その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより2年、 1ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1,231 - 1,245件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14374返信
    ペコ
    ゲスト

てるさん、
    ここで不味いこと書き込んでませんよね😨(笑)

でも早々に秘密結社なんとかしたほうがいいかもしれない。

会員制のブログは月額1000円で維持できるらしい。
    誰がそのブログを管理するか。
    持ち回り制にする?
    また、月額1000円は会員で均等割りにする?
    そして、一番の問題は誰がそのブログを作るか(笑)

#14376返信
    さりー
    ゲスト

こんばんは。
    もしどこか他のサービスに移動するなら、の話ですが
    LINEのオープンチャットなんか、良いんじゃないのかな?って思います。(グループチャットとは違って、それ専用の名前やアイコンが作れるものです。)
    LINEから検索して誰でも入れること、匿名であること、参加を承認制にできること、無料、など条件は一通り揃ってます。
    ちなみに、試しに”あぺん”で検索してみたら、既に誰かが作ったチャットルームがありました(投稿はないみたいですけど)

#14378返信
    ローズン
    ゲスト

Lineのオープンチャットなんかあるんですね〜!
    知らなかった!Lineはよく使っていても機能が多すぎてついて行けていません💦
    オープンチャット覗いてきましたが、なかなか使えそうな感じでした。あぺんとししさんが一緒のルームになっていましたね。ルームは自由に増やせそうですし既存のものでなくても大丈夫そうです。
    オープンチャットで不都合なことって何かあるんでしょうか??🙄

#14380返信
    まう
    ゲスト

ラインのオープンチャットって、ウェブ検索には絶対に引っかからないのかな? #なしだと絶対安全?
    確かあぺさんの暗い🐜として、ラインのPJがあったよ。やり逃げ男とかあたり、、、?
    考えすぎでしょうか?

てるさん
    知ってますよダ◯ビル!ローリングヒルズのキレイなところ。私はもっと北東でした。でもWaln◯t Creekには、SFよりは近いしオシャレなので良く出没してました。すれ違ってますね、きっと!

#14383返信
    さりー
    ゲスト

まうさん
    Googleなど、検索エンジンには引っかかりません。
    LINE内のオープンチャット検索では出てきますが、ハッシュタグ付けなければヒットしないみたいです。
    でもLINEのプロジェクトがあるなら、避けた方が安全でしょうか…??

#14387返信
    まう
    ゲスト

さりーさん
    検索エンジンに引っかからないのはいいですね。
    ラインのプロジェクトがどれだったか覚えてないですが、見た覚えはあります。今、調べてたのですが私のタブから消えてるかもしれません。ラインを避けるべきかそうでないか? 私には判断できないです。

あと公開して誰でも入れるようにしたほうがいいのかな? そうなるとすごい人数が集まりすぎて、会話しにくくならなければいいですね。人数制限するのもあり?

あとは、チャットワークスとか、ラインワークスとか気になってます。まだ、ちゃんとは調べてません。

#14389返信
    まう
    ゲスト

スマホアプリだけでなく、PCからも可能なものが嬉しいです。😀

#14391返信
    EB
    ゲスト

皆さんの案を読んでいて、あっぺやそのクライアントはプロだから笑、
    結局調べようと思えば、どこであっても簡単に調べられちゃうんだよなと
    思いました。お引っ越ししても、隠語でお話がベターかもですね。
    私もPCからアクセスできるものが嬉しいな。
    スパイ映画か何かで、メールのDraftのところに保存だけして送信はせず、
    別の人がそのアカウントにログインして見て同様に、という技をやっていました。笑
    これは、そういう時がきたら絶対に使える技!と思って脳内保存してますが、
    そんなスパイ活動をする機会は私には絶対訪れない。笑

安心材料になるか分かりませんが、一応、ここに書き込んでいても
    あっぺの契約更新はされました~ 数日前の話です。

まうさん、てるさん、
    私も子供の時に少しだけ、オークランドにいた時期があります!!
    今はすごい開発が進んで、ゲトーだった地域にオシャレな雑貨屋さんとかできてて
    びっくりしました。BARTおそるべし。

#14392返信
    ペコ
    ゲスト

EBさん

そのスパイ活動方式ナイス!
    でも誰がそのメールアドレスアカウントを作る方いう問題が残ってしまう。
    メアドを作った人だけがリスクがある。

やっぱり5チャンネルに隠語で書き込みがベター?
    もしくはメンバーだけに暗号表を渡す(笑)

暗号ソフト調べてみようかな(笑)

#14446返信
    水ようかん
    ゲスト

みなさま、こんにちは。
    🍌について、既に作業開始されている皆様は試験に通ってからどれくらいでタスクのリンクメールが届きましたか?

先日無事試験に合格した旨のメールが来ましたが、まだタスクのリンクは来ておらず。。
    どなたかお教え頂けると幸いです。

#14467返信
    まう
    ゲスト

水ようかんさん

🍌のタスクは、仕事がAvailableになった時にだけメールが来ます。
    常に作業できるわけではありませんが、かなりタイトなスケジュールだと言われているので、また仕事が開始したらメールが来るはずです。もし、他の人に来ていて、自分だけ来てないのでであれば、サポートに連絡してみてください。間違いなのか、今回はまだ始められないのかは、返事してくれると思います。
    頑張ってください。

#14470返信
    水ようかん
    ゲスト

まうさん

初めまして。ご丁寧にお返事いただき、ありがとうございます!
     週20時間以上のプロジェクトとのことだったので期待していましたが、一度開始できても仕事が常にあるというわけではないのですね。。
     もうしばらく待って、もしこちらの掲示板でも仕事が来た様子がなければ、サポートに確認してみます。
     なかなか始まらずヤキモキしていたので、まうさんにご回答いただけてスッキリしました。ありがとうございました!

#14478返信
    まう
    ゲスト

🍌の叩き売り隊の人で、今リアルタイムで作業している人がいたら、何分か教えてください。
    🍌の後始末隊は、もう8分になっていて、もとに戻してくれるような気配はありません😵。叩き売り隊の方も、覚悟しておいたほうがよいかもです。。。

#14479返信
    ペコ
    ゲスト

あたしには現在🍌は何も来てない😨

だけど、アッペのキャバ仕事が来た!
    ずっとやってて、3時間半くらいやった。
    もう2万円になる。

このプロジェクト前回はみんないい加減な仕事したの?
    今回は私しか仕事してないの?

嬉しいけど、金に目がくらんで、このまま徹夜しそう。

コーヒー飲んだらまた、頑張る。
    休憩して無くなってきたらそれまで。
    まだ、あったら、私に仕事を任せた?ってこと?

もしそうならアッペに身バレが怖い(笑)

ただ、前回のキャバ仕事の金がまだインボイスに上がってないのが、不安材料。

それでもありがとうアッペ。
    こんな高級鳥になったのは初めてかも(笑)

#14480返信
    まう
    ゲスト

ペコちゃん

いいな〜、それどんなやつ?
    よかったら、教えてよん。

15件の投稿を表示中 - 1,231 - 1,245件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました