No more surveys found

ホーム フォーラム 副業に関して Lionbridge No more surveys found

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全68件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13377返信
    ss60
    ゲスト

こんにちは。いい天気ですねぇ。私の所はですけど。

らにさん 
    らにさんはテストもパスしてるにもかかわらず来ないんですね。心配ですよね。
    ペコさんも仰ってると思いますが、原因はpayonee登録かもしれないです。
    またまた私の場合ですが、登録が終わってタスクの申込みして、しばらくしてからpayonee登録してねメールが来ました。当日登録しなかったら翌日に早くやれよメール”Reminder to register to Payoneer”が来て登録したらすぐタスクやってねメールが入るようになりました。
    それと、私がいきなり登録削除した時は、多分矢の手続き途中で、テスト前の勉強期間だったと思います。その時に猫くんがブチッて削除したんです。だから半分くらい矢の登録は残ってるかもしれないです。らにさんの問題とは関係ないですけど…..

ペコさん
    日本ではA***n登録者はいまではかなりの数なんでしょうね。
    それに時間給なので1当たり1時間にこなせるタスクは大体10セットくらいだろうから(b***の場合)単純計算(\1995/h)で月40鰻稼ぐには200時間/月。月25日稼動するとして8時間/日。
    一日8時間やるにはタスクは80セット必要かぁ。私の場合、A***nにはもっとボリューム増やしてねってお願いするしかないですね。
    L**nの場合、m*pは出来高制なのでがんばった分お給料に反映されます。でも連続して2時間やると発狂します。そんなリスクを乗り越え、ある程度経験積むと関連タスクの案内がはいるようになります、単価の安いものや高いもの、作業が楽で単価がよいものいろいろあります。教育資料もたくさんあり、またサポートもしっかりしています。Webinarライブやってくれます。はい

折角の3連休、ヒマです。メールに**Elderly**というのがあったけど、成りすましてやっちゃおうかな…でも心配。小心者です。

#13389返信
    ペコ
    ゲスト

ss60さん

こっちは曇りです。

ところで会社辞めたら月40漫計画の内訳です。
    ① B***は週10時間以上の稼働を要求(ただし仕事があるときのみ)
    ② 🍌プロジェクトは週20時間以上の稼働を要求(ただし仕事があるときのみ)
    ③ レギュラープロジェクトは週最大21時間まで働ける(だけど仕事が少なくて10分しか働けない日もある)

合計すると私の場合週51時間理論上は働けます。
    レギュラープロジェクトのバッチが少くて週10時間しか働けなくても他のプロジェクトが突発的に入ってきたり、週7日×4で残り2日は働ける日があるので仕事量の少ない日のカバーをその2日でするから月200時間×時給で月収40饅は可能かという計算です。

だけどB***は土日に仕事がなくなるプロジェクトみたいだと分かってきたので、やっぱり40漫は無理かなあ、と、計画の見通しの甘さを反省してます。

ところで猫飼ってるんですね😸
    猫にはきっとアローがろくでもないプロジェクトだと分かっていたので、わざと削除ボタンを押したんですよ(笑)
    良い猫です🐈

私はこの空いた3連休の時間に確定申告書類を作って提出します。
    ss60さんはもう提出しましたか?

#13392返信
    らに
    ゲスト

こんにちは。

ss60さん 

そうなんです。せっかく一生懸命勉強して合格したのに長期間待たされ、しかもサポートからは全然返信無しで非常に心配です。しかも、この前は、問題の進捗状況を尋ねるメールに対して久々に返信が来たと思ったら「なんの問題のことですか?どのプロジェクトのことか書いてください。」といったメールでした。

あちらからの返信を返信で返すと、その後メールが来たことが無いので、仕方なく新規でメールを作って送っているのですが、そうしたら、また振り出しに戻ってしまいました。新規のメールとはいえ、ちゃんとあちらから来た内容を引用して、これまでにもやり取りがあったことは、明らかにしてあったのですが、あちらは過去のやり取りを見返す気など全くないようです・・・。

それから、「アローは今定員一杯だから入れません」といメールが前に来てたので、単なる順番待ちかとも思っていたのですが、他のスレッドで、アローの試験を今受けているという方がおりましたので、順番待ちが原因の可能性は低そうですね。さすがに本当に定員一杯のままだと新たに募集はしないでようから。

Payoneerか何かの情報が足らないのか、システムエラーかどちらかの可能性が高くなってきました。

ss60さんやペコさんに色々と教えて頂けて本当に心強いです。ありがとうございます。

#13411返信
    ss60
    ゲスト

らにさん

前回はトンチンカンなこと書いてました。payonee未登録が原因ではなくて、payonee登録メールが来ない原因が何かということです…よね? 失礼しました。
    でもこの状態が続くのはストレスですよね。負けずにがんばってください。
    現在のログイン後の画面を添付するとかして、この状態でフリーズしているどうなってんだ聞いてみるのもよいかもです。

ペコさん

A***nタスク量の起伏が大きいのがネックです。
    山と谷を複数のプロジェクトでカバーできないと月40漫は無理ですよね。
    でも複数プロジェクト持っているペコさんなら余裕の射程範囲内です。

A***wってそんなにやばいんですかね、USと日本からのNew raterには(条件付だけど)450弗のボーナスが出るとか結構力入れてるみたいなんだけど。システム内(?)で他のプロジェクトと衝突してるのか、しちゃうのか。よくわからないけど、猫君に感謝。

今月(来月?)で会社辞めてフリーランスに進化されるそうですが、
    退職後、失業保険給付申込み予定ですか?これまで失業保険をピンはねされてきた分の一部でも取り返したいですよね。
    以前、退職後の選択肢としてフリーランスを考えたとき、この失業保険の問題についてネットで調べたことがあります。
    ご存知だとは思いますが、個人事業主の開業を予定しているのであれば、再就職手当をゲットする方法があるいうことです。詳細は以下のリンクご覧ください。
    https://bit.ly/2U6pwqs

確定申告はネットで済ませました。L**nの分は送金される際、毎回盗られていた4000円をすべて諸経費で計上してやりました。確定申告額は大したことないので、厳しいチェックはしないと思いますが問題あれば何か言って来るでしょう。

#13423返信
    ペコ
    ゲスト

ss60さん

そうなんです。アッペのプロジェクトは山と谷があって予定をたてて達成するのが困難なんです。
    B***にしろ、🍌にしろ、早い者勝ちではなく、割り振り配給型にしてくれれば、質の高いタスクを期限までに手に入れられると思うんですけどね。

ソーシャルで給料を払わないから辞めたという人がいたプロジェクトは大抵弓矢本隊です。
    ここのアッペスレの中の給料を払わないプロジェクト中でも、弓矢本隊は叩かれています。
    アッペの3大プロジェクトにうっかり参加しちゃうと、どうやら、それ以外のプロジェクトには参加できないような気配です。
    反面そこを辞めると、無試験で色々なプロジェクトに合格するみたいですけどね。
    弓矢本隊は、らにさんには定員一杯と答えておきながら、それでもまだレーターを募集している、と書けば、どんなにいい加減かわかると思います。
    多分現在試験を受けている方も受かっても仕事が無く飼い殺し状態になると私は予想してます。

もう個人事業主として登録してしまってるので、失業保険や再就職手当はもらえないんです。
    それに失業給付は週12時間未満の労働だったら許されるので、週51時間働こうと思っている私がもらおうとすると、それは不正給付になってしまいます(笑)

私は個人事業主として初めて確定申告するので色々と不安です。
    それでも、来週からまたB***の仕事が来ると予想しているのでこの3連休中に提出したいです。

#13424返信
    らに
    ゲスト

ss60さん

いえいえ、とんでもないです。お返事ありがとうございます。

そうなんです。しっかりと断ってくれれば、L**nの同じタスクに応募もできたりもするのですが、今の状態だとそれも怖くてできないですし、とてもストレスです。

payoneerについて問い合わせはしたので、来週payoneer登録メールが来て、登録完了となれば良いのですが、サポートは中々相手をしてくれないので、期待は薄めです・・・。

#13428返信
    ペコ
    ゲスト

らにさん

ひとつ質問です。
    L****にアッペで働くと申告しましたか?
    アッペにはL****で現在も働いていると登録時に申請しましたか?

もしかしたら、そこが登録できない最大原因のような気がします。

#13430返信
    らに
    ゲスト

ぺこさん

確定申告はそんなに心配なされなくても大丈夫だと思いますよ。

そんなに細かいチェックはされないでしょうし、仮に間違えて少なめに申請して、それが見つかったとしても、追徴課税が多少課されだったはずです。

間違えて多く申請してしまった場合は、あっちから教えてくれることは無いと思いますので、多く税金を取られることになってしまいますが。

また、分からないことがあれば税務署などで教えてれると思います。

#13431返信
    らに
    ゲスト

ぺこさん

ss60さんに質問させて頂きたかったので、こちらのフォーラムでコメント致しましたが、私はL****では働いてはいません。誤解させてしまい申し訳ないです。

ただ、アッペが進まないので、先月中旬ごろにL****にも応募しました。それは、違うベンダーの、違うタスクを選びました。メールアドレスも変えて応募しましたし、L****を受けた方がずっと後ですので、それは関係なさそうな気がします。なお、その時はアッペのことは伏せておきました。

その試験は残念ながら落ちてしまったので、L****版の弓矢も受けたいのですが、現状で受けてしまうと、両方の会社からハジかれてそうなので、今の所は受けておりません。

#13439返信
    ペコ
    ゲスト

らにさん

良かったです。
    とりあえずL***で仕事してないのなら、それが登録できない原因では無さそうです。

それならpayoneerに登録さえできたらすぐにでも仕事ができるのではないかと思います。

サポートからの返事を待ちましょう!

#13440返信
    ss60
    ゲスト

ぺこさん
    給料払わないって、ひどいねぇ。A***wだけですかねぇ。他のPはOKなんですか。この違いはどうしてなんでしょう。同じA***nなのに。ちょっと不安になってきた。
    L**nの場合は、何の問題もなかったですねぇ。少々質が悪くてもf^^*)

個人事業主だったんですね。屋号とかつけました? Japan商会とかOffice Japanとか。はじめての確定申告ということで必要経費バンバンつけてください。

らにさん
    A***wが評判悪くても、L**nのAds Assessor(AA)はどうなんだろう。A***wとAAも同じG00glだからテストもマニュアルも同じかな? (shast@とL**nのm@pは一卵性双生児だと思いますが。)もしそうなら、L**nに鞍替えでもよいのかなとは思います。
    両者(たとえばG00glプロジェクト)を掛け持ちでやると、すぐ見つかってしまうってことなのですが、登録しただけで見つかるのではなくて、同時進行で同じようなプロジェクトをやると見つかるのではないかと..。なので、らにさんはまだなにもtaskはやってないので、L**nに登録しても大丈夫かなとは思います。確信はないですが。
    詳しくは↓参照ください。(ご存知他とは思いますが念のため。)
    https://bit.ly/3a7umJS

#13443返信
    らに
    ゲスト

ぺこさん

payoneerに登録で解決すれば、最高ですね!
    また、順番待ちかシステムエラーとか言われてしまうと、いつまで待たされるか分からないですから(涙)

ss60さん
    多分同じか、かなり似ているかだと予想していますが、私も詳しくは分かりません。

そうですよね。大丈夫な気もするのですが、もしダメで、しかも両社から締め出されたら、もう立ち直れない気がするので、それをやるのはもう少し後にしようかと思っています。

#13445返信
    ペコ
    ゲスト

ss60さん
    弓矢本隊はレーターがした実際の作業時間を大幅に下回った時間しかインボイスで認めないことが多いらしいです。
    それはアッペだけらしいです。
    他にも給料を払わないプロジェクトはありますが、大抵はそれこそシステムエラーで弾きだされた私とか、日本ローカルのプロジェクト締め切り後に届いたタスクは支払われないようです。
    だからプロジェクトは出来る限り証拠スクショをとっておくことをお勧めします。

屋号は恥ずかしくて付けてません。
    必要経費はできる範囲でバンバンつけました(笑)
    どうか青色申告が認められますように!

らにさん
    payoneerの登録の返事がくれば、単に登録し忘れだけだったのか、それとも本当にシステムエラーなのか解るから一歩前進です。登録に順番待ちはないと思いますよ(*^^*)
    アッペをやめて、L***に行ってもA***wの受験記録は照合されるという話です。Lで2回、アッペで2回計4回まで受けることができるらしいです。
    だからアッペを辞めてLに行っても問題ないような気がします。
    Lはアッペの仕事を掛け持ちでしていないなら受けいれるらしいです。
    またアッペにもLにも内緒で、両社を掛け持ちしている人もいます。それこそベンダーが被らなければ、バレないとのこと。
    とにかくサポートの返事待ちですね。

#13447返信
    らに
    ゲスト

ぺこさん

L***の方は受けれそうですよね。受けれなかったとしても締め出しまではくらわなそうですね。
    ただ、この状況だと受けた時にアッペの方にそれは伝わるのかどうか、また伝わったら締め出しなのかどうかが調べても分からなかったので、まだ手を出せずにいます。L***の方はいきなり切られたときのリスクが高いので、できるならアッペの方で働きたいですし。

そうですね、まずは、payoneerに登録で解決することを祈ります。

#13465返信
    ss60
    ゲスト

こんちは。今日も晴天なり。taskないから日光浴します。

らにさん
    payoneer登録メールは”taskがあるよっ”て時にくるみたいです。
    なので、矢です。原因は。矢が邪魔して、他のPさせないようになってるんだと思います(システム的に)。
    矢でtaskあってもpayoneer登録メール来ないという事はtask assign範囲を限定してるのでないかと…。
    ペコさんが仰っている、一方では新規登録募集しときながら….って、努力して試験パスしたのに舐めとんのかボケです。
    それにしても、すみれちゃん(純一さんの娘)、かわいいなぁ。tvで久しぶりでした。
    ここで共有すべきか迷ったけど、一応…
    yu*nの試験受けていいよメールきました。でも迷ってます。合格しても無料奉仕作業があるとか、taskがないとか…>実際どうなんでしょうね。

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全68件中)
返信先: No more surveys found
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました