Baneについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  Baneについて

• このトピックには193件の返信、3人の参加者があり、最後にYasuiJunにより4年前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全194件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12951返信
    けいすけ
    ゲスト

part3はPCからでなく、スマホからのほうがサクサク読み込めて作業しやすいかもしれません。

#12952返信
    たけ
    ゲスト

すみません、間違えました。正しくは、
    「パート3だけでも位置情報の設定は必要ですか?」

#12956返信
    ムキムキ
    ゲスト

part3 皆さんはしっかり10個のresultにアクセスしてuser向け3つ選んでますか?
    エラーでアクセスできないものからURLが同じだったりで深く考えて選ぶべきなのか悩んできたので意見参考にできたらなと思います。

#12957返信
    てる
    ゲスト

お疲れ様です(^ ^)

私も3つ選ぶのに手こずってます…。
    とりあえず10個全てのresultsにアクセスして、明らかにありえないものやエラーで閲覧できないものを除いて、残ったものの中からtop3を選んでます。時間が押してくるとだんだん冷静さがなくなってきます(笑)。パート1や2のようにサクサク進まないので疲れます(;_;)

#12958返信
    てる
    ゲスト

全然参考にならず申し訳ないですm(_ _)m

#12960返信
    ムキムキ
    ゲスト

追記で別スレッドになってしまいますが私は初めてプロジェクトに参加したのですがいまいちINVOICEの書き方がわからないのですが
    BANEは自動で反映してくるのでしょうか?毎週金曜日までに表示されるとありますが時差の関係で遅いんでしょうか?
    どのようにPAYONEERに振り込まれるのかも分からないのですが、受け取るために必要なことは何かありますでしょうか?
    皆さん活発に動いていらっしゃるのでこちらで聞いてしまいました。。

#12962返信
    ムキムキ
    ゲスト

てるさん

お疲れ様です!いえいえ回答頂けるだけでも参考になりますし、不安解消にもなるのでありがたいです(T_T)
    そうですよねーやはり10個アクセスするのは続けますね(笑)時間足りないですね、、

#12964返信
    掲示板荒らし
    ゲスト

新しいタブにいちいち行かないように、左クリックでなく、右クリックあるいはホイールで10個開いてやろうとしたけど、メモリ不足のせいか通信回線のせいか、処理落ちしてしまう…

ムキムキさん
    BANEは自動で反映されるので、何もする必要はありません。
    日曜締めで金曜に見れるようになるということだと思うので、もし、今週から働き始めたのなら、インボイスは来週の金曜日に今週分のものが作られます。
    以前のことなので記憶が不確かですが、Appenの方にPayoneerの登録等をすませていれば、特にすることはなかったと思います。

#12965返信
    ムキムキ
    ゲスト

掲示板荒らしさん

そうなんですね!安心しました、有難うございますm(_ _)m
    私も同時に処理しようとして何かのサイトがリダイレクトしてフリーズしたのでもう1つずつアクセスすることにしました(笑)

#12967返信
    てる
    ゲスト

なかなか骨の折れる作業ですが、ここで愚痴りながら頑張りましょー(^ ^)
    作業時間ギリギリやのに、1時間経つのがすごく遅い気がします笑。

#12968返信
    さりー
    ゲスト

少し前にメールで「重複してるものは選ぶな」とお達しがありましたが、、結構ありますよね。どう考えてもそのサイトが適している時って、みなさんどうしてますか?

#12970返信
    けいすけ
    ゲスト

part2のように答えが決まっているタスクでないのでけっこう疲れます。

#12971返信
    るり
    ゲスト

さりーさん

私は、重複したサイトを「二つ」入れるな、ということだと思ってました。

#12972返信
    てる
    ゲスト

私もサリーさんと同じ見解でした。
    重複したものを除いたら何も残らないものもありますよね?

#12973返信
    さりー
    ゲスト

るりさん、てるさん
    ありがとうございます!そうですよね。タスクによっては本当に重複が多くて困っていました、、これからは「どちらか一つ」入れるようにしてみます。

15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全194件中)
返信先: Baneについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました