その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより2年前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 331 - 345件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11313返信
    かちゃむん
    ゲスト

ペコさん
    ABCは30分くらい作業しましたが、
    さてインボイスに上がってくるのか?
    経過、報告しますね!

mejiroさん
    さきほどテストの結果来ました。
    だんだん文面が雑になってきて、ほんと怪しさ満載で、1通目なんて意味分からないです(笑)
    実際の仕事もテストの内容くらいであれば、暇つぶしには良さそうですね

#11314返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroさん
    おとなしそうなのに本音はそうか(爆笑)

かちゃむんさん
    私の記憶によればかちゃむんさんもお狐憑きのはず。
    しかも相当な量のクエストクリア中(笑)
    私は今月お狐様がフルバッチで計10日間来てくれたら、100時間達成できそうです。
    かちゃむんさんも何時間働いたか教えてくれませんか。
    わたしは叩き売りが今月始まれば多分100時間は確実です
    ♪(v^_^)v

#11315返信
    EB
    ゲスト

かちゃむんさん、mejiroさん、
    Pですが、そちらからもプロジェクトページ内のポッドキャストのセクションを見ることができますか?
    もしできたら、昨日配信されたものがあったかどうか教えて頂きたいです。
    こちらからは、今エラーが出ていて見れないです。。

もむさん、
    お察しの通り、M全体を通して言えることですが、モヤモヤするプロジェクトでございます。
    でもPとあともうひとつはM内でもストレートフォワードな方です。
    (私がやっていた時と同じであればですが)
    給料不払い・遅延問題はM内でもあり、被害者が多数出ていました・・

まうさん、
    あっ やっぱり妄想?笑
    あっぺのただの怠慢って、ばっさり笑 笑っちゃいました。
    難しいプロジェクトに頑張って受かっても、
    クオリティによってはいつまで継続させてもらえるかわからないですから、
    私も偉そうに言える立場ではありません。
    お互い、あっぺの怠慢にめげずに頑張りましょ!

#11316返信
    かちゃむん
    ゲスト

EBさん
    ポッドキャストは2月14が最新でした!
    情報量が多くて追いつけて無いですが、これを通してレーターに連携されてるのですね

ペコさん
    お狐様がフルバッチで計10日間+かの国プロジェクトで(19ドル1時間換算)ようやく100時間達成出来そうですよ!
    お寿司が本業の忙しさにより、思ったほど伸び悩みました〜

#11317返信
    EB
    ゲスト

かちゃむんさん
    ありがとうございます!ここを見て今確認しに行ってきたら、
    エラー改善されててちゃんと見れました!ほっ。
    余計なお世話かもしれませんが、
    P絡みのは今あがってるポッドキャストの中でも1/31分の一つだけですし、
    あとはエラーメッセージの時の対処法の回をチェックしておけば、
    他は全部見なくても大丈夫だと思われます。
    TとEと両グループ分見れますがPはTに入るので、Eの方に関わってなければ
    見てもあまり役に立たないかと思います。
    逆に混乱するかもしれませんね。(もう知ってることだったらスルーして下さい)
    ちなみに、開始日はお知らせされましたか??こちらはまだです。

#11318返信
    ペコ
    ゲスト

かちゃむんさん

お互いお稲荷様さまですね。
    もしPが今月始まったら
    先月のKさんの驚異の記録125時間をも超すかもしれませんね。
    私は本業を遅刻、早退、欠勤したおかげで(笑)お稲荷様10日分だけで100時間達成できそうです。
    ちょっと意地悪をいえばかの国プロジェクトで19ドルも稼げる?(笑)

EBさん、かちゃむんさん、mejiroさん
    Pってポッドキャストがあるんですね! 新しいことやってて面白そうですね。ちなみにそのポッドキャストって日本ローカルも英語なんですか?
    Pほんと羨ましいです。
    給料不払いはイヤだけど(笑)
    ささやかな意地悪は嫉みだと思って下さい(笑)

#11319返信
    もむ
    ゲスト

ペコさん

私、上品なイメージだったんですか(笑)?
    そんな事はないんですが…(;’∀’)

そしてバナナマンのライブ始まらないですね…。
    前回まではその日の内ぐらいに予定開始日が変更されてまた来週!みたいな感じでしたが、今回はそれも今のところないので、ギリギリ始められそうだけど間に合ってないのか、逆に予定がもうたたないから更新をやめてしまったのか、どっちなのかなという感じですね。

たまにこうやって予告をしたにも関わらず、全く始まらずに数ヶ月経ってしまうプロジェクトとかもあるみたいなので、結局開催されなかったみたいな事になる気もしてきました(;’∀’)

チャットもかなり荒れてるみたいですが、これはレーターの期待値がそれだけ高いんでしょうね。バナナマンライブは条件が割といいですし、作業自体が楽しいみたいな書き込みもチラホラあったので、楽しみにしてるだけに始められない事にみんないらだってるんじゃないでしょうか。

私はあっぺそに期待する事をやめてしまったので、案外これに関してはあまり気にしてないんですが(笑)
    始まってくれれば嬉しいですが、棚ボタ感覚になってしまってます。

EBさん

やっぱりM系はモヤっとしてるんですね(笑)
    モヤっとしてても特にクビにもならなくて報酬もちゃんと払ってくれるなら間違ってるかどうかとかもそんなに気にしなくていいと思うので、そういう感じだったらいいのかなと思うんですが…。報酬に関して問題ある奴は避けたいですね(;’∀’)

弓隊も正直別によく解らなくてもそれでクライアント側もよくて報酬もちゃんとくれるなら別にここまでうーん…ってなってないと思うんですよね。

やっぱりお稲荷様が一番よさげですね…。

#11320返信
    mejiro
    ゲスト

EBさん
    Pの貴重な情報ありがとうございます!
    感涙です(;;
    私もかちゃむんさん同様、情報量が多くて追いついていません。
    またダッシュボードはOnにはなりましたが、未だ何の連絡もないので、
    事前準備も完了していない状態です。
    「ベンチ入りはしたけどスタメンではないのかな?」と思っております。
    それでもいつか訪れるであろうチャンスに備えて、諸々の情報確認中です。

ペコさん
    英語ですよー<ポッドキャスト
    私はお稲荷さんや次々にお仕事のスカウトが来たり、決まったりしているペコさんが羨ましいです^^

#11321返信
    ペコ
    ゲスト

もむさん
    私の希望としてはギリギリ間に合わなかったので月曜日に始まる(笑) でも多分もういつ始まるかメドがつかないので放り投げたというのが実情でしょうね(笑)
    弓隊もM系もモヤモヤしているということですが、稲荷もモヤモヤしてますよ。ただ稲荷はモヤモヤしていても金は払ってくれる。気前良く(笑)

mejiroさん
    Pってデマンディングですね。ポッドキャストが英語なんて、私もついていけそうにはありません。やりがいがあるといえばありそうだけど、GLも分厚そうですね。
    アッペのプロジェクトはどれも採用されてから時間がかかるのでベンチ入りかもなんて思ってのんびりしてたらいきなり怒涛のように仕事がなだれこんで来るかもよ(笑)
    叩き売りとかぶって嬉しい悲鳴をあげる可能性もありですね(笑) その時は叩き売りは私たちに任せてくれて、Pに専念して下さい(バナナを買い占めようという下心丸見え)(笑)

#11348返信
    EB
    ゲスト

ペコさん、
    そうですね、Mは北アメリカマーケットがメインのプロジェクトのようなので
    これまでも他国マーケットの方にも英語で見てもらってきてますね・・
    Pのあとにも日本マーケットが続いていくのかわかりませんが、
    もしそうだったら是非参加して一緒にモヤモヤしましょう 笑

もむさん、
    そうですね・・Mはペコさんのおっしゃるように、クオリティなど
    要求されているものが少なくない上にインボイス問題が勃発していたので
    被害者の方々は余計にモヤモヤだったと思います。
    私個人は被害にはあいませんでしたが、それでもGLだったり
    PMのタスクに対する回答が間違っていたりだとかで
    モヤモヤする時が少なくないです。もむさんの弓もそうなんですね・・
    プロジェクトの規模や抱えているレーターの数に対して、
    PLやPMの数が少なくてこうなっちゃってるのかなと個人的には思います。

Mejiroさん、
    そうなんですか、そちらはもう開始日発表されてるのかと思いました。
    プロジェクトページのアナウンスメントのところにも何も書かれていませんか?
    M内のプロジェクトはPも含め、一つ一つが2、3ヶ月くらいの短期ですし
    (今回のように再開するケースはよくありますが)
    PのあとにもM内で日本マーケットが続くのかわかりませんから、
    P以外の回をしっかり見ておいても無駄になっちゃう可能性もなきにしもあらずです・・
    時間があるなら、全部見ておいたらMに対する理解は深まるかと思います 🙂
    開始したらお互い頑張りましょー!

#11349返信
    mejiro
    ゲスト

ペコさん
    「なるようにしかならないよね」とドヤ顔で開き直っております。<デマンディングなP
    GLは3大プロジェクトの物に比べたら薄いです。
    あっ、私強欲なんでバナナの買い占めなんてさせませんよ、ウッホっ(笑)
    怒涛の渦に巻き込まれたいので、一緒に買い占めましょう♪

EBさん
    アナウンスメントにも具体的なスケジュールは書かれていないです。
    あるのは、「突然終わるかもよぉ~」とか「複数の国の言語だよ~」くらいです。
    これまでやったお仕事(虎退治以外)のように数日で終わるのかと思いましたが、
    2~3か月続くのは有難いです(-人ー)
    まずはP関連をしっかり見ておきたいと思います。
    開始されたら頑張りましょう!
    これからもよろしくお願いします!!

#11402返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroさん
    一緒にバナナ買い占め頑張りましょう!
    いつ始まるかはクライアント様のみがご存知なのかしら
    トホホ。

EBさん
    Pに落ちた私に一緒にモヤモヤしましょうという優しい言葉(笑)
    わたしもそろそろ難しいテストに合格したいです(笑)

#11403返信
    Zasu
    ゲスト

みなさんが言っているPってPu○○○ですか?
    もしそうならこのプロジェクトの試験に合格したのですが、まだお仕事って始まってませんよね?
    評価ツールの使い方があまりよくわからないもので、、、
    合格された方教えていただけたら嬉しいです!

#11404返信
    かちゃむん
    ゲスト

EBさん
    有益な情報ありがとうございます。
    いえ、全く知らなかったので助かります。
    Mの中にいくつかプロジェクトがあるとは、、Pのメールが来るまで読み込んでおきます!(メールは今日あたり来るはずなのですがね)

ペコさん
    かの国の奴隷になるつもりが、連絡が途絶えました(笑)
    目指せ100時間は黄色信号です
    バナナ、翻訳、Pがギリギリ来るかもしくは
    土日もお稲荷様がフル降臨すれば、、

Zasuさん
    そのプロジェクトです!
    恐らくまだ始まってないかと思われます。
    私はツールのメールが来るらしいのですが、まだ来て無いので何も出来ていない状況です

#11405返信
    mejiro
    ゲスト

Zasuさん
    私もかちゃむんさんと同じ状況で、メール待ちです。<プロジェクトP
    初めてのプロジェクトなのでわからないことだらけですが、
    お仕事に備えて、プロジェクトページ読んで、一緒に頑張りましょう!

かちゃむんさん
    かの国のアルバイトですが、音信不通になったんですね(^^;
    私はテスト後は放置してたのですが、夜の活動はあったのでしょうか?(笑)

バナナ、翻訳、P・・・怒涛の渦に巻き込まれて夢の100時間達成したい。

15件の投稿を表示中 - 331 - 345件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました