Manterについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  Manterについて

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にJulianにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4628返信
    Mr.TMr.T
    キーマスター

    プロジェクト:Manterについての質問はコチラ




    #4776返信
    chiko
    ゲスト

    こんにちは。初めて質問します。掲示板の提供ありがとうございます。
    Manterプロジェクトに取り掛かっておられる方に質問なのですが、
    AMRをダウンロードした後に聞かれるPINコードが分かりません。
    ガイドラインには【MJP+Appen User ID】と記載されていますが、
    自分のUser IDはどこで確認できるのでしょうか?初歩的な質問で申し訳ないです・・・

    #4777返信
    coffee
    ゲスト

    chikoさんこんにちは
    ガイドラインのページにLogin Detailsというタブがみえるとおもいます、そちらに記載されてますよ。

    #4812返信
    Julian
    ゲスト

    はじめまして。テストを受けられた方に質問です。

    現在Manterの申請が通り、インストラクションを見てテストを受けてくださいというメールが届きましたが、そのメールに張り付けられているアドレスをクリックしログインしてもどこにもテストについての事が

    記載されていません。ログインした時に出る「ステイタスインフォメーション」だけです。

    これはアップデートされるのを待つべきなのでしょうか?あるいは間違ったリンク先を送ってきたのでしょうか?わかる方いたらお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: Manterについて
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました