その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより2年前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 406 - 420件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11785返信
    mejiro
    ゲスト

ペコさん
    100泡達成おめでとうございます!
    まさに濡れ手に泡ですね(笑)
    来月はバーンとバナナで濡れ手に泡泡といきたいですね^^

かちゃむんさん
    Pやかの国のお仕事やその他もろもろで大変だったのでは?
    お体大丈夫ですか?
    Pはあっという間に終わりそうですね。
    こんなに早いペースだったら敗者復活必要だったのだろうか?と思いました^^;
    ちなみに、私は初心者向けセーフティラインを少し超えたくらいです。(;;
    もう少しやりたかったなぁ~

MIYANさん
    私もバルタン星人は60日経過のままで自然消滅したのですが、再登場したのでポチリしました。
    今度は何らかアクションが欲しいです。

#11786返信
    ペコ
    ゲスト

MIYANさん
    バーンとバナナが嘘ついていないのならMIYANさんも来月は100泡行くぞ組だと思います(笑) 年末年始は美味しかったですよね(笑)ちなみに私には仕事来るぞメールは今朝来てました。この時間差は過去の成績が優秀な人から先に送ったということでしょうか?
    バルタン星人は多分Cが予想よりも少なかったのだと思います。
    今申し込んで試験に受かればもれなくCの仕事ができる、と私は思ってます。 70分で22ドルのタスクだと考えてもらったらいいと思います。それより早くしたら、時給になるので損です。

mejiroさん
    翻訳も来たよ!
    26日まで提出だって。歩合制だよ。
    がんばろうぜv

缶コーヒーさん
    私は怖いからそのプロジェクトから外してもらいました。にもかかわらずメールは来ます。
    多分そのうち入れるようになるけど、どうかこのスレの過去ログを読んでくれたらやろうと言う気はなくなるはず。
    ソーシャルでもめちゃくちゃ悪く言われているプロジェクトです。

#11787返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃん
    私のなかではバナナはゆるゆるだと想定してます(笑)
    バーンはどのパートをするかで緩さも変わる。
    お狐様は放任だから緩いっていえば緩い。
    まだ100泡達成してないとは思うけど多分達成できる見込み。

#11789返信
    mejiro
    ゲスト

ペコさん
    翻訳来ましたね。
    頑張りましょう!

#11790返信
    ペコ
    ゲスト

連投すいません。
    かちゃむんさん。
    私も再びスモールバッチです!
    この調子でいくと私も100泡は厳しいかも。

#11791返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroさん
    翻訳終わりました。
    がんばってください。
    結構美味しい仕事でした。

#11794返信
    mejiro
    ゲスト

ペコさん
    私も終わりました。
    こんな美味しい仕事はおかわりしたいです(^¬^
    毎日あるといいのになぁ~

#11796返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroさん
    本当に(笑)
    これは神様が毎日頑張っている私たちへのささやかなプレゼントと思いましょう(笑)

#11798返信
    まう
    ゲスト

ペコさん
    私はバナナはゆ〜さん系であれば、簡単であったとしても何か落とし穴があるのではと、ちょっと心配してます(笑)
    不定期なタスクで、クオリティーで切られるってことはあまり聞かないようにも思うのですが、どうなんでしょうね。
    サポートの対応が良ければ、最悪は逃れると思うので、彼ら次第ですよね。

#11802返信
    ペコ
    ゲスト

まうさん
    F8なので落とし穴はないとみくびっています(笑)
    クォリティーに関してはスピードが遅かったら注意メールが来たというのをチャットで読んだことがある。
    クォリティーでクビを切られるイコール仕事メールが来なくなるだと思ってますを
    あんまり酷かったら首切りメール来るかもしれないけど、今のところそんなメールやチャットは読んだ事ない。
    バナナのサポートは今のところ良心的だと思う。
    バーンは酷い。
    多分チャットにサポートが常時いるのは弓矢隊関係だけだと思う。
    他は返事できないくせにメールしか受け付けないから。

#11803返信
    EB
    ゲスト

mejiroさん、

そちらのPは消費ペースが早いんですね!
    レーター数が多いんでしょうかね。こちらとはやはり勝手が違うのかな。
    余談ですが、キューの名前の最後の部分に何と書かれていますか?
    他のプロジェクトもそうかと思うのですが(またこちらと同じ仕組みであればですが)
    P◯◯◯t か E◯◯l か T◯◯◯◯◯g のどれかがキューの最後についてると思います。
    もしT◯◯◯◯◯gでなければ、まだ完全に終わりではなく、
    次の新しいキューで作業するように通達が来ると思います。
    もしもう知ってることだったらスルーして下さいませ。

#11804返信
    まう
    ゲスト

ペコさま
    F8はおいしいのが多いということですね。私はたまたまF8でしか作業をしてないので、あまり違いが分からないでいました。そっかぁ〜、参加依頼がメールで個別に来るのは、選ばれている可能性もあるわけですね。握り寿司の時とか、かなり作業者は少なく感じてましたし、なるほどです。
    サポート情報ありがとうございます。サポートに頼るより、チャットで答え探します(涙)。

あ〜、ビジュアル判断だけのビール飲みながらでもできる夢のような、ゆるゆるが来ることを切に願います。(爆笑)

#11817返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃん
    ビジュアル判断だけのゆるゆるは薄荷だよ(笑)
    ビールを飲みながらでもできる2択もしくは4択方式(笑)
    結構自分好みの画像を楽しみながら仕事できる楽しさ。
    たまにエグいの来ることがあるけど、良くみないと何の画像か分からないし(笑)
    薄荷に比べるとバーンは重労働(笑)

#11819返信
    mejiro
    ゲスト

EBさん
    いつも情報提供していただき、ありがとうございます。
    私がやってるキューは真ん中のです。
    チャットでもこんなに早くなくなるなんての声が出ています。
    中には仕事できなかったような方も。
    私は少しでも仕事ができた分ラッキーでした。
    新しいキューが来るかもとのこと、希望が持てます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

#11821返信
    まう
    ゲスト

ペコちゃん
    それ聞いて、コーヒーブッッッッゥーッ!!!になりました。
    あぺさんには昨年の初夏ぐらいから登録していたのですが、その時はWとSで始まるタスクに受かり、始まると20泡以上無制限とか言われたので、バカ正直にずっと待ってました。その時に狐さんがいたので、薄荷さんもちょっとみたような記憶があります。狐さんは、タスクのネーミングの感覚が自分には気持ち悪く(笑)、ろくなプロジェクトじゃないだろうと勝手に思ったのと、SNS系だったのであまり興味がありませんでした。その頃にこのサイトを知っていたら、飛びついていただろうに! 逃した魚はデカイ。くぅ〜(涙)

15件の投稿を表示中 - 406 - 420件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました