給料を払わないプロジェクト

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  給料を払わないプロジェクト

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全62件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10441返信
    ペコ
    ゲスト

連投すいません。
    私は今まで稲荷やその他の仕事をしていますが、月に90時間以上働いたことがありません。
    95時間プラス虎退治で20時間!
    私も次回そういう機会があれば90時間頑張ります!

#10442返信
    K
    ゲスト

自分からしたら1日3時間いけるInariで働けているペコさんのほうが羨ましいです笑
    自分はトラッキーも合わせて今月125時間でしたねー、Inari持ちのペコさんなら90時間超え余裕だと思います!

#10443返信
    ペコ
    ゲスト

稲荷はこの頃週に5日しか働けないときが多いんです。
    しかもこの1月はスモールバッチ問題が再発して稼働時間が少ないし。
    ところで、稲荷のチャットを読んでると、虎退治が終わったらお稲荷さんに来てる人達がいます。
    虎退治をしたら狐には触れないと思ってたので、もしかしたらKさんも虎退治が終わったら稲荷に招かれるかも。
    私もお狐さんの憑依が終わったら、虎と遊びたいのですが、誰かそんな人がチャットにいますか?

#10449返信
    Zasu
    ゲスト

私もpart3払われてました〜!とりあえずよかったです。

#10457返信
    K
    ゲスト

ペコさん
    そうなんですね、じゃあInariも意外と稼げてないんですね…
    トラッキーが終わったらInariに移動なんて、そんな人がいるんですね。自分は英語でコメント書くのだるいのではやくInariに移りたいです笑

#10489返信
    ペコ
    ゲスト

Kさん
    多分1月も稼働時間は80時間前後になる予想です。
    稲荷が毎日できて毎日フルバッチだったら90時間は楽勝なんですけどね。
    現在はKさんのオールプロジェクトに稲荷は無いですよね。
    虎退治を1年間勤め上げたらしばらくしたら稲荷が現れてくるらしいです。
    英語でコメント書くのは面倒そうですが月初めにインボイスを自分で入力するのも面倒ですよ。毎日フルバッチなら楽ですけどね(笑)

#10494返信
    K
    ゲスト

たしかに今の自分のプロジェクト欄にはInariは無いです。トラッキー1年やったら出てくるんですね、楽しみです!
    あと半年ちょっとトラッキーを頑張ることにします…!

#10552返信
    ペコ
    ゲスト

全然関係ないですけど、薄荷はすごいです。
    もうインボイス上がってました!
    プロジェクトチームが招待状に書いていました。
    「今だったら1月分の請求にまにあうよ〜」
    その通りでした。

#11522返信
    ma
    ゲスト

はじめまして。
    昨年12月初めにNiflheim_JA-JPを1タスク行ったのですが、インボイスにいまだに反映されません。
    今月初めにAppen(supportとfinance)にメール問い合わせしましたが、全く返信がありません。
    同じ方いらっしゃいますか?

#11526返信
    サブ
    ゲスト

こんにちは。
    そのプロジェクトはAUTOGENERATEDのものでしたか?

#11576返信
    ペコ
    ゲスト

maさん
    はじめまして。
    私の経験上、マイクロタスクなどの収集するタスク(データ)の数が決まっている仕事の場合、一定数が集まり、もうその国の言語はいらなくなった後に完了したタスクは支払いされない傾向にあります。
    でも応募者にそのことが知らされるのはずっと後になってからです。
    まず、そのタスクをしましたという証拠はありますか?
    それが必須条件。
    次にお金を払わないプロジェクトには1通や2通のメールではだめです。2週間に1回ぐらいの割合でメールしたほうがいいです。
    私は10月28日に行った仕事の給料をまだもらっていません。
    その間に計5通以上メール出して、やっとでその件についてファイナンスのほうから返信を1月中旬にもらいました。その内容は、私のメールをプロジェクトマネージャーに転送するというメールです。小さな1歩です。
    そのあとサポート宛てに出したメールの返信も返ってきてきましたが、私のメールを、読んでいない返信で、1月に働いた分は1月最後の週か2月頭に支払われるというメールでした。
    ほんとにこいつら頭悪いと思いながら、次の一手を考えています。
    諦めずにまたメールを出すしかありません。
    maさんのプロジェクトはもうクローズしたので、今はお金をもらえない可能性は高いです。
    また同じプロジェクトがダッシュボードに現れたらその時がチャンスです。
    その時はプロジェクト再開したばかりのためお金があるので結構すんなり払ってもらえます(これも別のプロジェクトで経験済み)
    なんならSNSでアッペに直訴するのもいいかも。
    わたしは仕事が無くなるのが怖くてそれはさすがに出来ないですが(笑)、maさんがしたらわたしも払ってもらってませんと賛同します。
    とにかく根気よく訴えるしかありません。

#11595返信
    ma
    ゲスト

ご返信ありがとうございます。

>サブ様 
    そうです、Autogeneratedのプロジェクトです。

>ペコ様
    やはり根気が大事なのですね。。
    Niflheim_JA-JPは合成音声の自然さを評価するプロジェクトでしたが、追加でもう1タスクやろうとすると
    そこでタスク切れとなったので、確かにもう終了寸前か終了済みだったのかもしれません。
    Autogeneratedのプロジェクトでもあり、またこういう事態は想定していなかったため、タスク完了の証拠も全くありません。
    ほぼ諦めるしかないのかもしれませんが、とりあえず3月頭ごろに再度メールしてみようと思っています。
    SNSというのはアッペのFBとかTwitterのことですよね。こちらも確かにひとつの訴え先かもしれませんね。

#11629返信
    ペコ
    ゲスト

maさん
    そうです、アッペのFBとかツィッターです。
    慰めになるかどうかわかりませんが、私は半年遅れでマイクロタスクの給料が支払われたことがあります。
    そのプロジェクトから来たメールで返信したり、チケットを使ったりしました。
    支払われたら教えてください。
    私も報告します。

#11688返信
    ma
    ゲスト

ペコ様、ありがとうございます!
    はい、支払われたらこちらで報告します。

#11779返信
    もむ
    ゲスト

こんにちは。

弓隊に参加されてる方々に質問なのですが、インボイスを突き返された場合は遅れても一応その月には報酬が支払われましたでしょうか?

以前みっちさんが再提出分がapproveされてから10日ぐらいで入金されたと書き込まれてたのですが、私個人は1月の分がいまだに入金されずにいます…(現時点でもう10日以上経っています)。

弓隊のチャットで、突き返された場合基本的には来月分と一緒に払われる事になるという書き込みを見かけたのですが、来月に1発でインボイスが通るのかというと正直信用出来ませんし、そうすると来月も払われないというかなりブラックな負のスパイラルに入ってしまう為、かなり心配しています…(;’∀’)

もう辞めないと支払日に払われないんじゃないかしらとすら思ってしまってるんですが…。

内容どうこうではなくてそもそもファイナンスから突き返されるのが締め日の後なので、突き返されると絶対支払日に払われないという事になってしまいますし、こちらが期日通りにインボイスを提出しても全く意味がないんですよね。

弓隊に参加されてる方はあまり多くはなさそうですが、どなたかいらっしゃったら経験談を聞かせて頂けると助かります。
    もう2月は終わりそうではありますが…。

胃が痛いです…。

よろしくお願いしますm(__)m

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全62件中)
返信先: 給料を払わないプロジェクト
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました