その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより2年、 2ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1,006 - 1,020件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13469返信
    カミカゼ2号
    ゲスト

これ、8分で2つは無理ですね。正真正銘GIVE UPします。本家よりキツイ

でもたしかにこれとやり逃げ男のプロジェクトやると本家の試験が正真正かなり楽に感じるかもしれません?

#13475返信
    mejiro
    ゲスト

直前にGL変えてやがる💢
    ○@/?%$*めぇー😡

#13476返信
    MIYAN
    ゲスト

ガイドラインが滅茶苦茶コンパクトになったのは結構なのですが、いかんせん時間がそれでも足りませんよね((

本当に急いでギリギリ…… 

#13477返信
    まう
    ゲスト

長い方のGL読まなくて正解だった。
    実際にあのGLに戻って確認する時間なんて到底ない。

ゆ〜さんのテストでも1問を30分だったような記憶があります。
    ゆ〜さんに関わってられる方、どうですか?

チャットでも話題になってますが、みんなでチケット切りましょう!
    多数が連絡すれば、変更されるかもです。
    それまでは、作業はボイコットw

#13478返信
    カミカゼ2号
    ゲスト

まうさん、本家より キツイと申し上げましたがちょっとだけ訂正しますね。

本家のPART2の試験に似てますが、それとちがって、ランディングページの1ページだけ判断すればいいようですね。

それでも 最高の5評価は 評判が高いサイトとか最新ガイドラインにかいてあって、はっきり言って評判をチェックするヒマなんてないとおもいます。

#13480返信
    まう
    ゲスト

カミカゼ2号さん
    コメントありがとうございます。私の記憶も曖昧で失礼しました。
    やっぱりパート2に似ていますよね。それで、時間制限は8分じゃなかったですし、、、
    おっしゃる通り、評判を外部リサーチする時間なんて全くないですし、質問も多すぎます。
    それでもってコメントまでとなると、、、😖😖😖

それにしても、カミカゼ2号さん凄いです。本家堂々入隊ですものね。
    これからも頑張ってください。
    私もいつか、大物に移動できるように、がんばります。😁

#13481返信
    mejiro
    ゲスト

GL読み直して、さぁ仕事しよう‼️って思ったらもうなくなってた😭
    無くなるの早すぎ🍌🍌🍌

#13482返信
    まう
    ゲスト

mejiroちゃん
    今夜は、きっとお風呂でハーゲンダッツでも食べながら、リフレッシュが必要だよ。
    PMのアマちゃんは、自分で試運転してないで、リリースしたと思う。
    だから、もう彼女の仕事量に対してのコメント(6月まで継続の可能性あり)は、まともに受け取らないほうが良いかもね。

#13484返信
    ペコ
    ゲスト

今、家に帰ってきてみんなの奮戦記を読んでる。

確かにもう仕事無い。

ひょっとしたらこのタスクはフライングタスクもしくはパイロットタスク?
    公式には今月末から開始予定なのに、いきなり3月21日今日からっておかしくない?

それにチャットでも時間足りないって声多数(らしい)ので、もしかしたら、タスクを一旦全部引き取り、再度やり直しの可能性もある?

結局私は30分3ページトライしたけど、ひとつもタスク提出できませんでした。

#13485返信
    mejiro
    ゲスト

まうちゃん
    私は今少し混乱してる…
    スケジュールタイトだから、最低週20泡やってよねーとか言ってたから、たんまりお仕事あるのかと思ってたのに…😢
    そうだね、私にはリフレッシュが必要だわ。
    とりあえず今夜はおはぎ食べて、お風呂で海外ドラマ見ながらハーゲンダッツ食べる🛀

#13486返信
    まう
    ゲスト

ペコちゃん
    今週末に開始だったと思ってましたが。。。
    私は、スクショだけとってすぐギブアップしました(笑)
    時間変更してくれないのなら、当然 🔫 待ちます。

#13487返信
    mejiro
    ゲスト

ペコちゃん
    おかえりなさい♫
    お墓参りから帰ってきて、お仕事やろうと思ったら、GL変わってることに気がついて、あわてて読み直して…という間になくなってた😭
    結局ひとつもできず…😨
    ペコちゃんの言うとおり、仕切り直しのための一時中断の可能性大かも…

#13488返信
    ペコ
    ゲスト

ほんとだ、
    読み間違えてた。
    end of this week
    でした。

じゃあ、週20時間も全然あてにならないのかな。

うーん、泡泡パーリー計画が😰

#13489返信
    まう
    ゲスト

mejiroちゃん
    今夜はおはぎ食べて、お風呂で海外ドラマ見ながらハーゲンダッツ食べる🛀
    それが、いいです 😘😋
    私は和菓子は苦手なのですが、ウイロウとおはぎ(ぼた餅)は好きです。

この一時停止は、時間調整だと信じたいですが、さてどうなるんでしょうか。😎

#13490返信
    ペコ
    ゲスト

あたし、mejiroちゃんがキレてるの初めて見たよ(笑)

もういつものmejiroちゃんでよかった😊

15件の投稿を表示中 - 1,006 - 1,020件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました