登録後のメッセージに対する対応

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  登録後のメッセージに対する対応

• このトピックには21件の返信、3人の参加者があり、最後にIchiにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 16 - 22件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8063返信
    ichi
    参加者

やげんさま

INARIの承認されている状態というのは、プロジェクト欄で「Work This」となっているのでしょうか?それとも「View Progress」の状態なのでしょうか?私の場合は申請している状態でまだ返事がないので「View Progress」となっています。

他で私のプロジェクトは下記の状態です。

・MASON:承認後(「Work This」状態後)、仕事割り当てメールきたので先週実施。
    「Work This」状態が数週間続いてましたが、割り当てメールきてすぐに実施できました。

・Niflheim_JA-JP:承認後(「Work This」状態)、同じくメール来ず。
     モバイルのフェイスブックアプリの検索画面でマイクがまだ表示されない為できず。正式に仕事が決まれば
     メールでリンクが送られてくるのだと思っています。(そのリンクでマイクが表示されるようになる?)

・Clockwise:承認後(「Work This」状態後)、仕事割り当てメールきたので先週実施。
     「Work This」状態が数週間続いてましたが、割り当てメールきてすぐに実施できました。

以上です

#8066返信
    ichi
    参加者

すいません、書いているNiflheim_JA-JPはVallecitoの間違いでした!

#8108返信
    やげん
    ゲスト

ichiさん、
    そうです、「承認」はプロジェクト欄で「Work This」となっている状態のことを意味して書きました。
    すみません、わかりづらかったですね。書き直すとこんな感じです。

●「Work This」になってる
    Toro、Inari-UC、Niflheim、Clockwise

●「View Progress」のまま
    Peppermint

「Qualify」ボタンクリックして、「Work This」表示になった4プロジェクトは「Congratulations~」と参加承認を知らせるメールが来たのですけど、Toro以外はその後「仕事割り当てメール」が来てないんです。なので、実作業ができていません。

ただ確かに、他に行方不明になってるメールがあるので、問い合わせしました。
    何か役立つ返事が来たら、また皆さんに共有しますね。

ichiさんの場合、Clockwiseは「Work This」状態が数週間続いたとありますが、2~3週間ということですか?

#8109返信
    ichi
    参加者

やげんさま

私はClockwiseは11月中旬位に申請して「Work This」になった後、12月上旬に「仕事割り当てメール」が届きました。このプロジェクトもまぁ単発ですが、比較的短時間でできる仕事なのでおいしいですね。。
    あっ、これはおそらくですが、ClockwiseはAppen Globalのサイトに飛んで作業してたので、Appen Globalに登録していなかったらもしかしたら「仕事割り当てメール」かもしれません。
    やげんさまはInariはいつ頃「Qualify」して、いつ頃「Work This」になりましたか?

#8110返信
    ichi
    参加者

誤字多くてすいません、上記は「Appen Globalに登録していなかったらもしかしたら「仕事割り当てメール」が来ないのかもしれません。」の誤りです。(これはあくまでも推測ですが)

#8111返信
    やげん
    ゲスト

ichiさん、

お返事ありがとうございます。
    Appen Globalは随分前に登録完了しているので、そこは大丈夫だと思います。

Clockwise、自分は確か11月末に「Work This」になったんですが、その後「仕事割り当てメール」来ず…(申請はいつ頃だったか失念)。Inari-UCは、10月中旬に「Qualify」、一週間くらい経った10月末に「Work This」になりました。

例えば、「Work This」になった後、全員ではなく、何らかの形で選別された作業者にのみ「仕事割り当てメール」が来るのなら理解できるんですけど…全員にメール送信してるのに、一部の人にだけ届いていないのなら困っちゃうなーと思っているところです。

#8211返信
    Ichi
    ゲスト

やげんさま

まったくの推測ですが、クロックワイズもイナリもどのプロジェクトもやはりwork thisになったとしても、実際に仕事割り当メールが届くのは全員ではないような気がしますね。
    その選別が何を基準にするかは分からないですが、普通に考えると仕事依頼元もこのようなビックデータ収集に関する仕事は同じ人にずっとやってもらうよりかは色々な人から収集せた方が意味があると思うので、仕事は管理人さんが書かれてたように、ある程度気長に待ってるとまわってくるのかなと。
    ただ、その母体(日本人でwirkthisになった人)が最近は急激に増えてるのかもしれないですね。
    私の場合、イナリは11月中旬にクラリファイしてから一向にworkthisになりません。11月頭くらいからイナリの仕事始まった人達がいるようなので、11月頭がひとつの入替時期だったのかなと思ってます(イナリ外された人人とかいた場合?)。まったくの推測でしかないですが。

7件の投稿を表示中 - 16 - 22件目 (全22件中)
返信先: 登録後のメッセージに対する対応
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました