複数のレギュラープロジェクトへの参加

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  複数のレギュラープロジェクトへの参加

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全47件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11125返信
    もむ
    ゲスト

みっちさん

いえ、私が他の皆さんのコメントとゴッチャにしてしまっていただけなので…(;’∀’)。
    すいません…。

私のインボイスですが、結局問い合わせの後、先月のみっちさんと同じでここまでだったら許してやってもいいよという連絡がきてます。ただ、私の場合働いたトータルの時間が結構長い為それでも1週間分ぐらいはあるので、せめてそちらの証拠と計算方法(やったタスクの数で言ってるんじゃないでしょうね?って事ですね)を提示してほしいとお願いしたんですが、それは今のところ無視されてる状態です…。

基本的に向こうのやり方は「クライアントのツールだとこの時間になってるのでこの時間にしろ」ってただ言ってくる感じで、証拠みたいなのはスクリーンショットすら何も送ってきてないので、ちょっと説得力がなさすぎるんですよね。

あれがまかり通ってしまうとそもそもトラッキングツールを使ってる意味もなくなってしまうと思うんですが…。
    こちらは証拠として1ヶ月分のツールのリポートを送ってるのにそれを完璧に無視されてる訳なので。

こっちはトラッキングツールの時間を提出しても無視されるのに、向こうは何も証拠を見せなくても主張が通るっていうのはちょっとどうなのかなと…。

完璧に時代劇の悪代官みたいな感じなんですが(;’∀’)。

大猫商事でやられてる方は誤差が出て減らすように言われても証拠を見せたらそのままで通ったみたいな話も見かけたので、正直クライアントっていうよりはあっぺそが怪しいなぁ…と思ってしまってます。

他のプロジェクトが全部すごくいいのかって言うと確かにそういう訳ではないのかもですが、弓隊に配属される事で他の活動に参加出来なくなってるのは多分事実なのでどうなのかな…という感じです。それに、他の人の書き込みを見てても弓隊以外で数十時間誤差が出て結局誤差分報酬がもらえなかったみたいのは個人的には見た事ないですし。

最後に、弓隊と稲荷神社のお仕事に関してファンタジー形式で改めてお伝えすると、例えば一般の村人達は普段必要なものだったり、好きなものを射って暮らしています。村にはネットと言われる不思議な図書館があって、探し物があると村人たちはそこへ行くのですが、そこで彼らは自分たちが仕留めたものの亡霊を見かけます。亡霊たちはアドゥと呼ばれています。

村の稲荷神社ではそういった亡霊に関する研究を行っていて、しばしば村人に声をかけ協力してもらっています。お仕事に従事する際は神主さんからその亡霊に関してどう思うかを聞かれたりして、その感想を伝えるのがお仕事です。

また、その村には治安を維持する為の弓隊があり、彼らは日夜様々なものと戦っています。弓隊に入隊した人達は日々、任務の過程で物凄い数の狩りを行う為、彼らが見る亡霊の数は尋常ではありません。

それに、村の普通の人たちと違って、彼らは好きなものを狩っている訳ではない為、出てくる亡霊も彼らの嗜好には関係ないランダムなものになります。

ただ、神社ではそれぞれの亡霊がその人に合ったものかどうかなどを見ている為、弓隊の隊員たちのようにランダムな亡霊が見えてしまうと研究対象にはならないという感じなのかなという感じです。

何となく伝わりましたかね(笑)

正直命がけの割に報奨金が出ない可能性がある討伐任務に関してはまったくやる気が出ませんが…私も頑張ります…。

#11128返信
    みっち
    ゲスト

もむさん、ありがとうございます!
    勘違いしていたようですね、わかったと思います。
    神社のお仕事についてちゃんと理解していなかったので・・・。
    アドゥ(笑)
    弓隊に入ってから、私も普段の生活で興味のない亡霊がちょこちょこでてくるのでちょっと目障りです。
    その亡霊が神社のお仕事では邪魔になるっていうか意味をなさないってことでしょうか。

#11129返信
    みっち
    ゲスト

インボイスの件、もむさんは絶対に大丈夫だと思ったのに・・・。
    本当に残念です。
    なんやかんや言って、インセンティブ貰っている人はすごく少ないのでは?と思ってしまいますね。
    また進展があったら教えて下さいね。

#11131返信
    もむ
    ゲスト

みっちさん

そうですそうです!我々の嗜好に合わせた亡霊が出てくれないと多分意味がないと思うんですよね。普通の村人だとあぁ…うん。この鹿はこないだ仕留めた奴だわ…って感じになるところが、弓隊の人たちだとナニコレ?みたいな事ばっかりになっちゃう筈なので。

インセンティブは前もちょっと言いましたけど釣りだと思います(;’∀’)
    そもそも最初はゆっくりやれって言ってきてるくせに最初から平均以上のスピードじゃないとボーナスはあげないよって隅っこに書いてる時点であげる気ないと思うんですよね。

とりあえずまた進展があったらお伝えしますね。
    色々大変ですが頑張りましょう!

#11148返信
    みっち
    ゲスト

もむさん!
    1月分のインボイス見たら、ボーナスが4週間分(2回)ついていました!(気づくの遅くてすみません)
    時間を減らすように言われた時に、微かな望みをかけて、労働時間の多い週から時間を減らして、ミニマム時間は割らない様にして提出したからだと思います。
    もむさんも希望を持てるかもしれません。

#11150返信
    もむ
    ゲスト

みっちさん

何ですって(;’∀’)!

おめでとうございます!!!
    何かスピードの事をやたら言ってるから絶対もらえないんだと思ってたんですが、それであればひょっとしたら私ももらえるかもですね…。就労時間自体は完璧に条件は満たしてますし。

て言うかボーナスもらえてやっと本来もらう筈だった金額ぐらいもらえるという(笑)

私が今、1月分の最初の交渉後にこのくらいなら払ってやると言われてる就労時間は実際の時間からマイナス15時間を超えてしまってるので…。でも明日の朝返事が来なかったらもう諦めて出そうと思ってます。結構時間が経ってしまってるので今月は払わないなんて事になってもちょっと嫌ですし…。

そもそも向こうの返信が遅すぎなのが原因なんですけどね。
    ソーシャルで他にもそんな事言ってる人いましたけど、拒否の理由がシステムでオートリジェクトされたからってなってるのに、インボイスが返ってくるのに1週間もかかってるのがそもそもすごく謎なんですよね。絶対手動でやってると思うんですが(笑)

本当にオートだったら送った瞬間返ってくる筈なので。

まぁでも期待しててもらえなかったらガッカリしそうなので期待せずにそんな事があったらいいなぁぐらいに思っておきます!
    共有ありがとうございます!

#11151返信
    ペコ
    ゲスト

みっちさん

良かったですね(#^.^#)
    努力が報われたというか正当な報酬を受けたと言うか。
    長期的にみると多分弓矢隊の方がいいですよ。
    いずれにしろガンガン稼いでください(笑)

#11155返信
    みっち
    ゲスト

もむさん、実際の就労時間からマイナス15時間はひどい・・・!
    多く働いていた分、差額も大きいんですね。
    私は悩みに悩んで、向こうの提示した時間で提出したらあっさり承認されました。
    恨み言を書いたメールも一緒に送りましたが(笑)
    その後、30日以内に入金しますとメールが来て、確か10日後位に入金されました。
    その月はボーナスが入っていなかったので、てっきりダメだったんだと思っていました。
    もむさんはボーナスも私の倍額だから、ホント、あるとなしではえらい違いですよね。(>_<)

ペコさん、私は色々制約があって、多くの時間働けないのですが、その範囲内で乱れ射ちします。
    的に当たっているかどうかは不明です(笑)

#11162返信
    もむ
    ゲスト

みっちさん

結局今日もサポートからは返信がなかったのでやむなく言われた内容で再提出する事になりました。
    1週間ただ働きです…。

とりあえず再提出分がさらっと通って少なくとも提出した分はさっさと払ってくれる事を祈ります。

正直私のモチベーションは限りなく0になってしまいましたが(笑)
    ひとまず私も弓隊の一員としてもうしばらくは頑張ります。

#11164返信
    みっち
    ゲスト

もむさん、そうでしたか・・・(泣)
    一週間ただ働きは、辛い( ;∀;)
    私もモチベーションダダ下がりでしたが、今までやってきた他のパートと環境や時給を比べると、それでも条件いいかぁと思って持ち直しました。
    今回はすんなり通って、早く支給されるといいですね!

#11166返信
    もむ
    ゲスト

みっちさんのそういう前向きさに癒されます(笑)
    今月序盤メチャメチャ早いスピードでやってたからか、今はやる気がなくてゆっくりダラダラやってても基準よりかなり早く終わってしまうので、ひとまずのんびり頑張ろうと思います。

励ましありがとうございます!

#11182返信
    ペコ
    ゲスト

みっちさん
    結局弓矢隊は割と理想の仕事ってことでいいのかしら(笑)
    気楽にガンガン射抜いて下さい(笑)

もむさん
    ボーナスだけでももらえればいいですね。
    今までの経過を読んで弓矢隊には暗黙の仕事の限界量があるってことですね。
    その限界を超えない範囲で頑張れば自分の好きな時間に好きなだけできるお仕事なので、やっぱり良いお仕事ですよ。
    ただ、どのプロジェクトと共存できないのかが、問題ですよね。

#11187返信
    もむ
    ゲスト

ペコさん

そうですね!ちゃんと働いてる訳なのでボーナスはきちんと出してほしいです(;’∀’)。

就労時間に関してですが、弓隊に関しては上限はないらしいです。
    上限がある場合は基本提示してあると思いますが(下限しか明言されていない)、それも提示してませんし、一応ソーシャル・チャットも含めて色々と他の情報も見てみてたら、上限はないよって普通に書かれているものもちょくちょくありましたので。

報酬に関しては基本的には作業が平均スピードより遅くないかが重要なんだと思います。ただ、この平均スピードはレーターには判らないようになってます。タスクによって書いてるのと書いてないのがありますし、書いてあるのもあくまで目安なので、仮にぴったりにやってても遅いと言われる可能性はあります。

実際そういう事言ってらっしゃる方もいらっしゃいました。今まで何ヶ月もやってて何も変わってないのに急に遅いって警告が来たみたいな。

ついでに言うと早過ぎても適当にやってると見なされて監視される事になり、それで出来がばっちりとかでなければ早々に切られる事になります。

新人さんのほとんどがこの平均スピードトラップにかかってしまう(最初の数週間はスピードより質を重視しろと言われるので)ので、特に1月目で何時間とか何十時間とかなしにしろみたいな話になってしまってるんだと思います(先月ぐらいまでは新人ベテラン関係なく数十時間誤差が出てたみたいなので何とも言えないですが)。

例えば平均が1分で2分近く使ってちょくちょく作業してたりすると、何十時間も作業してたら最終的に誤差が物凄い数字になってしまうって感じなんだと思います。

ただ、実はプロジェクトページには明確にそれ(あっぺそがやってる事=クライアントがそう言ってるから/平均スピードより遅いからなかった事にしろと言ってくる)が間違いと言うか、むしろ契約違反だと言える記述があるので、この件で誰かに裁判とか起こされたらほぼほぼあっぺそは負ける筈だと思います。

私は気力がないので今のところ相談しようとかはないですが(笑)
    後で証拠隠滅的に消された時の為に、念の為該当箇所のスクショは証拠としてとってあります。

とりあえず今のところそんな感じで働いた分もらえるのかが不確定なので、個人的には弓隊はかなり微妙だなぁ…と思ってます。1時間ぐらいなら誤差でまぁいっか!って感じかもですが、数十時間なしでと言われると正直時間が無駄過ぎるのでフルタイムでやる気にもなれませんし。他で稼げるなら他の事やった方が確実みたいな感じになってしまうので。

実際見た感じ、ここにいらっしゃる弓隊ではない方の方が色んなプロジェクトとの組み合わせではるかにたくさん稼いでらっしゃるので、正直個人的にはあまり弓隊にいるメリットは感じないです。むしろ給料も保証されてないのに他に参加出来るプロジェクトがかなり制限されてしまってますし、足りない分他で補うみたいな事もしづらいので、稼ぎづらいなぁという印象です。

稲荷やりながら薄荷もやってバナナもやってとかの方がだいぶ効率はいいんじゃないかと(;’∀’)
    何よりやった分ちゃんともらえますしね。

もしどうしても参加したいとかであれば、可能であれば大猫さんでやられた方がいいかもですね。
    あちらだと同じプロジェクトでもサポートの質はいい気がしますし。

まぁしかし明日はバナナがようやく食べれるかもしれませんし、引き続き頑張りましょう!

#11189返信
    ペコ
    ゲスト

もむさん

ソーシャルでもむさんのおっしゃっているようなことを沢山の方々が書き込んでいます。
    それが私があっぺ国弓矢隊本部隊に遅刻で不合格になったわりには淡白な理由です。
    とりあえずバナナ奪いあいましょう(笑)

#11191返信
    もむ
    ゲスト

ペコさん

そうですね!
    みんなでバナナを食べましょう!

まぁでも弓隊もちょっと前から報酬がちゃんと払われるか判らないみたいになってしまってるのでうーん…って感じですが、プロジェクトの条件通りなら他のプロジェクトは別にいらないって言ってしまえるぐらい最高の部類のプロジェクトなので、こういう問題がおさまった後にペコさんも参加出来たらいいですね。

今はひとまずバナナがちゃんと熟れている事を祈ります。

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全47件中)
返信先: 複数のレギュラープロジェクトへの参加
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました