その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより2年前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1,186 - 1,200件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14168返信
    ハパン
    ゲスト

今月からAppenを始めた者です。
    登録が終わり、とりあえず片っ端からどんどんプロジェクト申請をし、2つほど申請が通ったようなのですが、Bane Curation、Argolis_23 Languages Judgementに従事されてる方はいらっしゃいますか?
    もしいましたら、タスク量はどのようなものか、期間やインボイスの形式について教えていただきたいです。

#14169返信
    mejiro
    ゲスト

だぁ😭
    🔫も🍌も終わってた…
    今日は撃てなかった…食べ損ねた…😞

#14176返信
    mejiro
    ゲスト

ペコちゃん
    爽やか美人さんだなんてぇ🤗
    現実世界では決して言われない言葉だから、今夜はいい夢見れそうだわ💖
    ありがとう😊ペコちゃん

EBさん
    猫はいいですよ🐈
    ツンデレですけど😅
    ドーナツ防護服、そのままフラフープできそうですね!
    ウィルス防御して、運動不足も解消👍

#14177返信
    ペコ
    ゲスト

わたしも朝15分しか打てなかった😥

ところで私はフランダースの犬どころか、水戸黄門でも号泣します(笑)😆

正義と信念の人と言うより、私のスマホの日本語変換と、ネット検索する時にでてくるSir○の知識をまともにしたいだけです。
    どうしてうちのSir○ちゃんはこんなにAV女優のことばかり披露するの💢
    どうして最近まで桜を変換できなかったの?
    どうして、中国語で知識を披露するの?

🍎スマホユーザーさんなら経験あるはず。

#14178返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroちゃんは相変わらず謙虚だね😉

ペットも飼い主に似るっていうから、きっとmejiroちゃんの器用さを受け継いでいるのかな。

えっ、じゃあ、まうちゃんとこの臭い💩をする猫はまうちゃんに似たの?😨

EBさん

そうです、スモークか、なんかです。
    その英会話学校の先生はハンバーグを焼けないBBQはバーベキューじゃないと豪語してました(笑)

フランスではジブエとかいってウサギの肉とかも食するから、リス肉も全然ありでしょう(笑)
    さすがにネズミ肉は食べないとは思うけど(笑)

#14179返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃん
    ごめん。
    クールビューティーのイメージを損ねて。
    もう、私は上沼恵美子でいいから(笑)

#14180返信
    ペコ
    ゲスト

ハパンさん

Ba◯◯のことはそのスレに行って読んだら詳しくわかると思います😊
    もう一つは私は経験がないので、何も言えません。
    でも多分プロジェクトページに書いてあると思いますよ。

#14181返信
    ハパン
    ゲスト

ペコさん

現在ページにThank you for completing〜の表示が出ていて何も見れないのでまた見れるようになったら再度確認してみようと思います。ありがとうございました。

#14183返信
    まう
    ゲスト

ハパンさん

現在は、もしかしたら審査が完全に終わってないので、それぞれのプロジェクトのページに入れないのではないかな?
    今回が初めてなのであれば、もしかしたら🔫(Ba◯◯)はテストを受けるように言われるかもしれませんよ。
    確実に認定されていたら、プロジェクトの詳細ページやチャットも覗けるようになるのでそれで分かると思います。

「にじゅうさん」の方は、私は分かりませんが、🔫はまだ若いプロジェクトでこの先はどうか分かりませんが、
    レギュラーではないです。でも単発としてはまだマシだと思います。それと仕事の内容の詳細をここでは話せないので、プ
    ロジェクト名などは、これから伏せて話してね🤐

ペコちゃん
    家のチャーリーは、臭い💩するけど、自分のはバラ🌹の香りだよ✨
    その英会話学校の先生は、BBQ=炭焼きハンバーガーなんですよ。たぶん、赤いところ出身です😂

#14189返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃん

やっぱり🤣😆💓💓💓(爆笑)

どうか私のお笑いと女っぷりの師匠と呼ばせて下さい(笑)

#14190返信
    ペコ
    ゲスト

思わず、薔薇の香りに酔ってしまって(笑)、書き忘れそうになりました。

その昔の英会話学校の先生は全員白人ばかりの町に住んでいて、東洋人と結婚するっていったら、弟だけが賛成してくれたけど、後は全員反対したとか言ってたような気がする。
    多分赤の州出身だよ。

#14195返信
    EB
    ゲスト

まうさん、
    ロックダウン中だけど、Kmartは開いてるのかな??(私はTarget派)
    ドーナツ防具は各自で手作りかと思ってましたが、
    ピンチの時こそ荒稼ぎするアメリカだけに、売り出してそうですね。笑
    まうさんの地域も、大きな感染エリアでないとのことでよかったです。✨
    今回のコロナで思いましたが、人間が地球から絶滅する時って
    こういうのが原因なのかなと思いました。
    映画みたいにアンドロイドによる反逆とかじゃなくて。
    Wのビールって、黄色い兄弟のやつかな??
    私はNYにいた名残でブルックリンラガー愛飲ですが、
    黄色い兄弟のとこは、親戚が住んでるのでたまに行きますよ!
    あとは西側の青いところって限られると思うので、ご想像にお任せしますね♪

mejiroさん、
    たしかにー!フラフープもできちゃいますね!!
    なんなら、テーブルとして食事もできますね。笑
    うちに来てくれる猫さんも、すごいツンデレ美人です。😺

ペコさん、
    内陸の赤いところな感じですね。笑
    たしかに、バーガーとホットドッグはBBQにつきものです。
    日本の、ビールで焼いた焼きそば的な立ち位置かもしれません。
    はっ( ゚д゚)!私に日本の食べ物の話は、
    食べたくなってもあまり食べれないから危険!!

#14235返信
    ペコ
    ゲスト

てるさん

私は虎🐯はやったことないので分からないのですが、虎はコメント重視?ですよね?
    コックリさんは定型の選択肢を選ぶだけです。
    逆にてるさんは🐯を一年間勤め上げたのですか?

EBさん

バーガーとホットドックなんて日本ではBBQにありませんよ。
    邪道と言われるわけです。
    あ〜、今日のランチは焼きそばにするか、たこ焼きにするかな(笑)
    お好み焼きでもいいな。
    リスの丸焼きだけは嫌だけど(笑)

#14241返信
    yonzer
    ゲスト

🔫これって何を示してるんでしょうか?
    それらしきものを探してみたのですが見つからなくて、自分にはまだ表れてない仕事なんでしょうか?

#14245返信
    てる
    ゲスト

ペコさん✨
    お疲れ様です😊
    はい、🐯はコメント書かないとダメでした。
    作業自体は嫌いではなかったのですが、毎日1時間を週5日というのが決まりで、ただの私のわがままなのですが(笑)、その縛りが嫌で3か月でプロジェクトから外してもらうようにお願いしました💧こっくりさんとの絡みとか全然知らなくて、ほんとに無知やったなぁと今は思います😅 

EBさん✨
    はじめまして😊
    アメリカにお住まいなんですね!
    私も加州に12年ほど住んでいました。
    日本もそうですが、今大変な時期ですよね💧どうかが安全に✨✨

15件の投稿を表示中 - 1,186 - 1,200件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました