MIYAN

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: その他プロジェクトについて#4303
    MIYAN
    参加者

    掲示板が出来たとのことで、テストもかねて投稿させていただきます。

    現在、Manterという日本語読み上げのプロジェクトが出たようなのでそちらに申請しようかなと考えているのですが、求められる幾つかの質問の中で携帯のデバイスだったりモデルだったり?(Device Model, Device System)、あとはSEEに従事していた時の会社(?)を聞かれたりと、ちょっとどう答えたら良いものかといった質問が幾つかあって悩んでおります…(汗

    既にこのプロジェクトに従事されている方いらっしゃいましたらこちらの項目について助言いただきたいです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
タイトルとURLをコピーしました