その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより2年、 2ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 196 - 210件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11059返信
    まう
    ゲスト

すみません、こんな夜遅くに私のために情報いただいて。感謝しきれません。
    ガイドが長すぎるのであれば、やめようかと思ってました。まだ、セキュリティー問題で、DLできずにいますが、ソフト解除したら大丈夫だと思います。
    そっか〜、みなさんが落ちてるのに私だけ受かる訳ありません。明日まで時間があるので、たぶん受ける方向でいきます。
    どちらにそろ経過報告しますね!
    ありがとうございました。

#11060返信
    ペコ
    ゲスト

最後に一言。
    ソーシャル読んでたら新たに試験の招待状を送ってるみたいだから、多分プロジェクトが再始動するんじゃないかな。
    受けるなら私の分の雪辱戦(笑)だと思って頑張ってね。
    仕事は面白そうとは思ったけど、私の持ってる機器ではこの仕事はできないとわかったので、遠慮なく受かってね╰(*´︶`*)╯♡
    おやすみなさい。

#11061返信
    まう
    ゲスト

ペコちゃん
    「サポートもどのマーケットに仕事があるか分からないみたいだということがこの頃分かってきた」
    これ、すごく同感です。特に短期の急ぎの仕事は、マネージメントの調整が甘いように感じます。言語が入り乱れてたりとか、ソーシャルで愚痴ってましたよね。PMも頻繁に入れ替わっているのではとも思います。。。
    それにしても早く、あぺさん落ち着いてほしいです。

#11062返信
    まう
    ゲスト

ぺこちゃん
    私も再開するのではと思ってますが、どうでしょう。
    では、遠慮なく合格して、ぺこちゃんの屈辱まで晴らします。乞うご期待! おやすみなさい hug

#11063返信
    EB
    ゲスト

まうさん
    なるほど~ SiriもAlexaも、どこまで盗み聞きしてるのかなとは常に思います。
    FBも、ついこないだOff-Facebook Activityとか勝手にオンの状態で開始してるのには驚きましたし。
    ともあれ、本業にしてもあっぺにしても、完全在宅業務なのでここで皆さんと情報交換ができるのは
    すごくありがたいものです。

大猫社ですが、もうサポートに直接聞いてみました。
    2020年2月の時点の大猫社の方針として、
    過去に競合社で働いていたこと、あっぺんのプロジェクトに関わっていることが
    大猫社のプロジェクトに申し込む際に問題になりますか?と。
    そしたらすぐに返信がきて、今現在もそれらの競合社で働いてる?と聞かれました。
    ので、一社はもう関わっていないけど、あっぺは関わっているプロジェクトもある、
    関係ないとは思うけど、一応正直に言うと他にまた違う種類の仕事を請け負ってます、と返信しました。
    私は心配性なので、やっぱりこういったこと(特にあっぺ)を伏せておいて・・っていうのは胃が痛くなりそうで笑
    もうこれで返信がなかったりNOの返事だったら、これまで通り縁がないものと考えればいっかと思って。
    一回目の返信はすぐきたので、二回目の返信ももらえるかな?と思っていますが、
    なんともわかりません。
    もし何か聞き出せたらシェアしますね~!

#11064返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroさん、まうさん、みなさん

目標100時間
    頑張ってますか?(笑)

#11065返信
    まう
    ゲスト

ペコさん
    今、気づきました。(笑)
    がんばりましょう!

#11066返信
    mejiro
    ゲスト

ぺこさん、まうさん、みなさん

おはようございます。
    早起きは三文の得!
    (「徳」が本当ですが、私はこっちが好きですww)
    早朝からニギニギしておりますw
    頑張りましょう!

#11067返信
    まう
    ゲスト

mejiroさん
    お疲れさまです。めずらしく早く起きてがんばっていたのに、もう食べ尽くしたみたいですね。
    皆さまはどうですか?

#11068返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroさん
    私も得が好き(笑)
    今日のお仕事はもう終わってしまいました(>_>)
    今までに仮眠とったりしたので、結局お寿司職人は3時間しかできませんでした(;ω;)
    でも射程距離内に入ってきたぞ100時間(笑)

#11069返信
    mejiro
    ゲスト

おわた・・
    早かった・・・(´;ω;`)ウッ…

#11070返信
    のんたん
    ゲスト

おはようございます!
    昨夜、単発のお仕事の案内が来たので参加してみました。
    F8を使い何十個かあるタスクを終わらせるというものでしたが、
    途中までやってから「現在利用可能なタスクがありません」という表示が突然出てきてしまいました。
    今までやった分はどうなるのか気になります。
    インボイスのところに何か表示されてるかと思いのぞいてみたのですが、何もありませんでした。
    参加してないことになってしまうのでしょうか?
    トラッキーしかやったことがなく、こういった場合どのような扱いになるのか全く分かりません。
    同じような経験をされた方いらっしゃいますか??

#11072返信
    ペコ
    ゲスト

のんたんさん
    ジョインザクラブ!(笑)
    寿司職人の会にようこそ(笑)
    それはもう今回の仕事は無くなりましたよ、また次回お願いしますという意味です。
    気にすることありません。
    もし品質が悪くなければ次回も握り頼むのメールが来ます。
    次回からはのんたんさんも一緒に握りましょう(笑)

#11073返信
    mejiro
    ゲスト

ペコさん
    うらやましいです<100泡射程圏内
    虎退治はMAX1泡なので、道のりは遠いです。
    まるで1917かハリエットです(;;

#11074返信
    ペコ
    ゲスト

のんたんさん
    インボイスは3月1日までに表示されるはずです。
    PTSで3月1日までに表示されなかったらサポートに問い合わせできます。言い換えれば3月1日まではインボイスに関してサポートに問い合わせてはいけませんという意味です。
    仕事はF8の仕事履歴に載ってます。
    タスク数ばいい加減(笑)ですが、時給計算なのでノープロブレム。

15件の投稿を表示中 - 196 - 210件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについてで#11243に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました