その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより2年前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 316 - 330件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11298返信
    ペコ
    ゲスト

KKさん
    書いてありますよ。
    ほんと、ABってケチですよね。
    英語大量に読まなきゃならないのに、時給制なのに、支払い額がほぼ決まってるって、これはABだけ。

#11299返信
    KK
    ゲスト

ペコさん
    やっぱりそうですよね。。。Baneや薄荷と比べるとどうしてもケチに感じてしまいますわ~

#11300返信
    ペコ
    ゲスト

激しく同意!
    もしバナナが来ていたらこの仕事はしていなかった。
    終了時間まで指定してあるし。

でもこれが終わったらまたVの仕事が来ますよ。
    そのためにもより多くの人に参加してほしい(笑)

#11301返信
    まう
    ゲスト

ペコさま
    私もABのCタスクを開けて思わず、即座にgiveupにしてしまった。少しでもやれば、次何かにつながるかなと考え直している私です。バナナん来ないですね、、、

#11302返信
    もむ
    ゲスト

ペコさん

Pに関してですが、弓隊に所属していても参加は出来ると思います。私は応募はしてないんですが招待メールが来ましたし、リストにも載ってるので弓隊だと応募出来ないっていう事はなさそうです。

なのでみっちさんのリストから消えたのは何か別の理由なんじゃないかなぁと思います。

#11303返信
    ペコ
    ゲスト

まうさま
    この仕事がのちのバルタン星人攻略V作戦の燃料になります。
    参加者が少なかったらすぐ次回のV仕事無くなるよ。

もむさま
    と、いうことはやはりわたしがP復活出来なかったのは実力が足りなかった(笑)もしくはサポートに抗議メールを送ったからですね(笑)
    ところでもむさまはPに応募しないんですか?

#11304返信
    もむ
    ゲスト

ペコちゃま

Pは皆さんのお話聞いてるとあんまりやる気が出ないですね(笑)
    時間の無駄になりそうな気がして。

皆さんすごく出来たと思うとおっしゃってるのに落ちてるみたいなので、そもそも正解不正解の基準がかなり曖昧って感じなんですよね、多分?

なので仮に運よく受かってもモヤモヤしながら仕事する事になると思うので弓隊の二の舞いになるのでは…?と思ってます。弓隊のお仕事もものによりますがモヤっとしてるものが多いのでうーん…ていう感じなんですよね。だからいつクビになってしまうのかしら…みたいな感じになってしまってる訳ですし。

後は個人的に弓隊の討伐任務と不払い問題の関係でちょっと疲れてしまったので、そもそも全体的にあっぺその仕事に対してモチベーションがあまりもてないというのもあるんですが…(;’∀’)

一応受かってしまってるのでバナナが市場に出たら叩き売りたい気持ちはあるんですが、なかなか八百屋さんからの連絡も来ないですし、しょうがないから弓でも射ようかなぁ…(給料もらえるか判らないけど)という感じです。

#11305返信
    まう
    ゲスト

ペコさま
    はい、バルタン星人攻略には、一応参加しましたので、ご安心を。
    Pの件ですが、実力でしょうw 敗者復活された方たちは100点だったけど、定員オーバーで入れなかっただけで、わたしたちは99点だったんです。(笑)

#11306返信
    ペコ
    ゲスト

もむさま

弓隊のお仕事でかなりお疲れのご様子ですね。
    (私も不払い問題があればキレまくります(笑))
    弓隊でのお仕事は選ばれたる人々しかできない栄誉ある仕事。
    弓隊が警官や自衛隊だとしたら薄荷はキャバ嬢みたいなものです。キャバ嬢したことないですけど(笑)
    もしバナナもキャバ嬢系だとしたら、もう二度と弓隊に戻れないかもしれませんよ(笑)
    それほどF8での仕事はおいしいです。(ABCは除く)

まうちゃん
    相変わらず良いこと言うね(笑)
    お互いあと1点が惜しかったね(爆笑)

#11307返信
    ペコ
    ゲスト

ABCおわりました。
    サポートは70分でこの仕事を終了しろと言ってましたが、わたしは結局80分ぐらいかかってます。
    いくら貰えるか、インボイスが上がってきたら報告します。

#11308返信
    かちゃむん
    ゲスト

ABCの仕事、辛い、楽しくない。
    70分経過してまへんが、ギブアップ!

#11309返信
    もむ
    ゲスト

ペコさま

私は土煙の中で戦う誇り高き栄誉に打ち震えるよりキャバ嬢になってシャンペンタワーでアゲアゲになりたいです。
    まぁでもやれる事しかやれないのでひとまずは討伐を頑張ります!

#11310返信
    まう
    ゲスト

EBさん
    私の一人爆発に付き合っていただいて、申し訳ありません。スルーしてくださってよかったのに、優しいんですね。ありがとうございます。EBさんの本業からすれば、どんな作業でもプルーフリーディングなしで公開なんてありえないでしょうね。あっぺの社員の質がよろしくないのか、社員も過酷な中での作業なのか分かりませんが、すごい人数が使用するGLなのだから、逆に言うとお粗末なものは出さないで欲しいものです。

意図的にこのような状態をあっぺが設定しているかどうかは、私にはちょっと違うかなと思います(笑)たぶん、ただの怠慢でしょう(笑)私もEBさんのようにSFチックな想像を膨らませられたら、文句も少なく、笑顔でいられるのですが、、、

ところで、言語学上の分類の作業は、厳しいだろうなと予想はしてましたがやっぱりそうなんですね。
    でもそのタスクを獲得されたEBさんはさすがですね! すばらしい

#11311返信
    ペコ
    ゲスト

もむさん
    シャンペンタワーでアゲアゲ(大爆笑)
    もむさんの上品で知的なイメージが崩壊しつつあります(笑)

ところでバナナの叩き売りのやるやる詐欺、いい加減にしてほしいです。そのために時間空けてあるのに。

かちゃむんさん
    ABCは時給制だけど時給制ではないですよ。
    タスクは全部やらないと1ペニーももらえないと明記してあります。
    でも書いてることとやることが違うのもABなので、
    もしかしたらやった分だけもらえるかも。
    来月頭にインボイスが上がったかどうか報告してもらえると、
    次回のABCの参考になります。

#11312返信
    mejiro
    ゲスト

まうさん
    私もシャンペンタワーでアゲアゲキャバ嬢になりたいです。

ペコさん
    激しく同意!です<たたき売りやるやる詐欺

かちゃむんさん
    実は私もかの国のテストやってみました。
    かの国のテスト結果メール来ましたか?
    ますます怪しさ満載ではありませんでしたか??

15件の投稿を表示中 - 316 - 330件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました