- このトピックは空です。
- 投稿者投稿
- SSSゲスト
最近システムエラーが発生し、ログインできていない状況ですが、皆様はいかがでしょうか?
ツイッターで確認すると、INVESTIGATIONの状態のようですが、改善はある方いらっしゃいますか?コス15ゲストSSSさん
初めまして。わたしは問題なくログイン出来ているのですが、最近の話ですか?
SSSゲスト本当ですか?!最近、3日前くらいにシステムエラーに関するメールが来て以来、ログインできなくなりました涙
ログインできないので、請求書のサブミットができずに、困っていました。
ログインできているんですね!どうしたものでしょうか、、
そのメール以来、ログインできていないんです。もうほぼまる3日になります涙コス15ゲストそれは困りますね。
クッキー削除したらログイン出来ませんか?コス15ゲストそれかブラウザ(chrome等)やデバイス(android等)を変更してみたら、どうでしょう?
SSSゲストコス15さま!
あたたかいお心遣い、ありがとうございます!
今、もしやと思い、我が家にある他のデスクトップでログインしてみたら、入れました!!!!!!
私の今持っているノートのMACから入れなくなったので、パニックを起こしていました。今までずっとノートで作業していたのに。。。このようなことが初めてで、驚いています。
とにかく、ログインはできましたが、このようなことがあるのですね。。。
私のノートPCの何か不具合なのでしょうか?
普段はありがたい仕事ですが、日本の同業の方と連絡できないので、こういうトラブル時に咄嗟に確認したい場合
とてもこの掲示板がありがたかったです!
コス15様、このようなレアメッセージに気づいていただいて、本当にありがとうございました涙
ご返信がとても嬉しかったです!
砂肝様も、ありがとうございました。このような掲示板に感謝です!コス15ゲストお役に立てて良かった(^^
euゲスト私も先週登録したばかりですが、やはりエラーがあるのですね。PC化を使用しており、普段使用しているChromeだとうまく入れないので、Firefoxでログインしてみたら入れました。違うブラウザを使ってみたらどうでしょうか。
山ガールゲストは
山ガールゲスト初めまして、こんにちは!
こちらの掲示板の存在、とても心強いです。
ありがとうございます!
私もつい最近登録が済みまして、AppenからAlbeak というデータ収集のプロジェクトどうですか?
とメールが来て
ペイオニアのアカウントも登録済みましたので、これでお仕事開始・・と思っていたのですが
Work This のボタンから入ろうとすると
セキュリティーアラートの画面が出て作業に入れません。。
お仕事始まる前のメールで、クロームの最新版を使うことと
相互関係で問題がでてくるので、サードパーティの拡張機能をすべて外してからやってね。
のようなことが書いてあったので
サードパーティ云々のところは、よくわかっていなかったのですが
Google先生に聞きながらやってみたのですが、まだ作業できません。。
Appen自体にはログインできるので、これはシステムエラーの問題ではなく
私の設定の問題なのでしょうか。
サポートチームにも問合せをしたのですが、まだ返答なしです。
初心者なので初歩的な質問でしたらすみません。
どなたか、なにかお分かりになることありましたら
どうかお知恵を拝借させていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
管理人様、このような場を設けて下さり感謝いたします! - 投稿者投稿