その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより2年前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 421 - 435件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11822返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃん
    WってF8でやるWOなんとか?
    SってWとそっくりのプロジェクト内容のSuなんとか?
    私も稲荷様は最初のプロジェクトに落ちて仕方なく受けたプロジェクト。
    まさかアペのなかで唯一表記通りに仕事をくれるプロジェクトだとは思わなかった(笑)
    もし、私も第一希望に受かっていたら仕事が無くて、今頃お稲荷様したいと、切望していたかも。

#11823返信
    ペコ
    ゲスト

私もお狐様のスモールバッチ問題のため、100泡は風前の灯となりつつあります(号泣)

#11826返信
    まう
    ゲスト

ペコさま
    ハイそのとおり、WとSはそっくりです。USなら結構仕事があるようで、作業も簡単です。他の地域は忘れた頃に来る感じです。これのおかげで、私は最初の争奪戦に出遅れたのです。
    話変わりますが、今さっきブリからまたテストのお誘いがかかりました。もう落ちたつーのに。

#11827返信
    EB
    ゲスト

mejiroさん、
    じゃあたぶん、最後のキューでの作業がまだあるんじゃないかと思います!
    しかし、始まってまだ数日なのに、消費ペースがかなり早いですね。
    ともあれ、キューひとつめお疲れ様でした 😉

#11828返信
    mejiro
    ゲスト

まうさん
    私も試験落ちたのに、ブリちゃんのメール貰いました。
    「敗者復活!?」と思って私の板見ましたがブリちゃんはなく・・・
    「チェっ!ぬか喜びさせやがってっ#」とメールに怒りをぶつけました(笑)

EBさん
    ありがとうございます^^
    消費ペースが速いのか、もともと数が少なかったのか定かではありませんが、
    次のお仕事に備えて、リストをもう少しカスタマイズしようと思います^^

ペコさん
    週末にくるであろうB&Bに期待しましょう!<100泡

#11829返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroさん
    まうさん宛のコメント大笑いしました(爆笑)
    私もそっくり同じ行動をしましたよ(笑)
    真面目な話ですがブリちゃんは日本は対象外だと思ってます。
    サポートが怠け者だから書類選考を省いて全員に試験を受けさせて対象地域だけ審査してると考えています。
    相変わらず私の負け惜しみが炸裂してますかね(笑)

そうそう、翻訳のプロジェクトページ見たら、第二弾もあるそうです!

かちゃむんさん
    翻訳も1時間にカウントしていいですか(笑)

#11830返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroさん
    EBさん宛のコメントを読んで、mejiroさんはリアルでも仕事ができて人間もできた信頼されている人なのだろうなぁと、感じました。
    Pこれからも頑張ってね(*^▽^*)

#11831返信
    まう
    ゲスト

mejiroさん
    ブリちゃん来ましたか!そう、私も最初は敗者復活かと勘違いしました(笑) 次ぐらい、あぺさんの間違いで、フリーパスのゆるゆるがわたしたちに来ると信じてます。

#11832返信
    mejiro
    ゲスト

ペコさん
    か、か、買いかぶりすぎですよ(・・;)
    本当は腹黒くて、あざとい奴かもしれませんよ(笑)
    でも褒められるのは嬉しいので、今夜はいい夢見れそうです♪
    ありがとうございます!頑張ります!!

そして翻訳のおかわり!うれしいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まうさん
    こんなにあっぺの仕事に対して真摯に取り組んでいるわたしたちにフリーパスのゆるゆるでコスパ最高のご褒美がある!
    と私も信じています^^

#11834返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroさん
    まうちゃんには内緒だよ。
    私たちには翻訳や薄荷があるじゃない(笑)
    フリーパスのゆるゆる(笑)

腹黒ペコ(笑)

#11835返信
    缶コーヒー
    ゲスト

ペコさん

先日は情報ありがとうございました。

実は今日になってから新たなメールが届きました。
    「プロジェクトは終了に近づいていますから、やる方を増やす必要はありません」
    ということで、無頼蟻は受かったメールが来ただけに終わりました
    ナンヤソレ(;´Д`)

#11836返信
    ペコ
    ゲスト

缶コーヒーさん

無頼蟻から手を切ってくれたんです。
    喜びましょう!
    しかし、相変わらず無頼サポートの日本語は変だね(笑)
    そんなにかの国プロジェクトがしたかったらワンフォーマーに登録したらいいですよ。
    世界第8位のグローバル企業から時給15ドルの日本語プロジェクトや写真プロジェクトのお誘いが来ます。
    私はしたことありません。
    私はアッペ一筋です(キリッ)

#11837返信
    まう
    ゲスト

はらぐ、、いや、ペコさま!
    翻訳もゆるゆるあるのぉ!!! もう〜〜! あ〜、もうビール飲んで寝る(笑)
    、、、ってのは嘘で、実は正直なところ、自分は翻訳には向かないと自覚があるので、翻訳は好んでやってません。
    でも、ここでお仕事している人たちは、翻訳が本職の人は多いんだろうなとは思ってます。

#11838返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃん
    翻訳とは名ばかりの、中身は楽なABV(笑)
    試験も書類?だけだったし(笑)
    ゆるゆるのフリーパス(笑)
    私はまうちゃんとEBさんは現役翻訳者かなと思ってました。
    私は過去に企業で社内翻訳してました。
    でも東京基準では箸にも棒にもひっかからないレベルでした(笑)

#11839返信
    まう
    ゲスト

mejiroさん
    わたしたち、本当に真面目にやってますよね。 今までの試験に備えるために費やして無駄になった時間を、フリーパスのゆるゆるで、いつの日か取り戻してやるー! ゆ〜るゆる、ゆ〜るゆるっ!(爆笑)

15件の投稿を表示中 - 421 - 435件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました