ArrowのFinal Asseseementについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  ArrowのFinal Asseseementについて

• このトピックには52件の返信、2人の参加者があり、最後にもむにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全53件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7988返信
    オカダ
    ゲスト

皆さんArrowを受けられて、大変羨ましいです。
    私のページにArrowが現れないので、受けることができません。
    しかし無給でというのがシビアですね。
    去年までライオンで評価していましたが、あちらは最初のトレーニングもテストも、日本円できっちりお金を払ってくれました。ただあのトレーニングとテストがArrowだったとは思いませんでした。
    先程両社比較のサイトがあったので、読んでみました。
    何かの参考になればと思います。

https://www.google.com/amp/s/passleapforceexam.com/2019/04/04/appen-arrow-ads-and-lionbridge-ads-rating-projects/amp/

#8018返信

最近APPENでの仕事を始めた初心者です。
    まだワンショットの仕事しかしたことがないので、
    なんとか継続的なプロジェクトに参加できないか模索中です。

さてArrowですが、Final Asseseement画面にログインできません。
    ログイン先がブランクページで、しばらく待っていても変化がありません。
    クロームを再セットアップしても、PCを同じ状況なので困っています。

サポートに連絡しても、
    「ごめんごめん今忙しくてね~ まだこの問題で困ってるなら連絡して!」
    というメールが週に一回くるばかりでなんの進捗もありません…

はやく受けたいのですがねぇ

#8067返信
    みっち
    ゲスト

みなさん、今日Arrowの結果が来て、なんとか合格したみたいです!
    2営業日以内に試験のスコアがメールで送られてくるそうです。
    答えのわかるものでもかなり間違えていたし、結果が来るのが1週間以上あったので、多分ギリギリでパスしたように思います。
    間違えた中には、全く反対の答えをsubmitしてしまったものもあったし、「Used Prior Knowledge」というフラッグを使うのをすっかり忘れていて、終了後気づいたというのもありました。
    みかさんのおっしゃる通り運もあったのだと思います。
    みかさん、何度も挑戦されて、不屈の精神に尊敬です!
    あとAppenで1回チャンスがあるということですね!
    3回目手ごたえがあったのなら今度はパスできるかもしれないですね。
    ichiさんもにくさんも、もし次受けられるのなら1回目よりアドバンテージがありそうですし、がんばって下さいね!
    私もすぐ仕事から降ろされない様にがんばります。
    この掲示板があって、日本語で色々情報が共有出来るので、MR.Tさんにも感謝です!

#8068返信
    みっち
    ゲスト

オカダさん、ほんとですね!
    ライオンブリッジの方がテストもトレーニングもお給料がでるのでAppenよりベターって書いてますね。
    色々情報ありがとうございます!

espresso.3shotさん、もちろんFinal Assessmentの案内メールは来てるんですよね?
    私はテスト終わったのにもかかわらず、Final Assessment受けて下さいとのメールがきました。
    この前は違うプロジェクトで他の人と提出物が混同されていました。
    Appenって結構適当なんでしょうか・・・。

#8069返信
    ペコ
    ゲスト

みっちさん、

テスト合格おめでとうございます。
    早く仕事が開始できればいいですね。

がんばって下さい。

#8076返信

みっちさんおめでとうございます!

こちらはいまだにテストを受けられません。
    テストの案内メールが来たので、平日のうちにEWOQのガイドラインを熟読
    週末にじっくりテストを行おうと思ったら、EWOQにログインできなくなりました
    (ブランクページになってしまいます)

サポートにメールしても特に対応はしてもらえていません。
    週に一回ほど「まだ改善しない?してないならメールしてね」というメールが来るので
    まだ困っている旨を返事するのみのやりとりが半月ほど続いています。

クロームを再セットアップしたり、PCを変えてそれにクロームをインストールしたりと
    自力でなんとか努力してみましたが、らちが明かず困っています。

先ほど改めて窮状を訴えるメールをサポートあてに送りましたが…

APPENのサポートって万事こんなかんじなのでしょうか??

#8095返信
    みっち
    ゲスト

ペコさん、espresso.3shotさん、ありがとうございます。
    espresso.3shotさん、ファイナルの試験は、デッドラインが10日位(?)でしたよね?
    はじめは何かの問題でアクセスできなくなっていたとしても、もう締め切りが過ぎていたら何度やってもログインできないですもんね。
    また期日を決めたメールをもらってそこから始めないといけないですよね。
    せっかくガイドラインを熟読されたのなら、Arrowの試験受けたいですよね、早く連絡欲しいですねぇ。。。

#8098返信
    ichi
    参加者

>オカダさま
     貴重な比較サイト、ご教示ありがとうございます!
     大変勉強になりますね。

>みっちさま
     凄い・・尊敬します。
     英語が堪能で、さぞ事前勉強に時間をかけられたんだと想像できます。
     私もなんとかAppenで継続的な仕事がほしいので再チャレンジしたいですが、
     Arrowの再試験期限が近付いてきてます・・

#8124返信
    にく
    ゲスト

みっちさん、 
    凄いです!おめでとうございます。
    日本語での評価、楽しみですね。

ichiさん、
    再試験の期限…と言うことは、
    どこかでセカンドチャンスの案内があったのですか?
    私にはそのような案内はなかったですね〜(^^;;

#8134返信
    オカダ
    ゲスト

私は去年の11月までEWOQでしたが、サポートは良かったです。不具合があったらその画面ですぐに報告できましたし。ただ途中から完了したタスクを自分でカウントして申請しなきゃならない仕様になったので面倒でした。カウンター片手でした。今はどうなんでしょうね。Arrowを受けたいって、リクエストメールしたんですが、お返事がもらえません(T_T)

#8135返信
    みっち
    ゲスト

にくさん、ありがとうございます!
    Retakeされるなら、うまくいきますように!

オカダさん、経験された方がいれば心強いです!
    わからない事があれば、教えて頂きたいです。
    New Raterはスピードより、質を重視してくださいと書いてあったので、始めは時給19ドルもいかなそうですね。
    しかも自分でカウントしないといけないなんて・・・。
    私はArrowを受ける前にArrow Bulter(?)という単発プロジェクトをしたのですが、その際、「これは単発でも、長い期間の仕事につながる可能性あり」という様な事が書いていました。
    Arrow Bulter終了後、このプロジェクトに参加した方へというメールをもらって、そこにArrowについての案内があり、そこから応募しました。
    もしArrow Bulterが表示されている様なら、とりあえずそこから参加するという手もありそうですね。

#8210返信
    ichi
    参加者

にくさん

セカンドチャンスの案内は1回目不合格の時から比較的すぐ、2週間以内くらいにはあったと記憶してます。1回目に専用で作ったアロー用のGmailアドレスと別でリトライ用の専用のアドレス作って待っててっという内容だったかと。それを作って待ってたら、それも1〜2週間以内にじゃあトライしてってリンク付きのメールが届いたと思います。

#8212返信
    みっち
    ゲスト

ichiさん、上手く時間がとれてリトライ成功するといいですね!

#8386返信

みなさまこんばんわ
    先日投稿させていただいたものです。

ArrowのFinal Asseseement画面にログインできないためサポートとの連絡をしてきましたが
    約一か月経過した現在も、とくに対応いただけないままになっています。
    FAQの通りに再設定してもらちが明かない状態のままです。

サポートから2回ほどメールをもらえたのですが、書かれてある内容と言えば…

「忙しくて対応できず申し訳ない。
     今も君の障害続いてる??
     もし、問題解消できてないなら返事してね
     ただし、三日以内に返事が無かったら自動クローズするよ?」

もちろん、翌日にはまだ障害中ある旨の返事を返したのですが、
    その後は音沙汰がなくなり、さらに先週には
    「今回の障害サポートはいかがでしたか?
     評価してください」
    というメールが来て、勝手にクローズされてしまったようです(:_;)

慌ててまだ何も対応してもらっていない旨の返事を返したのですが
    それからはまったく返事がありません。

結構頑張ってガイドラインの読み込みをしてきたのに…

少なくともArrowには縁がなかったと割り切り、Shasta などへの
    応募に力をそそごうかと思案しています。

#8507返信
    みっち
    ゲスト

espresso-3shotさん、せっかくガイドライン熟読したのに、テスト受けられないなんて、ほんと残念でしたね(泣)それにしても何故なんでしょうね???
    Shastaを受けるなんて凄いです!
    私はガイドラインが300ページ以上あると聞き、怖気づいて応募しませんでした。
    いつまでも待たされるのは時間がもったいないですもんね。
    次良いお仕事が見つかるといいですね。

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全53件中)
返信先: ArrowのFinal Asseseementについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました