その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより2年前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1,216 - 1,230件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14295返信
    まう
    ゲスト

ペコちゃん
    おはよ。今月双子のSは、前半にやってますよ。私は10時間以上だったです😊

#14317返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃん

ありがとう。
    メールを調べてみたら確かにやってました。
    インボイスに上がっていたから、安心して自分の履歴を消してしまったみたいです。

これからはお金が支払われるまでは自分の仕事履歴けしません。

相変わらずまうちゃんは天使👼のよう✨🙏(笑)

#14328返信
    EB
    ゲスト

まうさん、

そうですね、人生相談所みたいになっちゃいますよね。笑
    失礼致しました! でも、ありがとうございます。✨ 🙂

#14331返信
    まう
    ゲスト

この掲示板のスレッド名に、プロジェクト名をそのまま使ってるのが多いですよね。それを言うとあっぺさんの名前だけじゃなくロゴまで出てますが、これはさすがにヤバい域な気がしてます。

🍌どうします?

#14333返信
    EB
    ゲスト

それ、私も気になってました!
    反映エラーの時に管理人様にメールした時に、私が過去に投稿したもので
    ちょっと書きすぎたかな、というものがあったので削除して頂いたんですね。
    その時に、これだけ大々的にあっぺについて書かれていて、
    本家から警告みたいなものを受け取ったことはないのか聞いてみたのですが、
    今のところはないそうです。
    でも、このサイトの存在そのものはあっぺも把握してると、
    ペイオニアの担当者から聞いたそうです。
    なので、プロジェクト名、タスクの詳細、クライアントは完全NGですが、
    閉鎖やクビのリスクを考えると、参加人数が増えるにつれて、
    他にもいろいろ気をつけないとだめなのでは・・と個人的には思いました。

#14334返信
    まう
    ゲスト

EBさん
    “でも、このサイトの存在そのものはあっぺも把握してると、ペイオニアの担当者から聞いたそうです。”
    え〜〜〜〜〜〜〜〜っ!😱😱😱
    今さらですが、こりゃいかん。
    時間の問題じゃないかな。。。他の非公開でできる方法が良いと思う。

#14335返信
    EB
    ゲスト

あっ、まうさんがムンク😱に・・笑
    そうなんですよ。
    管理人様は、意見交換そのものはあっぺにとっても有益だから、
    クライアントに害を及ぼさない限りOKというお考えだそうで、
    掲示板も基本的には手を出さないおつもりだそうです。
    だから、私も自分のクビの心配はもとより、
    管理人様に迷惑がかからないように、
    内容にはいっそう気をつけなきゃなぁと思ったんですよ。
    以前話してた、秘密結社も考えないとかもですね。
    非公開の方法ってどんなのがあるのか、私は知識がないのですが・・

#14336返信
    まう
    ゲスト

思わず😱になってしまいました。😀
    私も詳しくないですが、サイトだとどうしても管理者がリスクを負うことになると思うので、チャット系で検索されないものであれば良いのでは?? 詳しい方、いらっしゃらないでしょうかね?

#14357返信
    てる
    ゲスト

みなさまお疲れ様です✨ 

私も書き込みしながら、気になってました💧
    私も同じ反応しました😱😱😱😱(笑)。

微力ながら、いろいろ調べてみます😊
    やはり実際のプロジェクト名が使われていると一発で足がつきますよね💧

話は戻りますが、まうさんはCAのどの辺におられたのですか?上の方?それとも下の方ですか?

#14359返信
    まう
    ゲスト

てるさん

やっぱり😱😱😱になりますよね。
    首になると、また待ち時間ができるので避けたいです。あぺさん内でも、チャットが止められましたので、怖いです。

私のCAの滞在場所は、最初の1/3が下の方。残りが上の方です。下の時は、パ◯ディ◯周辺が主で、上の時はイース◯ベ◯(area)に居ました。

#14369返信
    オカダ
    ゲスト

このサイトは、最初は(今も?)会員制で、たしか私は記事を読むためにお金をお支払いしました。(いくらだったか忘れちゃったけど、良心的でした。百円単位)
    掲示板はその後できて、程なくして誰でも見られるようになったと記憶しています。

元に戻したとしても、意味ないですもんね😔

#14370返信
    mejiro
    ゲスト

メッセージアプリでグループ作って…というのがインターネットよりはリスクが少ないと思いますが、それが100%安全がと言われるとそうではないし…
    それ以前に各自のアカウント情報わからないし、交換する術もなく😅
    個人でセキュリティガッガチのインターネットサーバ構築して会員制のチャットサイト作るのも、管理するのも大変だし…、難しいですよね💦

#14371返信
    てる
    ゲスト

まうさん

こんばんは✨

えー😍 
    私は12年間ずーっとイース⚪︎ベ⚪︎でした!
    ダ◯ビルっていう街はご存知ですか?Waln◯t Creekをもう少しサンノゼ方向に行ったところです。
    ほんまにすれ違ってるかも知れませんね😊

このサイトもたまにエラーで見れなくなるので、そのたびにヒヤヒヤします💧💧

#14372返信
    ペコ
    ゲスト

秘密結社の話(笑)とは全然別で、インボイスがアップデートされたので、チェックしました。

全部はまだあがってないけど、ほとんどが記録通りに上がってました。
    🍣は私の記録より少なかったけど、私がトラッカーを、ストップさせるのを忘れていたことがあるので、そのせいかと。

🔫はまだ、少ししか反映されてないけど、今週中には全部アップロードされるはず。

また🍌のプロジェクトページがアップデートされたので、みんな必ず読んでよねと、チャットでスタッフが呼びかけてました。
    アッペが読んでるかもしれないから、ごまをすってるわけじゃありません(笑)

#14373返信
    てる
    ゲスト

ペコさん✨

こんばんは😊
    インボイス、1部上がってましたね👍🏻

私、昨日から全てのプロジェクトページが見れなくなってるんです💧サポートに問い合わせたら、ロースターには入ってるけど、なんでやろな?みたいな返答が来ました😅 
    お知らせメールに貼ってあるリンクからはプロジェクトページに入れます。

はぁ…。またチケット送ってみます💧

15件の投稿を表示中 - 1,216 - 1,230件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました