ログインできない

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  ログインできない

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19631返信
    たま
    ゲスト

    こんにちは。
    1年近くappenをやっているのですが、昨日から管理画面にログインできず困っています。
    Unexpected error when handling authentication request to identity provider.
    というエラーが出て、他のパソコン等でやってみても同じ画面が表示されます。
    どなたか同じような方いらっしゃいませんか?
    解決方法等ご存じの方がいましたら教えて下さい。

    #19642返信
    菊池
    ゲスト

    私も同じ状況です。もうすぐ月末なので、ちょっと心配です・・・。だけどこの投稿を見て私だけじゃないんだとちょっと安心しました。

    逆にログイン出来る方がいるのかどうか、気になります。

    #19643返信
    もも
    ゲスト

    以前この掲示板でもありましたが、キャッシュの削除かパスワード変更で大抵は直ると思います。

    #19647返信
    たま
    ゲスト

    キャッシュを削除してもログインできず、パスワードを変更したらログインできるようになりました。
    ありがとうございました!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: ログインできない
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました