Baneについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  Baneについて

• このトピックには193件の返信、3人の参加者があり、最後にYasuiJunにより4年前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 106 - 120件目 (全194件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13864返信
    さりー
    ゲスト

🔫さん、ソーシャルのチャットが閉じられてしまったみたいですね。なぜに……。
    インボイスも3月第2週のものすら上がってないし、大丈夫なのか心配なのですが。

#13865返信
    さりー
    ゲスト

さあさん
    そうみたいですね。ソーシャルで「毎月、月末まで上がらないのが普通」って言ってる方もいました。頻繁に確認してみると、結構数字が変動してます(確定してた分がちょっと増えてたりします)。

#13867返信
    KMM
    ゲスト

さりーさん

ご回答ありがとうございます!
    べ☆んは、レギュラー扱いじゃないかもなんですね。
    レギュラーのプロジェクトは、もっと毎日コンスタントに仕事があるものなんですね(あろーとかかな?)
    とらっきもされてるんですね!
    貴重な情報をありがとうございます。
    間に入れられるものがないか、探してみます。

#13868返信
    ss60
    ゲスト

チャットが完全閉鎖って連絡。相当荒れてた?

#13870返信
    さりー
    ゲスト

KMMさん
    ご回答くださったのは「さあ」さんです。念のため、、
    私もこのプロジェクトはレギュラーではないと思います。レギュラーになれば嬉しいんですけどね!

#13873返信
    KMM
    ゲスト

さりーさん>
    すみません、間違えました・・・
    本当に、レギュラーになってほしいですね(;;)

さあさん>
    間違えてしまい申し訳ありません!
    貴重な情報を、ありがとうございますm(_ _)m

#13876返信
    さあ
    ゲスト

チャット閉鎖はなんでだろう・・・?
    最近のぞいていなかったので、詳細不明ですが
    めちゃくちゃ一方的に、理由も聞くなよとかちょっと怖いですね

#13882返信
    ss60
    ゲスト

US,ESPではF3は無くなったとsocialのスレ、日本も危ない?

#14018返信
    もむ
    ゲスト

こんにちはー。

ここも結構荒れだしましたね。コロナの影響で在宅の仕事を探す人が増えてきたからか、色んな方がこういった仕事に興味を持たれるようになったのかもですね。

ちなみにべーんで作業していてちょっと皆さんの言及されている事が気になったのですが、皆さんQ&Aなどはちゃんと読まれてますか?中身をここで語る事は出来ないので詳細には触れられませんが、2はちゃんとやると逆にほぼやる事がない筈なので、2でまじめにやり過ぎていると3が…という感じのコメントがチラホラ見られてちょっと?という感じでした。

もしガイドラインやQ&Aなどを全部読まれてない方がいたら、読まれた方が作業も楽になると思いますし、読まれた方がいいと思います。

もう読まれてたら気になさらなくて大丈夫です(^^)
    ではではー。

#14020返信
    まう
    ゲスト

もむさん 👍です。

#14030返信
    ペコ
    ゲスト

もむさん

お久しぶりです。
    お元気そうでよかったです😊

ところで
    >2はちゃんとやると逆にほぼやる事がない筈なので、
    と書いていますが、ほぼやることが3ではないと言っているのですか?

>2でまじめにやり過ぎていると3が
    私は不真面目にやることは奨励はしていません。
    (冗談半分で言ってるとはわかってもらえなかった自分の日本語ライティング能力が不甲斐ないです。)
    ただ物理的に考えて、
    真面目にやった10個のサイトを検証するのと、
    ターゲット外の7個は無視して残り3個のサイトだけを検証するのでは、全然労力が違うと言ったのです。
    それとも3でターゲット外のURLにでくわしたら何かするようにGLかQ&Aにそのように書かれていましたか?
    3ですよ? 

私はきちんとGLを読んでいますけど、何か見落としがあったり、思い違いがあったりしたらいやなので、教えてください。

#14046返信
    もむ
    ゲスト

ペコさん

お疲れ様です。

ペコさんがっていう訳ではなかったんですが、気分を害されたのであれば申し訳ないですm(__)m
    結構他の方々も同じような感じで2と3についておっしゃってたので気になっただけなのですが、3ではなくて主に2の話ですね。

Q&Aに沿うと2では余計な事をするなという風になっているのでガイドラインに沿って見るとこは見る必要がありますが、何も問題なければほぼする事がないという事になると思います。ただ、色んな方が2で色々やられてる風な感じの書き込みをされてる風だったのと、それで3に影響が出て~というような感じに発言されてるように見えたので、何か違う事をやってしまってるのでは?と思った感じですね。

ペコさんの方で問題なければ特に気にされなくて大丈夫です。
    もしQ&Aを見られてない方がいるのであれば(Q&Aは後出しだったので実際見ていない人もいるのではないかなとは思います)見た方がいいですよというお話だったので。

Q&Aに気づかずに今何か余計にやられてるのであれば、Q&Aに沿ってやればもっと楽になるのもそうですし、後に変な影響が出るのも避けられるのでみんなが楽になるんじゃないかなと思ってのコメントだったのですが、スルーしておいた方がよかったですね。

余計なコメント失礼しました。

#14052返信
    ペコ
    ゲスト

もむさん

丁寧な返信ありがとうございました😊
    そういう意味だったんですね。

ちょっとおろおろしてしまいました。
    🍌のスペシャルタスクは私には来ないし、
    なんか私、GLの読み違いしてるっ⁈って、パニックになってきつい口調になってたかもしれません。
    私こそ、もむさんに余計な心配させてごめんなさい。

実はもむさんのおかげでQ&Aの存在を知りました。
    チャットで言われていたこととは、反対のことが書かれているのを見て、だからチャットが閉鎖されたんだなと、分かりました。

もむさんのように真面目に取り組んでくれる人が多くなれば私の
    スマホももっと賢くなります。

もむさん、また、何か気がついたら教えて下さい。
    お互い🔫がんばりましょう。
    (でももむさんには弓矢本隊の仕事があるし、私も振られそうな🍌の方が実は好き💓)

#14102返信
    まう
    ゲスト

ページ作業後、送信を押した途端に、エフハチのログイン画面に変わり、再ログインするとさっき送信したはずのページの選択が全部クリアーされて😭、残り時間だけ引き継がれてたってことありましたか?

さっきの解答を全部覚えてなくて、再度やり直すには時間切れなので仕方なくギブしました。

何だかな〜。
    同じような経験された人いますか?

#14103返信
    さりー
    ゲスト

まうさん
    全く同じ経験あります😭 しかも一度や二度ではありません、、
    一定時間毎にログアウトしてしまう感じだったので、対策として3〜4時間ごとに一度手動でログアウトして、再度ログインするようにしています。

15件の投稿を表示中 - 106 - 120件目 (全194件中)
返信先: Baneについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました