Truckeeについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  Truckeeについて

• このトピックには95件の返信、4人の参加者があり、最後にしらすおにぎりにより4年前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 61 - 75件目 (全96件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11734返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroさん
    単なる好奇心ですが、虎さんから注意メールをもらったことはありますか?
    たまに、サポートからもっと詳しく書けというメールをもらったとか読むんですが、優等生していればそういうことはないんですか?

#11735返信
    mejiro
    ゲスト

ペコさん
    仕事開始直後は数回週刊レポートみたいな感じで、注意というか指導はありましたが、その後はないです。
    お稲荷さんはそういうのありますか?

#11736返信
    mejiro
    ゲスト

まうさん
    薄荷のエグイのレベルであれば(わぉっ!となりますが)耐えられるので、今更ですが私はYESにしておけばよかったと後悔しております。
    寅さんのエグイの気になります^^;

#11737返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroさん
    お狐様は基本放置です。
    仕事全然してなかったり、あんまり熱心に仕事すると注意されるようですが、仕事の内容に関しては何も言ってきません。

また、薄荷程度のエグさなら許容範囲って、ちょっと気になります(笑) 一度どんなのを見たか語りあいたいです(笑)
    ところで虎のサポートにエグいのokayとメール出すつもりはないの(笑)?

#11739返信
    まう
    ゲスト

mejiroさん
    寅さんのエグいのレベルが分かったらお知らせします!って言いたいのですが、もうテストも済んで、寅さんのソーシャルにもチャットにも入れるのに、またサポートからメールが来て、早くテストを受けろだとか、フォロアー数の制限など今更言ってきてます。
    せっかく、お二人にアドバイス頂いたのですが、ちょっとやる気が失せてきました。しばらく様子みてみます。
    すみません。。。

#11745返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃん
    あたしは虎とは関係ないけど、虎の方がお狐様より入りやすいよ。
    お狐様もチャットでは新しくレーターになれたのにまだ仕事できないという新人達の不満で賑わっています。
    私の観察では虎の方が試験に受かったら仕事ができる確率は高い。例え3か月かかってもとりあえず仕事には就ける。
    狐は試験に受かっても飼い殺しで仕事もさせずにご苦労様っていうのが過去にあるので、私なら虎にしがみつきます。
    だからといって出来ることはあまりないけど。
    私もお狐様とさよならしたら虎と仲良くなりたい。それが可能かどうか分からないけど(笑)

#11756返信
    まう
    ゲスト

ぺこちゃん
    やさしいお言葉ありがとう。本日テストを受けて合格してるのに、その後で「テストを早く受けて」と順番が逆なメールが届いたのです。このところあぺさんでは、このような現象が何度か自分にも起きているので、無駄な時間はもうかけたくないというのが本音です。ぺこちゃんの観察を信じて、気長にしがみついておきます。
    でもいい加減、優秀なテックを増員して欲しいもんです。

ぺこちゃんなら、もし狐様からさよならしても、きっと虎さんがお出迎えしてくれますよ♥

#11770返信
    mejiro
    ゲスト

ペコさん
    ホント、語り合いたいですね(笑)
    虎のサポートにエグイのOKメールを送るという発想なかったです!
    なるほどですね!検討します(笑)

まぅさん
    私も合格通知もらってから始まるまで数週間かかりました。
    手順あべこめメールは嫌ですね(--;
    ここのところ不手際もあったし、
    優秀なテック増員というご意見、激しく同意です!

#11797返信
    まう
    ゲスト

mejiroさん
    合格通知もらってから、もし数週間かかるなら、今ではそのほうが都合がいいちゃいいです。
    その間に何とか少しでもBBでリベンジしたいです。

#11800返信
    yoko
    ゲスト

虎っき〜参加中の者です。私も参加する際に、エグいのokにして、仕事自体は、すぐ開始できました。
    丁度、その時、人足りなかったのもあると思いますが。 
    ちなみに、実際ですが、ペコさんのおっしゃる通り
    SNSですので、今まで作業していて、そんなにエグいのには遭遇した事はありません。同じ内容のアダルティーなのがループしている事は多々ありますが。ちなみに今日もありましたw
    参考まで。

#11805返信
    まう
    ゲスト

yokoさま
    情報ありがとうございます。やはりエグいのokにするべきなんですね。これで確信できました。
    SNSですごいのは来ないというのが、分かってよかったです。そりゃそうですよね。
    過去にウェブですごいの来たことあって、エグいのokにしていたにもかかわらず、気分を害したので苦情のコメント入れた経験があり、ちょっと気にしてました。これですっきりしました。ありがとうございます。

#12802返信
    缶コーヒー
    ゲスト

虎軍団に選手登録されたものの、まだまだベンチを温めるだけの毎日がそろそろ一ヶ月…

待ち遠しいです(;_;

#12851返信
    Taka
    ゲスト

請求書バグってる人いますか?バーン

#13284返信
    缶コーヒー
    ゲスト

ようやく… ようやくのこと
    とらさんから実践投入してくれるとのお知らせが来ました!!
    いろいろ教えて下さった皆様ありがとうございます。
    さぁ はじめるぞ~

#13286返信
    コス15
    ゲスト

おめでとうございます(^o^)

15件の投稿を表示中 - 61 - 75件目 (全96件中)
返信先: Truckeeについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました