Inari-ucについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  Inari-ucについて

• このトピックには75件の返信、3人の参加者があり、最後にHiroにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 61 - 75件目 (全76件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10860返信
    かちゃむん
    ゲスト

2月に入ってからフルバッチが続いて良い調子ですね。また、忘れた頃に一桁台が来そうですがね

#10896返信
    ペコ
    ゲスト

かちゃむんさん
    ずっとフルバッチで羨ましいです。
    わたしは火曜日4バッチしかなかったのでパスし、水曜日はたった10バッチ、木曜日は寿司職人してたので、やはりパスしました。
    それ以外は確かにフルバッチですから先月に比べればまだましです。
    目指せ100時間(笑)
    現在は推定35時間達成。
    毎日フルバッチが来ても達成できません。
    バナーが来てくれないと無理です。
    早くバナー来て。

#11640返信
    ペコ
    ゲスト

お狐様がまた首切りをしたみたいです。
    チャットで話題になってます。
    お狐様は通常は1年ちょっとで憑依終了みたいです。
    お稲荷様にさよならを言われるよりも今日の仕事がたった1バッチのほうが全然ましです。
    それでも目指せ100時間。

#13131返信
    ナギ
    ゲスト

はじめまして(*´∀`*)
    アペンに登録してから3ヶ月ほど経とうとしています。
    その間いくつかのプロジェクトに申し込んだのですが、ほとんどのプロジェクトから何の音沙汰も、ありません。1つだけ試験に進むことが出来ましたが、それもそれっきりです。(1ヶ月以上)

今回、こちらでも話題(?)で、わたしもやってみたかった稲荷が上がっていましたので、早速申し込んだのですが、
    多分これも音沙汰無いんだろうな…と諦め気味です…

たくさん申し込んだままだと試験まで行けないとかあるのでしょうか…?
    みなさまは申し込んでからどの位の割合と期間で試験まで進めましたか?

早くお仕事にありつきたいです(゚´ω`゚)

#13159返信
    ペコ
    ゲスト

はじめまして。

私は多分入った時期が良かったのだと思いますが、登録完了後すぐに稲荷の仕事が決まり、1週間くらいでお仕事スタート、それからも順次試験も受かるものもあれば落ちるものもあり、また、ずっとIn progressのままのものも沢山あります(笑)

稲荷は高倍率です。
    しかもプロジェクト自体が縮小の傾向もあり、受かっても仕事につけない状況にあります。
    稲荷は運です。運がないと現状では受かっても仕事に就けないので同じSNS系でEというのが出ていたらそれに応募するのが一番仕事に実際に就ける確率が高いように思います。

沢山申し込んだままだと他の試験に行けないわけではありません。
    その仕事が日本では人が一杯か日本では人を募集してないだけです。もしくはサポートもしくはクライアントの希望に合わないのでそのまま放置してあるのです。

3か月経っても仕事に就けないのなら、登録し直したほうが良いのかなあとは思いますが、その時はレジュメを書き直したほうがいいです。多分現状のレジュメでは仕事を与えてもこなせないとクライアントかサポートに思われていると考えたほうがいいでしょう。

私は基本登録し直しはお勧めしませんが、半年経っても仕事に就けない場合は自動的に登録削除されるとどこかで読んだ記憶があります。確かではないです。

私なら試験に受かったプロジェクトにとりあえず仕事に就けるかどうか訊いてみます。
    その回答を踏まえた上で、登録し直すかどうか考えます。

参考になればいいのですが。

#13195返信
    ナギ
    ゲスト

ペコさま
    詳しく教えていただきありがとうございます。
    職歴は割と豊富だと思っていたのですが、まだまだ修行が足りないのかもしれませんね・・・。
    諦めずちょこちょこConnect(?)をチェックして、出来そうなものに応募し続けたいと思います。

やはり稲荷は大人気なのですね。みなさまのコメントをみていてぜひやってみたいのですが、運頼みですね^^;

ありがとうございました!

#13280返信
    らに
    ゲスト

なぎさん

はじめまして。
    私も同様に長いこと仕事が開始できていません。入った時期が悪かったんですかね(涙)
    稲荷も応募したけれど、入れる可能性は低そうですね・・・。

なぎさんが1つだけ試験に進むことができたというやつは、合格かどうかも知らされていない感じですか?
    それとも合格したけれど、その後の登録完了までいかないパターンですか?

#13366返信
    かちゃむん
    ゲスト

私は登録した情報の不備があり開始までに3ヶ月掛かってしまいました。
    気長に待てばそのうち連絡が来るのかなというスタンスで、他のプロジェクトをこなしていたら、お声がかかった次第です。
    その間、何度か連絡してましたが、お決まりテンプレのメールしか返ってきませんでした。
    結局は運が良かったんでしょうね。

#13394返信
    ナギ
    ゲスト

らにさま
    お返事遅くなりましたm(_ _)m

1つだけ受けた試験ですが、合否の連絡も来ていない状態ですね…(;_;)
    試験に受かっているとかなら状況も尋ねやすいのですけど、それも分からないので聞いてもなぁ…と思ってしまって(∩∀`*)

それ以外はどのプロジェクトもQualifyボタンをクリックした段階で止まっている感じです。

出来そうなものにちょこちょこ応募しながら気長に待つのがよいのでしょうかね。。

#13402返信
    缶コーヒー
    ゲスト

ナギさま

わたしは9月に登録したのですが3か月くらいはQualifyボタンをクリックした段階で止まっている感じでした。
    ごく小規模な単発の仕事をこなしていたら、12月になってようやく継続案件の試験のお呼びがかかりました。
    でも、受かったにもかかわらず「いまは仕事がないので、準備できたらこちらから連絡するよ」といわれたまま全く音沙汰ないものもばかり… 3月になってようやく実際に稼働できる1件の継続案件に加えてもらえるようになりました。

募集していても、お仕事にありつける可能性の少ない案件も多いようなので、こちらの掲示板で案件動向を研究しつつ、気長に待つしかないのでしょうね…

#13420返信
    らに
    ゲスト

かちゃむんさん

はじめまして。情報を頂きありがとうございます。3カ月後に入れるパターンもあるのですね。来週あたりで、仕事入れそうになかったら、一度登録を消してから違うメールアドレスで再登録しようかと思っていたのですが、そうなるとどちらの方が良いのか難しくなりますね・・・。

「情報の不備があり」というのはあちらから、「情報の不備があるからもう一度提出し直してください。」などと明確に言われた感じですか?

お決まりテンプレのメールは困りますよね。こっちのメール内容に目を通してもらえてるかどうかも分からないですからね。私も何度もメールしていますが、今だに仕事が始められない理由すらよく分かりません。(涙)

ナギさん
    いえいえ、ご連絡ありがとうございます。
    なるほど、また私とは違うパターンですね。私の場合は、合格通知はもらえても、その後ほったらかし状態です。

すぐに試験が始められるものもありましたので、Qualifyはたくさんした方が良さそうな気がします。

#13429返信
    ナギ
    ゲスト

缶コーヒーさま
    ご返信ありがとうございます(*^^*)
    缶コーヒーさまも待機期間が長かったのですね。
    音沙汰がないと不安になってしまいますね。継続案件にたどり着くまで半年もかかるとは…(・・;

わたしは初心者すぎてどれが単発案件かもよく分かっていないのですが、こちらの皆さんのやり取りを見て最近少しずつ分かってきました♪
    気長に連絡を待ちつつ他も応募してみます。

がちゃむんさま、
    ご返信ありがとうございます(*^^*)
    やはりお仕事にたどり着くにはその時々で運要素もあるようですねφ(. . )
    皆さんがどんなプロジェクトをこなしていたのかも気になります///
    マメにどんなプロジェクトがあるかチェックして出来そうなのがあったらどんどん応募するのがよさそうですね。

#14973返信
    Taka
    ゲスト

はじめまして!
    今日登録完了しました初心者です!
    色々見ていて稲荷さんがやりやすいという書き込みを見たので応募しようと思うのですが、応募画面の
    Please specify the company (or companies) for which you are currently working as a search engine evaluator.
    とはどういう意味なんでしょうか??
    評価者?SE?というのはどういう意味なんでしょうか、、?
    特に自分はどこかSEのようなプログラマーとして働いてるわけではないのですがなんて書けばいいのでしょうか??

#14976返信
    K
    ゲスト

Takaさん
    自分も何の経験もなかったので、その欄は「Nothing」で通過できた記憶があります(稲荷ではなく別の仕事で書かされたものですが)。

あとお節介かもしれませんが稲荷は新規評価者を募集してないという噂がありますので、今新しく申し込むならバーンをお薦めします!

#14977返信
    Taka
    ゲスト

Kさん

あ、理解しました。評価者というのはアッペンでのお仕事ということですね。
    経験がないとかけばいいのですね!ありがとうございます!!

そうなんですね、では今応募してもきびしそうですね、、、

バーンですか!情報本当にありがとうございます!探して応募します!!!

15件の投稿を表示中 - 61 - 75件目 (全76件中)
返信先: Inari-ucについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました