その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより2年前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1,156 - 1,170件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14057返信
    ペコ
    ゲスト

coffeeさん、オカダさん
    回答ありがとうございます。
    無試験合格者だけこのスペシャルタスクにはじかれたわけじゃないんですね。
    やっぱり不安です。

てるさん
    てるさんの叩き売りスタイルを教えて下さい。
    私は4分で全選択式問題と日付を入力し、残りは全てコメントにかけるスタイルです。
    だから8分2タスクの時はいつも時間切れでタスクが出せずに終わりました。
    8分1タスクは丁度ぐらい。
    12分あったら好みのものだったら30秒前にサブミットです。
    この私達には来なかったスペシャルタスク、お金がもらえたり、別タスクへ案内されるのでしたら、ぜひとも受けたかったです😢

#14058返信
    てる
    ゲスト

ペコさん✨

お疲れ様です。

私の叩き売りスタイルですが、ペコさんと似てます。
    最初の数分で、コメント以外の項目をバーッと入力します。残った時間をコメントに充てますが、だいたい5〜6分残したところで完了です。なので、私も8分だったらちょうどいい感じです。
    12分のうち、残った時間で見直ししたり、少し休憩したりして、大抵1分ほど残したところでサブミットしてました。

みなさんがおっしゃっている、2タスク8分の時は外出していてリンクすら開けませんでしたが、さすがに1タスク4分はキツイと思います。

私も🍌の作業好きなので、今回のタスク、ぜひ参加したかったです😢

#14059返信
    ペコ
    ゲスト

てるさん✨

返信ありがとうございます😌
    もしかしたらコメントを書くタイプのレーターには送られなかったようですね。

私も長時間参加してないけど、🍌の仕事は好きです。
    私達は現状の仕事に残れたらいいですよね。

#14060返信
    ペコ
    ゲスト

スペシャルタスクに参加の皆様

そのタスクは給料が出るタスクですか?
    それとも次回の仕事に繋がる試験タスクですか?

教えてほしいな。

#14061返信
    まう
    ゲスト

ペコちゃん

優秀なペコちゃんからしたら腑に落ちないよね。。。
    ア○○ダちゃんが、間違えた可能性は高いと私はにらんでますw。

あっぺさんの🍌のホームページには出てないけど、🔫のホームページを見て下さい。
    作業予定の表がページ下に出てますが、その表内の一番右端のコラムで「今は仕事なし(英語)」となっているのが、その作業と同じです。

W/S などでもこの作業は毎回入ってますよ。

#14064返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃん

天使👼にみえる✨✨✨💓

あたしSやったけど、なにせ一カ月以上前のことなので、どんな仕事だったのかも覚えていない😅

この試験(タスク)で多分棲み分けさせるのかなと思った。
    コメント書く部隊と、そうでない部隊。

自分だけそのタスクを受けられなかったら、もっとパニックだったけど、他にもいたから今は冷静。
    もう一人の彼女が優秀そうだったので、今ではもしかしてこの試験を免除されたのかとさえ思ってる。(建前とか謙譲の美徳は次回から発揮するから今回は許して🙇🏻‍♂️)

今コックリさん終わって、これから🔫します。
    まうちゃんのおかげで安らかに🔫できます。

#14066返信
    まう
    ゲスト

ペコちゃん

私はこの作業に選ばれる人は、通常の作業とこの作業とたぶん両方できるはずなので、ベテランさんがやると思っていたのですが、🍌に関しては、ぺこちゃんの予想が当たってるか、ア○○ダちゃんがヤッちまったのではと思います。
    チャットにも1問しか提出してないのに、選ばれたって言ってる人いましたし😄。。。
    新しい仕事が始まったばかりだと、いろいろと調整が多いということかな。。。🤔

では、安らかに🔫をお続けください。

私はさっき初めて、🔫でタイムアウトになったわ😤
    猫のチャーリーがめちゃ臭い💩して、それで気が散ってしまいました、、、くそ~💩め!
    20分返してくれー!

#14067返信
    EB
    ゲスト

ペコさん、

その、ご自身が参加者数にカウントされているかどうかは、
    どうやって確認できるのでしょうか??(疎くてすみません💦)
    書き込んだ際に、参加者数が増えているかどうか見るとかでしょうか??
    まあ、私は投稿ができて反映されてくれれば
    カウントされてなくても別にいいんですけどね。笑
    ペコさんがカウントされてないなら、海外の私も当然そうでしょう。

訪ねてきてくれる猫は、リス狩りもかって出てくれて、
    癒やしてもくれるので益獣さんです!
    助けた時は、え、普通に木登りして・・
    サボテン案は、よく考えたら私も庭でBBQとかできなくなっちゃうから、
    ラベンダーかローズマリーとか香りが強い植物で対抗してみようかなぁ・・

ドーナツ防護服、笑えますよねー!!広大な国土面積だからできる技?
    日本だとコストコサイズの店舗がそんなにないから、
    買っとかなきゃなくなっちゃう!って思うのかもしれませんね。
    ペコさんも、コロナにお気をつけ下さいね。

#14068返信
    てる
    ゲスト

ペコさま&みなさま✨

お疲れ様です🔫🍌🔫🍌🔫🍌

私もペコさんが同士でホントに心強いです😢
    私ひとりなら心折れてました(笑)。

私もタスクの途中で宅急便が来て、タイムアウトになったことあります(笑)。

#14069返信
    まう
    ゲスト

てるさん
    本当に、ピンポーンは恐怖です!

#14070返信
    てる
    ゲスト

まうさん✨

ですよねー(笑)。
    しかも、すごいだらしない(笑)部屋着を着てたので、着替えたりしてたらめっちゃ時間かかっちゃいました💧真夜中はその心配もないので、落ち着いて作業できますよね😊

#14071返信
    まう
    ゲスト

てるさん
    まったくそのとおりです。
    みんなの作業中の服装、食べ物、飲み物、〜ながらをシェアしたら、きっと面白いよ(爆笑)

#14072返信
    てる
    ゲスト

まうさん✨

それ、めっちゃやってみたいです(笑)。
    私はだいたいブラックコーヒーとカカオ76%が作業のお供です🍫服装は言葉では言い表せません😂(笑)。

#14077返信
    まう
    ゲスト

てるさん 💫

私は、ふだんならこの時間帯は、🔫レベルならチューハイとポテチ。🍌レベルなら麦茶とダークチョコかな?
    今夜はお腹好きすぎたので、カップうどん食べました。(ペコちゃんイメージ崩してごめん!)
    服装は上下フリースで、それもメーカーはバラバラ。下は、なぜかBODY WILDです🤣🤣

#14081返信
    てる
    ゲスト

まうさん⭐️

🔫の時は私も色々食べます😊 お昼ご飯とか(笑)。🍌に比べて気楽に作業できますよね✨ たまにwi-fiの接続が切れることがあるので、その時はめっちゃ暴言吐きながらやってます(笑)。

カップうどん、美味しいですよねー😍
    特に深夜に食べると格別です。

Body Wild笑笑笑笑
    めっちゃシブいです😎

15件の投稿を表示中 - 1,156 - 1,170件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました