その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより2年前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1,201 - 1,215件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14253返信
    てる
    ゲスト

yonzerさん✨

お疲れ様です😀
    掲示板一覧で、上からふたつめのプロジェクトです✨

#14254返信
    てる
    ゲスト

すみません、あくまで現時点の話ですが😊

#14256返信
    yonzer
    ゲスト

てるさん

お疲れ様です

なるほど!そういうことでしたか・・・やっと意味が分かった気がします^^;

#14257返信
    てる
    ゲスト

yonzerさん

お疲れ様です😊

私も最初分からなくて(笑)、🔫自体ではなくそれを発射する時の音や!て後々気が付きました(笑)。

#14258返信
    EB
    ゲスト

ペコさん、

( ゚д゚)!!!! じゅるり・・(¯﹃¯*)
    た、たこ焼き・・!悶絶(*´д`*)

てるさん、

初めまして!コロナへのお気遣いをありがとうございます。
    てるさんも、お気をつけ下さいね。
    CAだったら、まうさんとすれ違ってたかもしれませんね。:)
    私はNYに10年ほど住んだ後、老後を見据えて西側の地方都市に
    引っ越してきて5年ほどになります。
    あっぺのプロジェクトでここの皆さんとかぶっているものは、
    今のとこM◯◯◯◯ファミリーのものだけなので(マーケット違いですが)、
    それ以外ではあまり有益な情報を書き込めませんけれど、
    よろしくお願いします。✨

#14259返信
    まう
    ゲスト

EBさん
    そうでした、ロックダウン中だからお店も閉まってる可能性がありますね、失礼しました!
    ちなみに私もどちらかと言えばTarget派でした。Kmartの方が全国展開かなと思って言っただけでしたw
    Wのビールはその兄弟のやつです。私はそれにレモン添えて飲むのにしばらくハマってた時期があり、懐かしいです。
    EBさんのお住まいは、そっとしておきますね 😉

ペコちゃん
    バラ🌹の香りはツボだったみたいですね。
    いえいえ、師匠にふさわしいのはペコちゃんだけです✨
    その英会話学校の先生は、確実に赤いところの方ですね!

BBQは、ソースたっぷりのスペアリブ、ステーキ、マリネしたチキンなどが好きだなぁ〜
    サーモンの燻製なんかも簡単に作れて、一度作ると数日食べてました😇

てるさん
    わたしたちきっとどこかですれ違ってましたよ 😊

#14260返信
    EB
    ゲスト

まうさん、

Kmart、残念なことにもうどんどんつぶれてってますよぅ・・
    Target、楽しいですよね!あの赤いドアを越えて中に入った瞬間、
    何を買うはずだったのか忘れるのはなんで?
    結局全然買う予定じゃなかったものを手にレジに並んでるのは、
    Targetマジック?逆にWalmartはなんか暗くて、苦手だったりします。
    Wのビールにレモンですね、今度行った時に真似させて頂きます。✨
    コロナビアーにライムみたいな感じかな。
    私の住んでるとこは、たぶんまうさんならすぐに想像ついて、
    たぶんそれで正解です。笑

#14264返信
    yonzer
    ゲスト

立て続けに聞いてすみません。
    🍌これもなにをしめしてるんでしょうか
    🍌ー引くナ+qualityであってるんでしょうか

#14265返信
    まう
    ゲスト

EBさん

そう言えばKmartは下火だったですね… もう忘れてました。Targetのドアを開けて中に入ると、🎯が分からなくなるってことですね 😁😁

WのHefeにレモンは是非お試しください。レモンは先にグラスの縁に果汁を付けてからギュッと絞ってグラスの中へ。
    コロナはボトルのまま飲むけど、感覚は同じでーす。

EBさんのお住まいは、私も正解だと思ってます!😊

#14267返信
    てる
    ゲスト

yonzerさん

🍌、合ってますよー(笑)。

#14276返信
    ペコ
    ゲスト

てるさん

毎日1時間週5回の縛りがキツかったら、稲荷はもっとキツいです。
    週5日毎日2時間以上です。(この頃はスモールバッチのせいで、週5日10時間以下の週もあるけど)
    稲荷もその日に与えられるバッチをその日のうちにしないとだめなんです。

理想のプロジェクトは中々無いです。
    どこで折り合いをつけるかだと思います。

いけずを言ってるわけではないですよ。

私も、本当は土日にまとめてアッペの仕事をしたいけど、世の中は私を中心に回っているのではないとよく思いしらされます。

🍌に期待しましょう😉

#14278返信
    てる
    ゲスト

ペコさん✨

お疲れ様です😊

そうですよねー💧私も、同じ10時間なら1日5時間を2日で終わらせるのが理想ですが、🐯と🦊では無理な話ですもんね💧
    万が一、🦊に参加できるようになったら、そこの所肝に銘じておきます!教えていただいてありがとうございます✨
    どうも私はガマンが足りないようです(笑)。

3月も明日で最後ですねー✨

#14284返信
    EB
    ゲスト

まうさん、

うまい!!座布団一枚です!!🎯
    Wビールのとこも、CA(サンディエゴとか)も、FLも
    引っ越してくる時に候補にはあがってたんですけどね。
    ちなみにまうさんは、こちらには何年くらいお住まいでしたか?
    差し支えなければ、こちらに住んだ後、
    日本に帰国されようと思った理由もお伺いしてみたいです。
    今後を考えると、いろいろpros&consを知っておきたいと思ってまして。
    差し支えあったら、もちろんスルーして下さいませ。

#14285返信
    まう
    ゲスト

EBさん
    お疲れさまでーす。
    しばらく日米を行ったり来たりしていた時期がありましたが、トータルでは長いです、、、とだけお答えしますね 😊。本当はいろいろとお話ししてもいいのですが、話しが長くなるし、さすがにココでは難しいです。
    帰国するかしないかは、配偶者の有無、国籍、また家族構成にもよると思います。私は、今までかなり自由に生きてきているので、あまり今後の参考にはならないと思いますよ! 😉 

#14289返信
    ペコ
    ゲスト

🔫と蝶になれなかったS からインボイスをもう一度作り直すとメールが来た。
    でも、私、今月Sしてないような気がする。

日本ローカルの皆さん、
    今月双子のSは無かったですよね?
    とくにまうちゃん😁🙏

15件の投稿を表示中 - 1,201 - 1,215件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました