
    mejiro
    ゲスト

ペコちゃん
    だってぇ〜、あまりにも理不尽だったんですものぉ〜
    だから、私も欲しいです❗️<オカダさんの用語集✨

オカダさん
    なにとぞ、よしなに…( ̄▽ ̄)

#13505返信
    もむ
    ゲスト

こんばんは。

ROM専からちょっとだけ顔出しです。
    バナナんのタイムリミットに関してですが、単純な設定ミスの可能性もある気がします。

ゆーこりん星の正隊員の方(もしくはだった方)が何人か任務中に同タスクをやっていたとチャットで書き込まれてたんですが、正規任務ではひとつで8分だとおっしゃってました。つまり今回のケースだと通常は16分はもらってるという事ですね。

なので単純に1タスク8分のところを1ページ8分って間違って設定してしまった可能性もあるのではないかしら?と思ってます。数字も合ってますし。

ただ、開始が数ヶ月単位で遅れてしまった関係で納期がまずくなって時間を半分にしたという可能性もなくはなさそうなのでその場合は修正されても短い時間になりそうな気もしますが…(;’∀’)

いずれにしても正隊員の方も時間が短過ぎるとおっしゃってましたし、週最低20時間の作業量をノルマにしている事を考えると止まるのがいくらなんでも早過ぎだと思うので、タスク切れではなくて調整に入ったという判断で間違いなさそうですね。

無理のない内容で長く続けられるものにしてくれると嬉しいのですが…。
    また始まったら頑張りましょう!

#13509返信
    mejiro
    ゲスト

もむさん
    時間修正はみんなの願いですね🙏
    お仕事再開されたら頑張りましょう😊

#13510返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroちゃん
    私だって直前にGLが差し替えられてたら怒り💢爆発💥だよ。
    mejiroちゃんの叫びは私の叫びでもあったから、代弁してくれてありがとう✨
    ハーゲンダッツとお風呂🛀と海外ドラマで心が癒されましたように。

ところでmejiroちゃんも虎の表現集を持ってるはず。
    虎ッキーは最後にコメントを書かなきゃならないからその参考用に表現集か用語集を配ってるはず。持ってるからって提供してなんて言わないよ(笑) mejiroちゃんの次回の仕事に訳に立つはず。

もむさん
    久しぶりにお話しを聴けて嬉しいです😆
    単なる設定ミスの可能性大ですね。
    1タスク8分なら余裕(?)で提出できます。
    なんかすごく希望がでてきました!
    再開時には一緒にまた色々叫んだり、アドバイスくれたりしてください。
    ROM専はそのときはかなぐり捨てて下さい(笑)

#13511返信
    オカダ
    ゲスト

もむさんのコメントでとても希望が持てました。
    ありがとうございます。
    ペコさん
    🐯GLにはほんの少しのコメントサンプルしか無かったと思います。
    わたしはらいんにとらこめせんようの
    ひとりぐるーぷをつくって
    これまたくるだろーなーというときは
    そこにほぞんしておいて
    ほんとにまたくるのでこぴぺしてます。
    きっと他の方もそんな感じかも。
    それにスマホの入力は変換予測で単語の入力が楽で済みますが、PCはメンドーですね。
    mejiroちゃんさんも🐯なのですね🤗よろしくお願いします。

#13512返信
    カミカゼ2号
    ゲスト

まうさん、もむさんが修正してくださいましたが、PART2の試験では1問30分程度くれるのですが、合格後のTASKは8分です。

(あとわたしは合格しただけで本採用になっていません。今はガイドラインにlogical consistency がない、とか先方に文句付けながら無給simulation taskをほそぼそとやっているだけです。笑)

しごと催促のメールがくるので、たくさんしごとあるみたいなので、がんばってくださいね。

#13541返信
    まう
    ゲスト

mejiroちゃん
    昨夜は少しはゆっくり出来ましたか?
    私は濃厚チーズポテチを片手に、DlifeでBlackListを2エピソードを観ながら、長いCM中(特にチューリッヒのヤツ)には、横にいる旦那にブルドーザーをカマして、やっと少し気が晴れました😊
    私たちは岡谷の女工ではありますが、時給はあぺ内ではハイクラスのキャバ嬢と同じ金額を稼げるんだから、笑顔😋で行きましょう!

ペコちゃん
    最近、ぺこちゃんが上沼恵美子師匠に思えてきました。
    いろんな意味で、「尊敬」です。

もむさん
    顔出しして頂いたおかけで、希望の光が見えてきました。ありがとうございます。
    以前に、8分に短縮されてボヤいている英語のコメを別サイトで見たことあります。きっと、このプロジェクトだったんですね。その人もゆ〜さんの本部隊だったです。本当に、長く続けられるように調整してもらえると嬉しいです!

カミカゼ2号さん
    情報ありがとうございます。
    8分でも私は厳しいと感じますが、レギュラーを持つということは、正確さもですが速さも問われるのを覚悟しないといけないということですね😑
    本採用になるまでに、simulation taskをやらされることは、知りませんでした。こういう情報は有り難いです。
    でも、あの量のGLを読んで合格したのに、その後に無給期間があるなんて、、、涙ですね。
    それでも、もうすぐ本採用ですよ! どうぞ引き続き頑張ってください😊

#13551返信
    ペコ
    ゲスト

オカダさん
    虎の表現集ってGLの後ろにちょこっと載ってるだけだったんですね。🍌の優秀コメント集(GLの最後にちょこっと載ってる)みたいなものなんですね。
    教えてくださりありがとうございました😊

カミカゼ2号さん
    ゆ〜さんの本部隊員でも無給期間があるのですね。
    でもそれを越えたらガッポガッポと仕事があるんですから頑張って👍

まうちゃん
    上沼恵美子師匠って😭
    褒めてるんだよね?
    わたしたちまだ親友だよね😨

15件の投稿を表示中 - 1,021 - 1,035件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについてで#13592に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました