フォーラムへの返信
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みっちさんありがとうございます。
Shastaのほうで試験を受けられることになったので、週末あたりに頑張ってみますね!
みなさまこんばんわ
先日投稿させていただいたものです。ArrowのFinal Asseseement画面にログインできないためサポートとの連絡をしてきましたが
約一か月経過した現在も、とくに対応いただけないままになっています。
FAQの通りに再設定してもらちが明かない状態のままです。サポートから2回ほどメールをもらえたのですが、書かれてある内容と言えば…
「忙しくて対応できず申し訳ない。
今も君の障害続いてる??
もし、問題解消できてないなら返事してね
ただし、三日以内に返事が無かったら自動クローズするよ?」もちろん、翌日にはまだ障害中ある旨の返事を返したのですが、
その後は音沙汰がなくなり、さらに先週には
「今回の障害サポートはいかがでしたか?
評価してください」
というメールが来て、勝手にクローズされてしまったようです(:_;)慌ててまだ何も対応してもらっていない旨の返事を返したのですが
それからはまったく返事がありません。結構頑張ってガイドラインの読み込みをしてきたのに…
少なくともArrowには縁がなかったと割り切り、Shasta などへの
応募に力をそそごうかと思案しています。Masa さんありがとうございます!
他のプロジェクトのガイドライン見ても評価判断の基準は微妙ですよね…Masaさん はじめまして
APPEN初心者で、まだ継続的なPJにアサインしてもらえていない者です。
Shasta応募しようと思うのですが、どれくらいの仕事量が見込まれるものなのでしょうか?みっちさんおめでとうございます!
こちらはいまだにテストを受けられません。
テストの案内メールが来たので、平日のうちにEWOQのガイドラインを熟読
週末にじっくりテストを行おうと思ったら、EWOQにログインできなくなりました
(ブランクページになってしまいます)サポートにメールしても特に対応はしてもらえていません。
週に一回ほど「まだ改善しない?してないならメールしてね」というメールが来るので
まだ困っている旨を返事するのみのやりとりが半月ほど続いています。クロームを再セットアップしたり、PCを変えてそれにクロームをインストールしたりと
自力でなんとか努力してみましたが、らちが明かず困っています。先ほど改めて窮状を訴えるメールをサポートあてに送りましたが…
APPENのサポートって万事こんなかんじなのでしょうか??
最近APPENでの仕事を始めた初心者です。
まだワンショットの仕事しかしたことがないので、
なんとか継続的なプロジェクトに参加できないか模索中です。さてArrowですが、Final Asseseement画面にログインできません。
ログイン先がブランクページで、しばらく待っていても変化がありません。
クロームを再セットアップしても、PCを同じ状況なので困っています。サポートに連絡しても、
「ごめんごめん今忙しくてね~ まだこの問題で困ってるなら連絡して!」
というメールが週に一回くるばかりでなんの進捗もありません…はやく受けたいのですがねぇ
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