その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより2年前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 106 - 120件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10818返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroさん
    お疲れ様です。
    私は睡魔に負けました(笑)
    ここで離脱します。
    もし朝起きたときに現在タスクはありませんになっていたらmejiroさんががんばったのねと思うことにします(笑)
    でも少し残しておいてくれたらちょっと嬉しい(笑)
    私達って本当に働き者ですね(笑)

#10821返信
    ペコ
    ゲスト

まうさんもおやすみなさい。
    こうして毎週F8の2択か4択のタスクがきたらとってもありがたいですね。
    ではmejiroさんが仕事を残してくれることを祈りながらお休みなさい。

#10843返信
    mejiro
    ゲスト

おはようございます。

私もペコさんと同時間帯に脱落しました(笑
    朝からせっせと寿司ネタ握ってます(笑
    新たに他のプロジェクトも始動しそうですね。
    頑張りましょう!目指せ!!月間100時間オーバー!!!

#10844返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroさん
    だからお寿司残ってたんですね(笑)

最後?のお寿司握りと新たなタスクに備えよう!
    目指せ100時間!

でも仮眠少しとるけど(笑)

#10845返信
    ペコ
    ゲスト

バナー合格者の皆様

work thisボタン押したことありますか?
    そこに
    ウェルカム 〇〇さん!
    と書かれてあってびっくりしました。
    私の場合だったら
    ようこそ、ペコちゃん!
    って感じです。

このプロジェクト期待できる⁈

#10854返信
    まう
    ゲスト

おはようございます。
    今朝まだお寿司残ってますよね、びっくりです。ありがたや~!!

ペコさん
    ウェルカム 〇〇さん! というのは、私は昨日気づきました。
    何だか自分の名前がバーンッ!と出てたので、逆にプレッシャー感じましたよw

#10855返信
    ペコ
    ゲスト

まうさん
    私はもう終わっちゃいました(>_<)
    また30分くらいしたら再度行ってみますけど、多分タスク無くなった?
    それでも今日は怠けていたけどもう4時間ぐらい仕事できました。本当にありがたいことです。

あとプレッシャーだなんて、まうさん初々しいですね(笑)
    私なんてここ気合い入ってるな、稼げるかな、ぐらいしか感じませんでした(笑)

今回のタスクについて色々疑問があるのですが、ここで語ることもできないし、もう二度とはすることのないタスクならこのまま忘れたほうがいいのかしら。

ところでこの選択式F8タスクをすると、他のプロジェクトがいやになりませんか?
    私は一眠りしたらバナーのガイドライン予習します!
    今晩来てくれますように!

#10856返信
    かちゃむん
    ゲスト

鮪もう終わっちゃいましたね。
    今日も結構稼げるかなと思ったのに残念、
    昨日は三日月もタスクきて、忙しかったなぁ

#10857返信
    まう
    ゲスト

ペコさん
    今朝は残念ながら1時間程しかできませんでした。
    F8の時間給の作業しか今のところしてないし、オートインボイスばかりなので楽なのは確かですね。
    単発の作業だと首切りされても痛くないので、その点でも悪くはないです。

お寿司の作業が終わったと共に「ぴー」が頭文字のプロジェクトのQuolification参加依頼が来ました。
    バナーが控えているので、しばらくは無視しようと思います。

バナーは、「ゆ〜さん」とガイドラインがほとんど同じなので、そっち系だと予測しているのですが、
    そうであれば、クオリティー管理はしっかりされるかもですね。。。ちょっと恐れてます。
    お互いがんばりましょう。

#10858返信
    かちゃむん
    ゲスト

定期的にwork thisボタン押して見るのもいいですね。鮪も近々仕事あるよみたいな予告があったので、ずっと待っていました。

#10859返信
    ペコ
    ゲスト

まうさんは「ゆーさん」を受けたことあるんですか?
    私はこの間invitationが来てたので、意を決してQualify ボタンを押して承諾ボタンを押した途端にダッシュボードから消えてしまいました。
    噂ではバナーは「ゆーさん」の派生プロジェクトか競合って言われてます。だけど私はゆーさんのガイドラインは読んでないのです。
    また頭文字Pの話ですが、メールを読んだらこれも仕事が突然無くなるようなことを書いてあるのでレギュラーではないようです。その上、試験に受かっても定員一杯なら仕事はできないようなこと書いてあったので、とりあえず、私は受けるだけ受けようかなと思ってます。定員一杯になってしまったら試験受かっても参加させてもらえない可能性が高いです。
    それに私は飽きっぽいので、稲荷、バナー、ピー、F8(薄荷だったら幸せ)の4種類ぐらいを代わる代わる自転車操業(笑)できたらいいかなと思ってます。
    目指せ100時間(笑)
    また私の経験上、資格はダッシュボードに現れた時に申し込んでおかないと後から参加するのは難しいような気がします。
    まうさんは矢も待っているし、無理強いはしませんが、これから長く沢山仕事をしたいと思ったら資格を取れるだけ取っておいた方がいいと私は考えてます。

#10862返信
    まう
    ゲスト

ペコさん
    はい、ゆ〜さん受けたことありますが、受かりませんでした。だから、ガイドラインは知ってます。でもこのガイドはクライアントが公開しているものと同じと聞いてますので、探せば見つかるらしいです。
    やはりバナーはゆ〜さんの派生ですよね。楽しいプロジェクトと言っている人もソーシャルかチャットでいました。私は、2度めのテストがあるのか無いのかを確実に知りたいです。たぶん、あるんだろうなあと、、、

私はあっぺさんで、真剣にやろうと思ったときには、稲荷さんはもう満腹状態でした。悔しいです。
    ペコさんがおっしゃる通り、資格だけは先にやるのがコツなのかもですね。、、、時間を作らなければ ははは

#10863返信
    mejiro
    ゲスト

お寿司のお仕事の皆様、お疲れさまでした。
    午前中の用事を済ませて戻ってきたら、終わってました(苦笑
    今日は2時間ほどできただけでも良かった・・・ということにします(笑

私はゆ~さんも、矢~さんも振られました。
    お稲荷さんは、フォロワーの数が足りなかったので参加できず(涙)
    レギュラーは虎退治だけなので、もう少し時間が稼げるプロジェクトに参加したいです。

私もバナーに備えて、ガイドライン読み直します。
    P~さんは・・・・どうしよっかなぁ~・・・

#10882返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroさん
    お疲れ様でした(笑)
    沢山働くっていいよなって実感しましたよね(笑)

虎退治のお勤め完了後に稲荷様が現れてくるらしいので、そのときに応募すれば稲荷詣でしやすいのでないかと考えています。
    フォロワーの数が足りなかったのはCではないですか?
    ucはフォロワーゼロでも大丈夫のはずです。まだまだ先の話ですが。

Pは急ぎの案件らしいですよ。
    このプロジェクト自体は短期らしいですが、メールを深読みするとこのプロジェクトで高品質の納品をすればこの親プロジェクトに乗り換えできそうに思えたんですけど、深読みしすぎですかね。
    ガイドラインはわかりやすくて好きなガイドラインでした。
    仕事も明確な答えがあるタイプで私の好きなタイプの仕事。
    実は稲荷の仕事は好きではない。正解が分からない仕事は気持ちが悪いのです。

私は取り敢えずPは今晩チャレンジします。
    落ちても報告しますね。

#10883返信
    K
    ゲスト

pの試験難しくないですか…っていうか選択肢が紛らわしすぎますね。画像検索しないと内容がわからないようなやつもいっぱいあるし笑
    1回目落ちたので2回目に取り組んでいます…

15件の投稿を表示中 - 106 - 120件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました