その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1,336 - 1,341件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16212返信
    kiii
    参加者

はじめまして。
    最近登録をしてまだプロジェクトには何も参加していない状態です。

申請をしたプロジェクトでIndependent Agent Contract が必要になるものがあり、
    他のプロジェクトに申請した際には上記のような契約は要らなかったので初めてのことで不安に感じています。

現在主婦なので扶養の範囲内でプロジェクトに参加しようと思っていますが、
    もし署名後になにかトラブルが起きてしまったら…と思い申請を進めるか迷っています。

なにかご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスなどいただきたいです。
    宜しくお願いします!

#17221返信
    pisces
    参加者

はじめまして。砂肝産業さんのサイトを拝見してAPPENに登録し、現在最初のプロジェクトの申請しようとしている者です。よろしくお願い致します。

さっそく込み入った話しで申し訳ないのですが、、
    今、自分の画面の「All Projects」のところに出ているプロジェクトとは別に、
    直接メールで案内を頂いてるプロジェクト(Bryant Japanese Transcriptionというもの)があるのですが、
    このプロジェクトの継続期間が6カ月となっており、
    一カ月の有効作業時間が4.5時間の場合時給いくら、6時間の場合いくら、という表記もあるようなんですが、
    実際申請を進めてみると「一日に何時間働けますか?一日3時間、4時間・・・」という質問が現れます。
    こういった質問があることから、このプロジェクトは単発のものではないということを読み取るべきなのでしょうか?
    月に4時間6時間と、一日に3、4時間とではかなり仕事量が違うので戸惑っております。
    また一度これに応募して承認してもらえると、6か月間(プロジェクトが終了するまで?)は続けて下さいということでしょうか?
    もしくは、もうこういった内容なら即担当者に確認するべき事項でしょうか?
    どなたかこのプロジェクトに参加されている方がいらっしゃれば、ご教授頂ければ幸いです。

#17380返信
    R
    メンバー

Appen初心者です。

Abayaに申請したこところ、Abaya以外のYour rateの表記がすべて

Will be listed shortly.

となりました。

複数のProjectに参加したいと思っておりますが、rateが表示されていないということは、

Projectの申請はひとつずつになるということでしょうか。

みなさんどのように進めているのでしょうか。

#18738返信
    早く仕事ほしい
    ゲスト

初めまして、
    最近あまり更新がないようですが、見てる人誰かいませんか?

#19908返信
    のりり
    ゲスト

こんにちは。2021年8月からPowwowをはじめました。実際働いた時間と、Appen側がカウントした時間(My invoiceに現れている時間)がかなり違っていたのでびっくりしています。実際働いた時間の2/3か1/2の時給しかもらえなさそうです。Powwowもしくは他のプロジェクトで同じような経験をされた方はいらっしゃいませんか?どうしてこんなことが起こるのか知りたいです。

#20086返信
    のりり
    ゲスト

こんにちは。
    Muritzについて、どんなプロジェクトか教えてください。
    テストは難しいでしょうか。
    これからガイドラインを読もうと思っているところです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

6件の投稿を表示中 - 1,336 - 1,341件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました