その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより2年前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1,066 - 1,080件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13599返信
    けいすけ
    ゲスト

🔫はいつも午前3時くらいに仕事のメールを送ってくるのに、今回は0時ごろに送ってきた。けっこう不規則で時間は決まってないようですね。

#13615返信
    EB
    ゲスト

復旧してる! 昨日覗きに来たらエラー出てたのですが、
    週末もずっとエラーだったのかな?

本家のソーシャルで、あるイギリス人のかたが、
    友人が契約をいきなり切られて、インボイス欄以外のページに
    アクセスできなくなったって書き込んでました。
    コメントには、契約違反=他のメンバーとコミュニケーションをとったんじゃないか
    っていう反応がずらり。ここに書き込むことも考え直さないとだめかなぁと
    思っていた矢先のエラーだったので、ちょっと怖かったです。

ペコさん、
    知恵袋の書き込み、発見できました!ほっとさせてもらいました!:)
    コメントしたかったのですが、電話番号がないとヤフーIDが作れず、
    (メアドのみで作成はエラーが出てしまう💦)返信できませんでした。。
    次回に備えて(笑)、ヤフーに問い合わせてみようかなぁ・・

#13628返信
    ペコ
    ゲスト

EBさん

また再び会えてよかった!😂😆💓✨

そのいきなりアクセスできなくなったのが契約違反ってのはわかるけど、他のメンバーとコミュニケーションとったからって、ちょっと理不尽では? もしそうなら知り合い紹介したら、必然的に知り合いとはコミュニケーションとるんで、それ以外だと思いますよ。競合他社との掛け持ちがバレたとか、国外で仕事したとか。
    ちょっと怖いと思いながらも書き込みをしてくれる(笑)EBさんが大好きです❤️😘

もし、再々度のサーバーエラーがあったら今度は5chにスレたてます。 カテはどうすればいいかな。

まうちゃんが無事なのはわかった(爆笑)

mejiroちゃん仕事に励んでるかな。
    もう、私のことなんて忘れた?(笑)

#13664返信
    ペコ
    ゲスト

EBさん

EBさんと私はリスとアライグマと海外ドラマの話しかしてないからアッペ的にはノープロブレム(笑)

砂肝産業さん的にはどうか分からないけど(笑)

#13676返信
    lemontea
    ゲスト

興味のない方は無視してください。

私は彼の国のプロジェクトに参加していますが、2月の作業分は3月の請求に上がってこず、参加している多くの人から彼の国のPMに質問攻めして、私はようやく今月中旬に上がってきました。それでもまだ請求が上がっていない方もいるようです。

次から次にタスクがあるのはいいのですが、途中から報酬が3分の2になりました。。。PMからタスクの難易度によって今後変更します…との説明がありましたが、タスクの難易度は変わりません。そのせいか、現在は作業する人が激減して、進行中のタスクは全く作業が進んでいません。先程、プロジェクト参加のお誘いメールがきている方もいるのではないかと思いますが、以上のような背景があります。これから参加を考えている方の参考になれば幸いです。

#13677返信
    ペコ
    ゲスト

lemonteaさん

わたしにも来ましたよ、その招待。
    私はリムーブしてもらったんですけどね(笑)

かの国プロジェクトは元々給料安いですよね。
    それなのに2/3になるなんてありえません。

もし、また払ってもらえないようなことがあれば、「給料を払わないプロジェクト」というスレもあるので(笑)、そちらでも書き込みお願いします。

lemonteaさんは頭が良さそうな文章を書くので、他のプロジェクトに専念したほうが良いですよ。
    今人手大募集は🍌と🔫。

かの国プロジェクトは近寄らないほうが無難です。
    中国語ができる人だけ参加すべきプロジェクトです。

#13678返信
    けいすけ
    ゲスト

ペコ さん
    自分もそのタスクのメールが来て「選考で選ばれた」とのことですが、まだ仕事ができる状態ではないです。
    🔫のようにF8のお仕事メールが別にくるのかな。

#13679返信
    lemontea
    ゲスト

ペコさん

お褒めの言葉ありがとうございます。私は🔫や寅も参加してますが、時間が空かないように彼の国のプロジェクトにも参加してしまいました。こちらの注意喚起を読ませていただいていたのに…、今さらながら後悔しています。

私はまだ3ヶ月程度のアッペ初心者で、何も分からず軽い気持ちで矢本隊などの資格試験を受けて、落ちてしまいました。。。これから少しでも皆さんに追いつけるように頑張ります。

#13685返信
    lemontea
    ゲスト

けいすけ さん

私の時はたしか、別メールでPMから連絡がきました。作業はF8ではありません。別のシステムです。出来高制なので、PC操作と判断力の速さに自信がある方で、支払いリスクをものともしない精神力をお持ちの方には向いていると思います。最初は時給換算で35$くらいになった時もありましたが、今は上に記載したとおり単価が下がっていますのでご承知おきください。

#13693返信
    EB
    ゲスト

ペコさん、

またお話できて私も嬉しいです! 🙂
    知恵袋の投稿のタグに、アライグマが入っていて笑ってしまいましたよ。
    5chも書き込んだことないので、どんなカテがあるのかも含め、仕様を
    緊急時に備えて確認しておきます!

そのイギリス人のかたの件は、トピ主がコメ返してないので
    詳細は分からないのですが、いきなり契約終了ってこともやっぱり
    あるんだよね・・と思ってビクビクした次第です。
    他のレーターと単純に世間話を本家以外でしたというだけでは、
    確かにクビの理由としてはちょっとおかしいですよね。
    ただ、ソーシャルで見たことあるクビメールが、
    これは会社の決定です、上告はできません、みたいな感じの
    有無を言わせない口調のものものだったので、
    あちらが不適切と判断すれば、実際にはどうだったのかに関わらず
    クビにできちゃうんだよなー、とは思うのです。
    害獣シリーズと映画ドラマの話であっぺ関係をうまく隠匿という
    壮大なプロジェクト(笑)をこれからもやっていきましょうね。笑

#13696返信
    ペコ
    ゲスト

わたしはEBさんと話をするときのメインは害獣シリーズ(こう書くとまるでポケモンみたいでかわいい❤️)と映画ドラマです(笑)

お互い契約違反でアッペに最後通牒つきつけられたくないですよね。
    あっ、でも私たち何も違反すること書いてないもんね(笑)

#13697返信
    EB
    ゲスト

(笑)(笑)(笑)

確かに、砂肝産業さんやここの利用者のかたにとっては
    また始まったよ・・的な会話ですよね、きっと。笑

適度に

書き込むように気をつけます!

害獣たちが、現実でもポケモンキャラクターだったらいいのに・・
    そんなんが庭に現れてくれたら大喜びしちゃう!

#13698返信
    ペコ
    ゲスト

EBさん

ポケモンゴーをやってたみたいですね(笑)
    妖怪ウォッチジバニャンは好みですか(笑)

適度に書き込むのはアッペや大猫社のことですか?(笑)
    メインは害獣🐿 🦝とリドスコですから(笑)

#13699返信
    ペコ
    ゲスト

lemonteaさん

かの国プロジェクト時給換算で$35にもなったんですか?
    そんなにテキパキできる仕事だったんですね。

計算したら1秒1タスクですよ?
    神技✨

#13700返信
    lemontea
    ゲスト

ペコ さん

平均6秒程度で1タスクでした。すべてのプロジェクトに公開されている報酬(現在は前述のとおり減額されています)を乗じると、それくらいの時給なりました。支払いがいつになるかは別の問題としてありますが、、、
    ただ、PCの性能がある程度良くて、それに加えてかなり集中してPCにしがみついてないと、平均10秒を下回ることは難しかったです。なので、時給換算で19ドルを超えるようにするためには、🔫の右クリック連打よりも疲れるプロジェクトと思います。

15件の投稿を表示中 - 1,066 - 1,080件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについてで#13752に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました