その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより2年前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 241 - 255件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11109返信
    ペコ
    ゲスト

まうさん

ABのガイドラインはメールにリンクが貼り付けてありました。
    そのリンクがダメでも試験の前にガイドラインが掲載してあるので試験サイトで見て大丈夫です。試験も時間制限無しだし、多分一度試験サイトを閉じてもsubmitボタンさえ押さなければ継続して試験を受けられます。
    シャスタもゆーさんも結局試験は受けさせてもらえませんでした。とくにゆーさんはQualifyボタンを押した途端に私のダッシュボードから消えました。
    試験の招待状をくれたくせに。。。

のんたんさん
    今日の仕事F8の仕事履歴で確認しましたか?
    ABですが参加資格を取ったばかりの頃はwork Thisボタンが効かないんです。そのうち見られるようになります。(私は4か月かかりました)
    どうしても気になるんだったら、チャットに行ってそこのルーベンに尋ねたらいいです。彼はプロジェクトマネージャーで、サポートにメールを送るなとわざわざレーターにメールを計3回も送ってくるような人です。
    でもテストを受けることができたんならそこのリンクのタブを押せばwork thisの中身を見ることができます。
    仕事のリンクがメールできたら(来ないかも)仕事できます。

#11110返信
    のんたん
    ゲスト

ペコさん
    ありがとうございます!何か月も来ないこともあるのですね、気長に待つことにします。
    チャット、のぞいてみました。ルーベンさんいました!
    不安なことがあったらチャットで尋ねてみようと思います☆
    ご指導ありがとうございます。不安が大きかったですが、ここでお話しできるので安心してあぺんのお仕事ができます(#^.^#)

#11111返信
    ペコ
    ゲスト

まうさん 
    何度もすいません。
    どうやら少し勘違いしていたようです。
    受け取ったメールは ABのCreationのメールですよね。
    もし、そうならテストに関する記述は間違っています。
    わたしの書いたことはバリデーションのほうのテストです。
    クリエーションのテストはもうほとんど忘れました。
    日本語テストだったような記憶があります。
    まうさんだったら楽勝です。
    ではお休みなさい。

#11112返信
    まう
    ゲスト

ペコさん
    情報ありがとうございます。今、ぶりちゃんの試験中で、返信できなくてすみませんでした。もう嫌気がさしてます。いつものことですが、途中で投げ出したくなり、ビール飲みながらでもやろうかと思い始めてます。
    ABの方は、online qualification examとなってます。初めてなのでプロセスがよくわかりませんが、何とかなるでしょう。落ちたら落ちたで仕方ないです。どちらにしても今夜には無理そうです。
    お疲れ様でした。おやすみなさい。

#11113返信
    EB
    ゲスト

mejiroさん、まうさん、ペコさん、
    リクルートへは日本マーケットにも必要なはずですから、新規のプロジェクトが発足した時などに
    お誘いメールが皆さんのところにも来るんじゃないでしょうか。
    リクルートまでいっちゃうと、ちょっと当初の意向とあまりにも違ってきちゃうと思い、
    そちら系の経験もなかったので、結局受けませんでしたが・・
    その当時は、申請者の受付ごとに数ドル、その人が仕事をこなして一定の品質以上だったら更に十数ドルが
    リクルーターに入るって感じでした。このくらいならここで言っても大丈夫なはず。
    どこからどんなプロジェクトが降って湧いてくるかわからないもんだなぁと思って、
    それ以来サポートに送るメールなど、プロジェクトでのクオリティ以外の事務的なことにも
    気を遣いだした自分です。今さら感満載です。

#11121返信
    ペコ
    ゲスト

まうさん、
    私が好きで書き込んでいるので、返信のことは気にしないで下さい。 
    ブリちゃんやっぱりまうちゃんでも難しいでしょっ?
    いやオカダさんも受からなかったはずだからこの試験も日本語ローカルは誰も受からないのかも。この試験は使う機器(パソコンかipad、モバイル)によってテストのリンクの見え方開き方が全然違います。
    ABですが、どうやら2種類仕事があり、1番最初の試験で今まうさんが案内をもらったテストに基づいた仕事 Creationで、その後バリデーションと言われる私が最初に説明したF8ベースでの試験があります。
    最初の、栗は日本語での試験だったような気がします。私はその仕事をもらったのに、勝手に時給を減らされたのでそのまま栗拾いはしておりません。今からしようかどうしようか思案中。どうやら時給もダッシュボード表示通り貰えそうだし。

EBさん
    貴重なお話ありがとうございました。
    そのリクルーターってお仕事は完全歩合制なんですね。
    自分が働かなくてもリクルートした人達がちゃんと働いてくれたら給料が入ってくるところは嬉しいけど、生活していけるだけ貰えるような気がしませんよね。
    ひとつ物知りになりました(#^.^#)

#11122返信
    ペコ
    ゲスト

まうさん

訂正。F8ベースでの試験ではなくF8ベースでの仕事。
    じゃあ、昼間の仕事に行ってきます。

#11126返信
    ペコ
    ゲスト

すいません。
    AB のVの仕事リンク来ました。
    ここで謹んでお詫び訂正いたします。

#11143返信
    EB
    ゲスト

ペコさん
    そうですね、要するに鵜飼いですよね。笑
    なんのプロジェクトにも参加できてない時にタイミングよくお誘いが来て、
    もし興味があったらやってみても損にはならないとは思いますが、
    確かに労働に見合うだけの報酬があるようには見えませんよね。
    まあ、そういうリクルーターのプロジェクト?もあっぺにはあるよってことで 🙂

#11144返信
    まう
    ゲスト

ペコさん
    まずは、ABのV開始おめでとうございます!これで、目標達成も楽勝なんではないですか?羨ましい限りですよ。

さて、ぶりちゃんはまた長期戦でがんばったけど、最後の送信ボタンを押したと同時に、We regreat to …のメールが届きました。それで、誰も受かってないという事実も教えてもらっていたので、またもサポートに「丁寧」に文句言いましたw。 今回は、まだブリちゃんの試験途中なのにタスクのリンク先がなんと他の待ち状態になっているプロジェクトの試験のページに突然入り込みました。。。。 こんなこともあって、とても疲れました。
    あぺさん、大丈夫なんだろうか? この先がとても不安です。

ABは2種類あるのが分かって良かったです。今は、ペコさまがエンジェルに見えてきました:) いろいろとありがとうございます。頭がスッキリしたら受けようかなと思います。

ペコさんのダッシュボードからゆ〜さんが消えた件ですが、手持ちの仕事とコンフリクトがあったのかな?気になります。
    余談ですが、大猫さんで矢を首になった後、6ヶ月後に何食わぬ顔して、大猫さんからまた試験受ける?ってきたことあります。同じレジメのままですが、ウィンドーズ系のタスクの試験のためにホットメールを新規に作ったのですが、こちらにお知らせが来てました。ゆ〜さんへのお誘いも来てました。噂では、矢さんは6ヶ月後にまた受けれるとなってます。
    だから、時期がきたらあぺさんのサポートに、興味があるので受けさせてくださいと素直に一度聞いてみても損はないですよ。

#11145返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃん
    ぶりは大変だったね。
    あのリンクちゃんと開けた?
    ところで弓矢は大猫社ではちゃんとインボイスを認められたの?
    もしそうならこっちのサポートが強欲でお金を出し渋ってるってこと?
    私が新たに入隊を認められたバルタン星人攻撃だけど、1時間に250も矢を射てだって。時間給だけど、1時間に平均250打たないと射た矢の分しか支払わないってさ。
    自分が弓矢本隊に落ちたから負け惜しみと思われるのが嫌で今まで弓矢隊の悪口は控えていたけど、ホント、あっぺの弓矢隊関係はお金に汚い!
    薄荷摘みは最初1時間に160と言っていたけど、次には150直近のメールでは120ぐらいに減っていたし、多分それはあくまでも基準でそれより少しぐらい少なくても時給はちゃんと払ってくれるよ。大幅に少なかったら払ってくれないかも(笑)
    その別スレによれば弓矢隊にいると稲荷様の恩恵を得られないと書いてあった。
    弓矢隊再挑戦はあっぺの弓矢隊はお金に汚いからあっぺには訊きません。稲荷様が私から離れたら大猫社に登録して大猫弓矢隊員になります。(なれるのかよってツッコミは無しね(笑))
    ゆーさんのお誘いは大猫社?それともあっぺ?
    バナーがゆーさんと被ってるらしいんだけど、それであたしのダッシュボードから消えたのかな?
    無理して弓矢隊に入らなくても、他にも良いプロジェクトがこれから見つかるよ。
    あたしは逆に稲荷も虎も飼えないまうさんのプロジェクトが知りたい。これって過去に大猫社にいたからってことはないの?

EBさん
    貴重な体験報告(笑)ありがとうございました。
    確かに鵜飼使いですね(笑)
    あっぺのリクルーターなんて趣味と実益を兼ねた暇つぶしぐらいに考えないとやってられないってことですね(笑)
    ところでEBさんはMプロジェクト以外に携わっているプロジェクトはありますか?
    私のダッシュボードに現れたことはないのですが、日本と共通でナイルとか居心地が良さそうですけど(笑)

#11146返信
    まう
    ゲスト

ぺこちゃん
    私も今ABのC地点にいますので、内容は自分でも見れるようになりました。時間給じゃないんですね。
    最初でちゃんと知らせてくれたらいいのにね。後出しするのはずるい。

私が大猫さんと遊んでいたときは、弓矢は時間で問題はなかったです。ただ、今から1年ちょい前の話なので、今もそうなのかはわかりません。

ゆ〜さんのお誘いは、両方からあり、あぺさんではもう2回失格してます。そのうち大猫さんで挑戦するかもしれませんが、試験の難易度からして、実際にあの仕事が向いているのか疑問も感じてます。できれば私は、矢を先に何とかしたいです。

それから私に狐と虎が飼えないのは、大猫さんは関係ないです。私が大きいスクリーンでの作業に慣れているので、スマホからの作業が必要になりそうなのは避けてただけです。あとは稲荷がそんなに美味しいと気づいたときには、もう出遅れていたということです。私のSNSはアクティブなのは限られているので、それもあるでしょうね。
    ちなみに、つい最近稲荷さんがリストから消えました。
    バナーとゆーさんの両立に関しては、私も知りたいけどスレ読んでいるだけでは、確信ないです。可能性あるかもですね。

#11147返信
    みっち
    ゲスト

まうさん、私も数日前リストからお稲荷さんが消えて、今見たらUCの方も消えてました!
    狐さんとはご縁が無かったようです・・・。

#11149返信
    まう
    ゲスト

みっちさんも残念でしたね、、、
    あっぺさんは、掛け持ちできないタスクの組み合わせの表みたいなのを公表してくれてもいいのにね。
    それをするだけでも、サポートに問い合わせする数も減るし、私たちも計画が少しでも立てやすくなるのに、、、

#11152返信
    ペコ
    ゲスト

まうさん、みっちさん

そんなこととは知りませんでした。
    でもお二人には射弓隊が待っているから未来は明るいです。
    実力で手に入れたレギュラーの仕事。
    運が80%のお稲荷様より尊いと思います。

15件の投稿を表示中 - 241 - 255件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました