その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより2年、 2ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 211 - 225件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11075返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroさん

やっぱりお狐様のお越しが大きいです。しかもこの頃フルバッヂだし。虎は1年で終わり、その後稲荷様がmejiroさんのダッシュボードに現れたらお狐様がお力を貸していただけます(笑)
    ところでわたし、今日はサポートからメール貰いまくってます。
    とりあえず、緊急のやつだけ。

誰か矢のバルターしている人いますか?
    散々サポートやPMの悪口書き込みまくっていたのに、仕事が来た!((((;゚Д゚)))))))
    どうしよう。しかもABなんてパイロットテストも受けてないのに。
    目指せ100時間(笑)
    知らん顔して仕事しようかな。

#11077返信
    mejiro
    ゲスト

ペコさん
    サポートから依頼メールもらいまくりなんて、ますます羨ましいです。

ABは落ちました。
    ペコさんは試験免除なんですか!?
    すごいですね!!

#11079返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroさん

すいません、仕事依頼ではなく
    もう一回test受けろって、メールでした(怒)
    だからAB嫌いなのよ。

サポートからのメールは仕事依頼は寿司握りだけ。
    ABが2通(そのうちの一通は以前にももらっているのと同内容)
    薄荷から仕事内容についての質問への返事とそのレーティング依頼メール。

あと頭文字Pのサポートから返事が来ました!
    もう今回は定員一杯だって(嘘だろ。どうせ日本マーケットの仕事が無くなったからみんな落としたんだろう)
    「次回の仕事がきたら君にお願いするからね」
    チャラい(笑) でも嘘でも嬉しい。

#11080返信
    coffee
    ゲスト

ペコさん 先日はあたたかいメッセージとアドバイスありがとうございました。わたしも先日と今日お寿司職人として何貫か握ることができましたー!

#11082返信
    Zasu
    ゲスト

すいません。
    トロは1日ごとに仕事が更新されるのですか?
    それとも今回はもう終わってしまったということなのでしょうか?教えていただけたら嬉しいです。

#11083返信
    のんたん
    ゲスト

ペコさん
    寿司握りとはこの事だったんですね!稲荷かと思っていました!(笑)
    インボイスの件、教えていただきありがとうございます。慌てながら10件程握り終えた所だったので、ちゃんと報酬が貰えるんだろうかと気になっていました。時々インボイスをチェックしてみます!
    今度はもっと早起きして握りまくろうと思います(笑)

#11084返信
    まう
    ゲスト

ペコさん
    お忙しそうで、羨ましい限りです。
    そのPのメールに返信が来たのですね。そしてサポートのその言い訳w
    あのテスト合格した人がそんなにいたとは思えないんだけど。。。絶対ぺこさんの推理どおりです。
    でも、次回は確実なら良いじゃないですか!
    おめでとうございます。

#11085返信
    もむ
    ゲスト

EBさん

大猫商事の件、気になるので返信来ましたら是非共有よろしくお願いします!

#11086返信
    まう
    ゲスト

EBさん
    「AIたちに盗み聞きされている」というのは、考えたことなかったので、ハッとしました。
    絶対にないとは言えない時代に入ってきているのかもしれませんね。まあ、私も在宅なのでほとんどは「無口」ですが(笑)だからEBさん同様、このような場を見つけてホッとしてます。

大猫社に、みんなの代表で質問していただいてすみません。
    大猫社やあぺさん自体は、儲かりたいだろうから本当はどんどん良い仕事できる人を雇いたいと思いますが、クライアント側からの制限なので、曖昧な回答になるんだと思います。(私も経験済み) 何か新しく発見できれば、ぜひご報告ください! 

#11087返信
    ペコ
    ゲスト

Coffeeさんも寿司仲間だったんですね!
    嬉しいです!これからは「握り一丁お願い」って、書き込みます(笑)

EBさん
    EBさんの書き込み次第で大猫社の登録者数が増大するか否かがかかっています(笑) 責任重大ですね(笑)

Zasuさん
    それは多分誰も知らない。サポートも知らないかも(笑)

のんたんさん
    紛らわしい書き方ですいません。
    もし早起きして注文が入っていたら「握り一丁」と書き込んでくれたらみんなが助かります(笑)

まうちゃん
    まだまだ青いね(笑)
    サポートのいうことは話半分だってば。
    例え仕事があっても私のダッシュボードにPが現れるかどうかは微妙。
    サポートからの返事が私のほうに早く来たのは単なる運。まうちゃんにもそのうち返事が来るよ。どんな人が返事をくれるかもやっぱり運だと思う。

#11088返信
    まう
    ゲスト

ペコちゃん
    当たり、私にも来ましたよ。「P」
    あの内容であれば、欠員ができれば、ノー試験と読めるよね。
    であれば、「合格おめでとうございます。ただ、今回は埋まったので次回は必ず!」とナゼ言わない!
    嘘つきです。

#11089返信
    mejiro
    ゲスト

ペコさん
    再びチャンスを頂けたってことは、やはりすごいと思います。
    Pサポからの返信早かったですね。
    そして人の心を掴むのがお上手なPサポからのお返事。
    今度使わせてもらいます(どこで!?)

Zasuさん
    次のお仕事はあるかもしれないし、
    これで終わりかもしれないし、
    どうなるかは、あぺさんのみぞ知るです。
    ご期待に沿えるような回答ではなくて、すみません(汗

EBさん
    大猫さんは情報ありがとうございます。
    私も気になっておりました。
    参考にさせていただきます。

#11091返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃん
    相変わらずきびしいのう(笑)
    嘘つきと思っていれば次回本当にノー試験で仕事出来たらラッキーじゃないですか(笑)

mejiroさん
    サポートに今からPの不合格について抗議メールしませんか?
    そうすれば私たちと同じメールが貰えますよ、きっと(笑)

#11092返信
    まう
    ゲスト

ペコちゃん
    合否の詳細情報をお願いしたのに、それはスルーされたので、そりゃきびしいです。はい。(笑)

#11093返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃん

そっか、合否の詳細とはかけ離れたメールだよね(笑)
    厳しくもなるわ、納得。
    予想外に日本市場での仕事が少なかったが真相だと思うので、どんなに問い詰めても本当のことは言わないと思うよ。
    だけどこうやって一歩づつ仕事を貰うための下地を作っていきましょうよ。
    絶対に来ない受けないABの仕事と思っていたのに、実際は再試験(私過去に受かっているんだって!)の案内がきた。こういう事例があるから、なんらかの足がかりをつくっておくのはこれからの仕事を得るのに良い方法だと思うよ。
    それにこんなメール貰ったらさ、これから別の試験で不合格になっても私の実力が足りなかったんじゃない、日本市場の仕事が無かったんだって、自分に言い訳できるじゃない(笑)
    素敵な言い訳をくれてありがとうPプロジェクトさん(笑)

15件の投稿を表示中 - 211 - 225件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについてで#11243に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました