Mr.T

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全28件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 報酬について#15450
    Mr.TMr.T
    キーマスター

    まだです!17日までに支払われるそうですよ!

    返信先: 履歴書#15449
    Mr.TMr.T
    キーマスター

    僕は送ってないです!どちらでもいいと思います!

    返信先: 非公開: 最近気になった事#14862
    Mr.TMr.T
    キーマスター

    おはようございます、Mr.Tです。
    コメントありがとうございます。

    まず最初に、僕たちの誰にも他人の発言や行動を制限すべきではないし、そんな権利もないということをご理解ください。

    投稿する前にガイドラインを読めとか、調べれば分かるようなことは書くなというのは、それはご自身のポリシーであって、他の人にも同じ姿勢を強要することは幼稚でしかないというのが、僕の意見です。

    誰だって最初は訳が分からないし、人に聞いて分かるならそれが楽で良いんですよ。

    だけどそれがガイドラインを読んでいないことには全くなりませんし、答えたい人がいるなら答えればいいし、嫌なら無視すればいい。

    最初の岡田さんの話題に関しては、ただそれだけのことです。

    また、次のこの掲示板の意義についてですが、そもそも皆さんには「適当なことを仰らないでください」とお伝えしたいと思っています。

    適当なことというのは、雇用にストップがかかっているということ、僕がアカウントロックされてるということ、英語の履歴書に差し替えられるとかってことです。

    6月頃、アペンから許可を得て、アペンについて一部話をする機会があります。

    もし本当にこのサイトがダメなら、それ自体否定されるはずですし、もし今後そのセミナーが中止となることがあれば、その時はすんなりとこの掲示板は閉鎖しますが、そうはならないと思います。

    それはこのサイトがアペンにとってもクライアントにとっても「有益」だからです。

    人でも企業でも「損したから訴える」という意思があっての話であるので、恩恵を受けているのに訴えるというのは考えられません。

    1つ教えてあげますが、損害賠償うんぬんというのは、実際に「被害」があった時です。

    だからクライアントに対しての批判や非難はこちらで消しているわけです。

    また、秘密保持の契約違反のリスクとして何かあるのは、管理人ではなく、皆さんです。

    僕が負ってるのは、削除依頼があった時や開示請求があった時に適切に対応するという義務だけです。

    ちなみに、この中にも何人か僕の紹介でこの仕事を始めた方がいると思いますが、新しく始めたい人を締めだそうとしている「本音」が垣間見えてセコイなと思います。

    今ここに書き鋳込んでる皆さんが一番この掲示板を利用されてるにも関わらず、このような書き込みをされてること自体、自分のことを棚に上げてるだけというのが僕の意見です。

    ここではMr.Tという1人の男が「指針」です。
    皆さまは書き込まなければいい話なので、それを理解できないようであれば以降ご利用は控えて下さい。

    ペコさんに関しては掲示板開設前から何度かいやがらせメール頂きましたが、結局一番利用していらっしゃいますよね。
    口の悪い( ゚Д゚)さんもいらっしゃいますが、このサイトに警告できるようなこと、あなたしてますか?

    そういうことです。
    快適な掲示板環境の為にも、これ以降皆さんは、この掲示板を利用しないことをお勧めします!

    返信先: Baneについて#14471
    Mr.TMr.T
    キーマスター

    通りすがりさん

    こんにちは、Mr.Tです。

    個人的にはどんな些細なことでも質問をして、それに返答があるのは良いことだという認識のため、今のところ質問に対して何かを制限することはありませんが、頂いた内容に関してはご意見の一つとして参考にさせて頂きます。

    コメントありがとうございました。

    他の方にもお願いしたいのですが、良い悪いのご意見あるかと思いますが、管理者である僕が質問を制限する気がそもそもないので、この話は終わりでお願いします。
    Mr.T

    • この返信は4年前にMr.TMr.Tが編集しました。
    Mr.TMr.T
    キーマスター

    ドンキーさん、こんにちは!

    多分おっしゃってるのは「ゴールドスポンサー」の枠だと思うのですが、7日の段階でそれは完売しています。

    9792ユニットのものは次に販売している15000口の「コントローラー」かと思うのですが、それも僕の方には9792ではなく、残り14985となっています。

    とりあえずはもう一度管理画面で、それがゴールドスポンサーかどうか確認してみてはいかがでしょうか?
    完売のタイミングでシステムエラーが起きた可能性もあると思うのですが、まだその残り数値になってますか?

    返信先: 報酬について#11158
    Mr.TMr.T
    キーマスター

    うどんさん、こんにちは、Mr.Tです。

    まず大前提ですが、確定申告は昨年の2019年分のものを今年申告するものです。

    なので、これからトラッキーで作業する場合は2021年の今頃に確定申告する必要がありますので注意してください。

    バイト先で年末調整している場合、1年間の収入の合計が103万以下であれば、基本的に申告は不要です。

    基本的にというのは、申告することで税金が戻ってくる場合や投資などの損失が繰り越される場合があるので「基本的に」とつけています。

    年間の総収入が103万以下で、アルバイト先の源泉徴収票で徴収額が0円の場合はいいのですが、引かれている場合は確定申告することで、いくらか戻ってくる可能性があります。

    まとめると、うどんさんの場合はこんな感じです。

    ・Appenで20万を超えでも、総収入が103万超えていなければ申告不要、ただ申告すると多少戻ってくる可能性あり
    ・Appenで20万超えてないけど、バイトだけで103万超えている場合、バイト先が対応してるので不要
    ・Appenで20万超え、総収入でも103万超えはうどんさん自身で確定申告が必要

    トラッキーで毎日作業したらバイトと合わせるとほぼ103万は超えると思いますので、その時は(来年?)申告の必要が出てくると思います。

    確定申告に関しては以下のサイトがおすすめです。
    会計ソフトfreeeの確定申告
    無料トライアルでも確定申告の仕組みや方法が手に取るように分かると思います。

    【関連記事】
    確定申告しないとどうなる?

    • この返信は2,025年、 9ヶ月前にMr.TMr.Tが編集しました。
    • この返信は2,025年、 9ヶ月前にMr.TMr.Tが編集しました。
    • この返信は2,025年、 9ヶ月前にMr.TMr.Tが編集しました。
    返信先: 報酬について#7256
    Mr.TMr.T
    キーマスター

    こんにちわ!遅くなってすみません。

    アペンでは源泉徴収はしていないので、確定申告をご自身でする必要があります。
    パートの方の場合、一年間で38万円の利益(収入)を超えていれば、原則全員が確定申告する必要がありますね。

    来年の期間中に税務署へ行って、書類を書いて提出する流れです。

    良かったらこちらの記事を参考にさして下さい!
    freeeで確定申告【本業以外に収入があったなら】

    返信先: 報酬について#6774
    Mr.TMr.T
    キーマスター

    keisukeさん、こんにちは。

    それはオートジェネレートでもセルフレポートでもなく、成果報酬型のプロジェクトですね。
    検収に合格してから2週間後位が多いですが、単体で振り込みがあると思います。

    なので作業が完了したらインボイスを出さずに放っておけば、そのうち振り込みがあるはずです。
    参考になれば幸いです。




    • この返信は2,025年、 9ヶ月前にMr.TMr.Tが編集しました。
    返信先: 登録後のメッセージに対する対応#6460
    Mr.TMr.T
    キーマスター

    LISAさん、こんにちは!

    人によって待たされる期間が異なるようですが、コメントなどから察するに大体遅くとも10日前後で連絡が来る方が多いようです。
    といっても全く確証はないので、待ちたくなければ一度連絡してみても良いと思います。

    ペイオニアの登録もプロジェクト開始までに必ず来ますので、そこは連絡を待っていてください!

    返信先: Inari-ucについて#6000
    Mr.TMr.T
    キーマスター

    SEEは【Search Engine Evaluater】の略なので、今こういった仕事をしていれば会社名を、なければnoneとでも書いておけばいいと思います。

    返信先: 仕事中について#5999
    Mr.TMr.T
    キーマスター

    バレないと思います!笑
    器用で羨ましいです!

    返信先: 申請中のプロジェクトについて#5996
    Mr.TMr.T
    キーマスター

    こんにちは!

    申請が許可されてあとに放置していても大丈夫ですよ!
    申請は取り消す必要もないです!

    返信先: 登録後のメッセージに対する対応#5704
    Mr.TMr.T
    キーマスター

    TMさん、こんにちは。
    これは申請したAtascaderoのプロジェクトは審査に落ちてしまったけど
    他のプロジェクトは申請できるから、やってみてね!という内容です。

    管理画面のAll projectから他のプロジェクトに申請出来ます。

    返信先: 休暇について#5627
    Mr.TMr.T
    キーマスター

    kayoさん、こんにちは。砂肝です。

    私も海外で作業したことがありますが、大丈夫でしたよ!
    大丈夫というのは、きちんと報酬が支払われたという意味です。

    もしかすると国によっても違うのかもしれませんが、向こうへ行って時間が取れるなら一応やっておいたら良いと思います。
    台湾と韓国、タイでは作業可能でした。

    truckeeなどは週毎のプロジェクトなので、5日以上作業出来ない場合は、その週はやらなければ良いのではなかったでしたっけ?
    すいません、あやふやなんですが、どっかでそんな事を見た気がしました。

    参考になれば幸いです。

    Mr.TMr.T
    キーマスター

    Haruさん

    adブロッカーは人によって出てしまうようです。
    今のところ対処法が分かっていないのですが、他の端末から登録したり
    日を改めてトライすると出来たりするようです。

    ご不便おかけしてます。
    今後ともよろしくお願いします!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全28件中)
タイトルとURLをコピーしました