テスト

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12963返信
    こぐま
    ゲスト

初めまして。
    3日前にどうにかmapへ申し込みを送り、2週間ほどかかるから気長に待ちな〜というメールをもらったのですが昨日早速、テスト受けれるで〜というメールが来ました。
    来週中にテスト練習サイトを教えてくれるそうなのですが気が気でなく…掲示板を見つけ書き込ませていただきました。
    拙い英語でやっていけるのかという不安と、コンスタントに仕事ができるのかという不安が。何よりもまず受かるのかというところですが。
    しかも新しいメルアド書いてねという欄に普段使ってるアドレス書いてしまった。あれ修正できないんですね汗 新しくないことが分かると何か危険なことになるのでしょうか?メール送って修正してもらったほうがいいのか?わからないことだらけですがテスト頑張ります…。

#12977返信
    bibineko
    ゲスト

こぐまさん、はじめまして。
    私はMapじゃないのでよくわかりませんが、仕事用の新しい専用アドレスを作るよう指示があったなら、そのアドレスでしか試験や作業をするサイトにログインできないのではないかと思います。
    メールで確認してみてはいかがでしょう。

#13227返信
    こぐま
    ゲスト

bibinekoさん、ありがとうございます😊
    メールで連絡したところ3日ほどして返信がありました。
    再度、メルアド登録と仕事内容に同意するチェック欄のあるリンクを送信してくださいました。
    試験はダメなんじゃないかと今から思ってますが…また経過報告に伺います。

#23211返信
    じよんぬ
    ゲスト

bibinekoさん、じよんぬです。
    お世話になってます。

私の存じ上げるbibinekoさんと同一人物だといいのですが、
    今後も情報交換していただけるようでしたら下記に来ていただければと思います。
    https://line.me/ti/g2/aOhL_NR1Z4OfaCsWIJEUeg-IhXkuT6TXeYLmRw

よろしくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: テスト
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました