システムエラーについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  システムエラーについて

  • このトピックは空です。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18553返信
    SSS
    ゲスト

    最近システムエラーが発生し、ログインできていない状況ですが、皆様はいかがでしょうか?
    ツイッターで確認すると、INVESTIGATIONの状態のようですが、改善はある方いらっしゃいますか?

    #18554返信
    コス15
    ゲスト

    SSSさん

    初めまして。わたしは問題なくログイン出来ているのですが、最近の話ですか?

    #18555返信
    SSS
    ゲスト

    本当ですか?!最近、3日前くらいにシステムエラーに関するメールが来て以来、ログインできなくなりました涙
    ログインできないので、請求書のサブミットができずに、困っていました。
    ログインできているんですね!どうしたものでしょうか、、
    そのメール以来、ログインできていないんです。もうほぼまる3日になります涙

    #18556返信
    コス15
    ゲスト

    それは困りますね。
    クッキー削除したらログイン出来ませんか?

    #18557返信
    コス15
    ゲスト

    それかブラウザ(chrome等)やデバイス(android等)を変更してみたら、どうでしょう?

    #18558返信
    SSS
    ゲスト

    コス15さま!
    あたたかいお心遣い、ありがとうございます!
    今、もしやと思い、我が家にある他のデスクトップでログインしてみたら、入れました!!!!!!
    私の今持っているノートのMACから入れなくなったので、パニックを起こしていました。今までずっとノートで作業していたのに。。。このようなことが初めてで、驚いています。
    とにかく、ログインはできましたが、このようなことがあるのですね。。。
    私のノートPCの何か不具合なのでしょうか?
    普段はありがたい仕事ですが、日本の同業の方と連絡できないので、こういうトラブル時に咄嗟に確認したい場合
    とてもこの掲示板がありがたかったです!
    コス15様、このようなレアメッセージに気づいていただいて、本当にありがとうございました涙
    ご返信がとても嬉しかったです!
    砂肝様も、ありがとうございました。このような掲示板に感謝です!

    #18559返信
    コス15
    ゲスト

    お役に立てて良かった(^^

    #18560返信
    eu
    ゲスト

    私も先週登録したばかりですが、やはりエラーがあるのですね。PC化を使用しており、普段使用しているChromeだとうまく入れないので、Firefoxでログインしてみたら入れました。違うブラウザを使ってみたらどうでしょうか。

    #19157返信
    山ガール
    ゲスト

    #19158返信
    山ガール
    ゲスト

    初めまして、こんにちは!
    こちらの掲示板の存在、とても心強いです。
    ありがとうございます!
    私もつい最近登録が済みまして、AppenからAlbeak というデータ収集のプロジェクトどうですか?
    とメールが来て
    ペイオニアのアカウントも登録済みましたので、これでお仕事開始・・と思っていたのですが
    Work This のボタンから入ろうとすると
    セキュリティーアラートの画面が出て作業に入れません。。
    お仕事始まる前のメールで、クロームの最新版を使うことと
    相互関係で問題がでてくるので、サードパーティの拡張機能をすべて外してからやってね。
    のようなことが書いてあったので
    サードパーティ云々のところは、よくわかっていなかったのですが
    Google先生に聞きながらやってみたのですが、まだ作業できません。。
    Appen自体にはログインできるので、これはシステムエラーの問題ではなく
    私の設定の問題なのでしょうか。
    サポートチームにも問合せをしたのですが、まだ返答なしです。
    初心者なので初歩的な質問でしたらすみません。
    どなたか、なにかお分かりになることありましたら
    どうかお知恵を拝借させていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。
    管理人様、このような場を設けて下さり感謝いたします!

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
返信先: システムエラーについて
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました