登録後最初のお仕事が決まらず困っています

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  登録後最初のお仕事が決まらず困っています

• このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14377返信
    エハラ
    ゲスト

1週間ほど前に登録をして、いくつかプロジェクトの申請を行いましたが、なかなか承認されず、仕事ができていません。
    最初はこんなものなのでしょうか?

#14502返信
    yonzer
    ゲスト

はじめまして
    自分も状況が似たような感じかと思い、、

自分は今All Projectが開けず
    代わりに
    Thank you for completing the required forms. Your documents have been received, and after we review them, we will finalize your registration.

A follow-up email will be sent if we notice any discrepancies in your paperwork.
    こう表記されてるページしか開けなくなってます。

ここ数日こうなので待つ以外選択肢はないんでしょうかね、、とても不安です

#14514返信
    エハラ
    ゲスト

yonzerさん

もう人数が埋まっているということなんでしょうか、、、
    新しいプロジェクトが出たらすぐに申請できるよう頻繁にチェックしようと思います

#14554返信
    yonzer
    ゲスト

エハラさん

そうですね、、、
    ひたすら待ち続けることしかできないんですかね^^;
    他のプロジェクトに申請すらできなくなってしまったので

#14575返信
    ss60
    ゲスト

登録が完了すると「Notice: Account Activated」メールが届き、
    Taskがavailableになれば「Register to Payoneer」メールが来ます。
    そして「Ticket[1****9] – XXX JP-JP Rater Tasks Available Now」メールが来て仕事できるようになります。また、
    「[Appen] Project xxxxx: Invitation」のような招待メールも来るようになります。
    ただ、いきなりいろんなtaskをやれるというわけではないような気がします。
    特に新参者、私もそうですが、は待ちの状態が続くようです。
    試験があるprojectに合格しても同じみたいです。
    登録が一杯で”No Vacancy”なので新参者にまで回ってこないのか、よくわかりません。
    登録自体も何かへんで一度こじれるとなかなかリカバリー出来ない印象です。

#14662返信
    yonzer
    ゲスト

確認しましたがやっぱり「Notice: Account Activated」や「Register to Payoneer」などのメールはまだきてないようです。
    ただ、「Project invite:Project 〇〇」は来ました。けどそれはじぶんのpcでできそうにないのでスルーしましたが、、、

ss60さんがおっしゃったように、気長に待つしかないというわけですね^^;
    参考になります。ありがとうございます!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 登録後最初のお仕事が決まらず困っています
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました