その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより2年、 1ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 226 - 240件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11094返信
    EB
    ゲスト

もむさん、まうさん、ペコさん、mejiroさん、
    大猫社から返信が来たら、必ずシェアしますね!
    一回目の返信は10分後にすぐ来たけど、二回目の返信はやっぱりまだです。。
    リクルート担当の人たちって、実際に契約に結びついた分が彼らのお給料になる歩合制だと思うので、
    こいつは金にならないとわかった時点で返信に時間を割くことさえしなくなるような気はします・・
    このあたりはあっぺから以前リクルート部門で働かないかっていうお誘いがあった時に知ったことなんですが、
    だいたいどこの会社のリクルート担当もそんな感じなんだろうと思うので。
    まあ、返信がこのままなければ、イコール私が尋ねたプロジェクトにおいては、
    あっぺや他の競合社と掛け持ちしてる人はお断り、ってことなんでしょう。
    ですが、かちゃむんさんのケースのように、
    競合社での受注歴がある人もOKのプロジェクトが万が一あった時のために、
    レジュメだけはこっそり新しいものに差し替えておきました(笑)

そして、Pは日本マーケットの方はもうすでに開始してるってことなんですかね?
    もっと日本マーケットのプロジェクトがM内で増えたらいいのに~

#11095返信
    ペコ
    ゲスト

EBさん
    書き込み嬉しいです。
    また新情報があればよろしくお願いします!

のんたんさん
    私、自分の仕事履歴をみたんですけど、今日の仕事が残っていません!!!
    のんたんさん、F8に入って確認してみてください。

今日寿司職人されたみなさん
    今日の仕事はF8の仕事履歴に残ってますか?
    教えて下さい!

#11096返信
    ペコ
    ゲスト

やっぱりAB最低!
    バリデーションテストも合格したのに、仕事のリンク送ってこない!おめでとうメールも送ってこない!
    日本市場のことはチャットに一言も書いてなかったから仕事ないんじゃないかと危惧してたけど、やっぱり国など関係なく一律にメール送っただけなんだね!
    そういう手抜きの仕事ばっかりしてるからサポートにメールが殺到するんだよ。なのに、サポートにメール送るな、チャットで聞けなんて、sillyと罵られてもしょうがないんじゃない!

#11097返信
    mejiro
    ゲスト

EBさん
    リクルート部門からスカウトが来るんなんて素晴らしいです!
    モニターの前でEBさんのログを尊敬のまなざしで拝読しております(-人ー)

ペコさん
    八っつぁんちは履歴にはありませんでいたが、板の方には記録がありました。

試験合格しても実際にお仕事こない案件、多いですよね(--;
    寿司職人みたいに忘れたころにやってくるとかならまだいいけど、
    放置され放題ですよ(笑

ペコさんやまうさんはじめ、他の方も英語のスキルとかすごく高くて優秀な方なんだろうなぁ~
    私もみなさまに少しでも近づけるよう、頑張ります!

#11098返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroさん

板ってどこですか?
    教えて下さい。

#11099返信
    まう
    ゲスト

ペコさま
    お疲れさまです。いろいろムンムンすることが多いですが、美容のためにも、さあ笑顔笑顔!
    寿司職人した結果は、反映されているように思いません。でももしかして、前回作業したタスク数に少し足されてるってことないかな? 確実にタスク数を控えて置くべきでした。

あと、BAいかが?のメールが私にも来ましたよ。絶対来ないと思ってたので驚き。それより「矢」のリテイクがほったらかし状態なのにさ。。。今、スプリング・クリーニングしてるっぽいですね。

#11100返信
    mejiro
    ゲスト

ペコさん
    八ちゃんの画面でご自身のお名前のところをクリックしたらメニューにあります。
    その画面で太平洋時間の10日に棒が建っていたので、てっきりそれかと思ったのですが、
    すみませんm(_ _)m 私の早とちりかもしれません。

#11101返信
    まう
    ゲスト

訂正:ABです。
    ペコさま、ABの仕事リンクが来ること心より願ってます :)

Mejiroさん
    私の英語スキルは、大したことないです。大物のテストにはことごとくで落ちてますよ。

EBさん
    あっぺさんからのリクルート部門へのお誘いは、すごいですね。さすがです!

#11102返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroさん!
    ありがとう!
    立ってました!
    おっしゃる通り前回の分と合計されてtask数はカウントしてありそうな感じですね(私はまだバーンの未払い給料があるので念のために仕事は所々スクショしてるんです)
    これで笑顔になれます(#^.^#)
    私の英語スキルも大したことありません。
    だって3大プロジェクトのどれも結局は不合格なんだから。

まうさん
    どうしてABからメールが来ないと思ったのかは分からないけど、とりあえず来て良かったのでは? ガイドラインは短く簡単(だけど所々スペルミスや単語の変換ミスのため意味が分かりづらいところあり)
    試験は10問しかないけど、問題が長い。8問正解で合格。
    1回落ちても2度目も受けられる。
    問題はこの試験に受かっても本当に仕事のリンクが送られてくるかどうか。
    大きな矢はリテイクできるならしたほうがいいですよね。
    だって私、途中放棄したからか2回目のチャンスを与えてもらえなかった(笑)
    稲荷の後のレギュラーは大きな矢だと思っていただけに傷は深いです(笑)

EBさん
    わたしもあっぺからのリクルートの話興味あります。
    みんな興味があると思います(笑)
    いつかどこかでお聴きし(読み)たいです(笑)

#11103返信
    K
    ゲスト

8日にやった薄荷のインボイスが上がってましたが、90分は働いたはずなのに17分になってました( ˘ω˘ )
    みなさんは正しく記録されていますか??

#11104返信
    ペコ
    ゲスト

私はほぼ正しく上がってました。
    わたしの大雑把な計算では90分。
    実際に上がったのは80分。
    薄荷は私の一番すきなプロジェクトです。

#11105返信
    K
    ゲスト

羨ましいです…!ラクでいいですよねアレ!

#11106返信
    ペコ
    ゲスト

だから「人をダメにするプロジェクト」(笑)

ところでサポートに問い合わせするんですか?
    サポートは比較的早く返事くれますよ。
    サポートがしっかりしてるからレーターがダメになる(笑)

#11107返信
    まう
    ゲスト

ペコさま
    ABからは連絡ないと思っていたのは、ポチするのがかなり時期的に遅かったというのと、何となく矢系列の仕事は運がないと思ってたからです。また、こちらの情報を催促なしに教えていただいてまたまた感謝しきれません。どうもありがとうございます。ちなみにGLは、タスクを開始してからしか見れないということですよね? メールにはリンクも添付もなかったです。
    あと、ペコさまの矢の状況を初めて知りました。それは悔しいですね〜〜〜。私まで悔しいです。
    じゃあ、最後はゆ〜さんですね:)

#11108返信
    のんたん
    ゲスト

こんばんは!
    本日ABの案内のメールが来たので簡単なテスト?を受け
    参加資格を得ました。しかし、work thisのボタンを押すとエラーになり作業に入れません。
    これはいったいどういう状況なのでしょうか?
    何かできることはありますか?

15件の投稿を表示中 - 226 - 240件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについてで#11243に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました